Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「時の少女と7周年の木」結果12678

このイベントは終了しております。

月曜日はホテルで起床
読書もしないで寝てしまいましたが
結果としては、たっぷり睡眠時間を取ることができました
(ラッキー)
朝食バイキングでは生野菜を3皿食べちゃいました
(前日の野菜が夕食のサラダだけだったので)
入浴して10時に出発

まずは、郵便局へ
昔ながらの「武骨者」という感じの若者に好感を覚えました
(めんどくさいお願いなのに、淡々と処理してくれました)
つぎは、道の駅へ
月曜日の午前中なので従業員がすくないのかな?
野菜コーナーのレジ前には10組ぐらいの列ができておりました
半分ぐらい進んだときに「レジ袋有料」の文字発見!
とりあえず選んだ物を戻して、お土産品コーナーへ
こちらには「レジ袋有料」の文字が無かったのでユックリ買い物
車に戻ると、もう一度野菜を購入する意欲がなくなりました
途中のドラックストアーで
トイレ用洗剤・お風呂用洗剤・食洗器用洗剤と烏龍茶購入
(出先で洗剤購入なんて、私らしいよね)

2時間ほど運転して本日一番の目的地へ
(予想していた14時に到着)
途中から友人を乗せて帰る約束でした
「タリーズ」というお店の「チョコリスタ」なるものを購入してみましたが
犯罪級の美味しさです
(一度おためしあれ)
高速道路を抜けて
本屋・家電屋・本屋・スーパーと寄り道して
18時過ぎに友人をおろして
19時過ぎに帰宅

入浴→飲酒→ニコッとタウン→寝落ち
の黄金パター発動!



二日間合計運転距離 396キロ
(おしい?)







カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.