Nicotto Town


気ままなブログ


貧乳と思わないで!

貧乳と思わないで!
品のある乳こと、品乳とよんでっとは私の友人

はい。
ソウルにやって来ました
焼き肉食べてエステに行ってパックもらって
大変ですわ((((;゜Д゜)))
エステシャンの婦人方は雰囲気も良かった
本場の美容業界って感じ
もみもみ、ぎゅぎゅ、全身脱皮パックしてきました
葦を液体に着けて放置した後、脱皮のごとく剥いでいくのを見てサナギから蝶ではなく蛾?くらいになれたかなとも友人の意見
ともあれ、バージョンアップした林檎
外見ではなく見かけであるとどうか、神様仏様認めてください
明日は世界遺産巡り&イケメンのコスメショップ巡り

そうそう、ソウルにミョンドン、日本語がどこでも使えるのね
英語の方が通じないわ(笑)
友人がそろそろお風呂から上がってくるので私も入りますかねっという一日でした

アバター
2015/09/08 05:39
http://s2.gazo.cc/up/33436.gif
アメリカの人形の玩具を日本で販売しようとしたところ
「胸が大きすぎる」という理由であまり売れなかったそうです。
それで日本用に胸の小さい人形を作ったら、凄く売れ出したと。
アバター
2015/09/08 01:43
しなちちってなに?

フラットブレストがなにやらどういう・・・あらやだこれ韓国語じゃないニダ
アバター
2015/09/08 00:24
ほぅほぅ、エンジョイしてるやん。
楽しんできてや。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.