Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

スキルのマイ属性は、スコア増加(小)で、助っ人のスキルは文字攻撃(大)です。

アバター
2015/09/15 10:07
背景ゲットおめっと~!

自分が緑で助っ人青が最強との説を信じて試してみたら最高点数更新しました!(謎)
アバター
2015/09/15 09:47
ADICTSさんが友達申請してくださって、背景ゲット♪
ここでのご縁かな。
ありがとう!!!
アバター
2015/09/14 15:14
桁が違うわww
7800いったら喜んでいる私って・・・・・涙
アバター
2015/09/14 08:05
自分が緑で助っ人青が最強との説があります

試してみては(謎)
アバター
2015/09/12 15:55
80,000点行ったんか!すごいなぁ~!

一番最初は、7,000点台だったw
良いときは、14,000台になってきた。これは、レベル4の助っ人での話w
アバター
2015/09/12 15:07
80,000点行ったジョw
疲れた(´・ω・`)
もうやんない!
アバター
2015/09/12 14:35
・・・・・・・・・・
14,000以上いったことないゾ ( ̄ー ̄)
あたしってもしかして貴重品か?

orz
アバター
2015/09/11 03:48
オテンバさんの場所教えてくれてありがとね☆
soraは見つけられなかったので助かったよー
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/09/10 23:56
79,000台は行ったけど、80,000台は行かないのぉ~w
アバター
2015/09/10 23:53
負けじと80,000点目指してるけど
無駄なあがきのようジャw
アバター
2015/09/10 12:24
んーやっぱり助っ人のおかげだと思う。その前に攻撃を避けないとためだけどねw
アバター
2015/09/10 12:02
こりゃすごい!どうしたらこんなにとれるんだろう~!
アバター
2015/09/10 00:06
30,000点ぐらいで、ゲームオーバーになって呆然とすることもw
アバター
2015/09/09 23:52
ちっとは師匠の役に立ったのジャな(。◔‿◔)エヘ
アバター
2015/09/09 11:22
うさうさマシン攻撃の時の色でポイントが違ってるって、教えてもらったおかげですw
アバター
2015/09/08 23:55
やはり師匠には勝てぬ(´・ω・`)
すごいネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.