Nicotto Town



黄色のバラで3位でした♫

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/01 ~ 2015/09/07
順位 大きさ
3位 バラ【黄】 13.77cm


バラ【黄色】3位でお立ち台に立てました。

アバター
2016/01/14 00:38
こんばんは。お水とstp×2、お届けです。
とても寒いのに、毎日お水とstp、有難うございます。

連休明けから、この冬1番(?)の寒さ続き・・
お陰で、腰や喉など、調子が悪くなり、
訪問・お水巡回出来ず、失礼、ごめんなさいね。

水曜の朝は、ほんと寒くて、家の外のバケツに、
この冬初の氷が張りました。そんなに寒くなるとは
正直思っていなかったので、びっくりしました。
朝晩だけでなく、終日寒い日、いつ迄続くのかしら?
早く春になればいいのにって、願わざるを得ません。

寒くて、お水巡回など、お役に立てない日ありそうな
今週後半ですが・・・どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2016/01/11 23:46
こんばんは。お水とstp、お届けです。
あっという間の3連休でしたね・・・
のんびり出来ましたか・・??
鏡開きも終わり、お正月気分も、今日迄かしら。
明日から、お忙しくなるのではと思いますが、
こちらこそ、今週も、どうぞよろしくお願いします。
12日はかなり寒くなるかもしれません・・
風邪引かぬよう、暖かくして、お過ごし下さいね。
アバター
2016/01/10 13:52
こんにちは。お水とstp、お届けです。
連休中日、 如何お過ごしですか?

昨夜も今朝も、流石1月と実感する程の
寒さでしたよね・・・今日も昼間は、陽の
当たる場所・時間では暖かなような気分
しますが、やはり肌寒いですよね。
1日3回食事しては、眠気に襲われ、
ぼーっとしている間に、おやつの時間・・・
また眠気にと繰り返している間に、
私は明日も、終わりそうな気がします。

おみくじ・・・引いてみたら、いいかもです。
連休中は目玉の出る確率upしてるかも??

今日・明日、楽しい時間、過ごせますように!


アバター
2016/01/09 16:25
こんにちは。お水とstp、お届けです。
昨日は、お水巡回出来ず、ごめんなさい。

天気予報によると、この3連休は例年並みの
寒さだそうですが・・・私的には、今年は始めから
寒い日が多いと感じています。数日前でしたっけ、
4月並みの暖かさの日がありましたよね。
あの日以外は、暖かいと感じる日も無いのに・・
明後日は、寒~い成人式になりそうですね。

せっかく、今年初の3連休なのに、
寒さ次第では、外出も億劫になりますね、残念。

今週も、お忙しい中、お水やコメを頂く等、
色々有難うございました。1週間、お疲れ様です。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

あっという間の連休かと思いますが・・・
たとえ寒くても、せっかくの連休です。
楽しい連休を、過ごせますように!




アバター
2016/01/07 02:40
こんばんは。お水とstp、お届けです。
おにぎりのイベ、始まりましたね・・・
クリックするだけなのは、簡単で良いですね。
頑張って毎日参加したいと思っていますが、
中央広場が人で混雑している時に行くと、
なかなか、おにぎりマシンに辿り着けないみたい。

今日から、ニコ店に新メニュー追加ですよね・・・
ニコタも、お正月モードから通常モードに移行かな?

そういえば、リアでも、今日は、七草粥の日ですね。
七草と言われても、材料7つは揃えられないですよね・・
蕪・大根なら、スーパーで、すぐ探せるけれども、
それ以外は、揃えるの難しいですよね。
「七草粥、調理セット」みたいなもの、あるようですが。
現実は、大根と冷蔵庫の野菜入お粥だったりもします(笑)

天気予報や暦通りかしらね、昨日から寒さ復活してきましたね。
今日は七草粥を召しあがって、胃腸だけでなく、
体も休めることが出来るといいですね。

風邪が流行っているようです。お気をつけ下さいね。
風邪で体調崩さずに、今日と明日、頑張れますように。




アバター
2016/01/06 01:06
こんばんは。お水とstp、お届けです。
昨日は珍しく、背景がオソロでしたね。
滅多にないことなので、嬉しかったです。

今日は小寒だそうですね・・・
少しづつ寒さが戻ってくるみたいで、
週末に向けて、憂鬱になりますね。

ニコ店の黒ガチャ連動イベ・・・
今日迄ですよね。かすみさんに、
ステキな衣装を頂いたお陰で、
1度に作れる皿数upして、
とても有難かったです。
いつも色々お気遣い頂き、
ほんとうに、有難うございます。

色々お世話になるばかりで、すみませんが、
これからも、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2016/01/05 01:18
こんばんは。お水とstp、お届けです。
いつも、お優しいコメを頂き、
有難うございます。

昨日から、社会は通常通りですが・・・
気持ち的には、お正月の延長線です。
1月なのに4月のような暖かさも、変かな?

アバター
2016/01/04 00:26
こんばんは。お祝いのコメ有難うございました。
お水とstp、2日分、お届けです。
3日の分、ギリギリでしたが、
お水お届け出来て、良かったです。

3日は、ぽかぽか陽気で、
過ごし易くて良かったですよね。
そんなお正月気分も、昨日迄ですね。
今日から色々始まりというのは、
ほんと早過ぎると感じますが、
気持ちを切り替えて頑張るしかないですよね。

では、今週も色々よろしくお願いします。

アバター
2016/01/02 23:56
こんばんは。お水とstp、お届けです。
雨も降らず、寒過ぎもせず・・・
今年のお正月は、珍しく良い天気ですね。
あと1日で、お正月休み終わりですよね・・
小学生の頃は、お正月休みって、
長かったように感じています。
あと1日、良い日でありますように!

アバター
2016/01/01 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
かすみさんにとって、素敵な1年に
今年がなりますように。
アバター
2015/12/31 23:52
こんばんは。お水とstpお届けです。
こちらこそ、今年1年、色々お世話になり、
有難うございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/12/30 02:24
こんばんは。度々失礼します。
0時過ぎに、お水巡回に伺った時には、
気づいていなかったのですが・・・
黒ガチャ連動イベの、素敵なプレゼントを、
昨日頂いていたようで、有難うございます。
お礼に伺うのが遅くなって、ごめんなさい。
いつも、素敵なアイテムを頂くばかりで、
申し訳なく思いながらも、感謝感謝です。
いつも色々気にかけて頂き、有難うございます。


アバター
2015/12/30 00:18
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも、訪問&心のこもった優しい
コメント頂き、有難うございます。
本当は大掃除すべき時なのに、
昨日も今日も、最近ずっと寒くて、
咽喉鼻も含めて体調がイマイチで、
お水巡回など出来ない日あり、
申し訳ないです。ごめんなさいね。

今年は、かすみさんに沢山お世話に
なってきたのに、十分なお返し出来ぬ間に、
年末になってしまいました。
今年も今日と明日、2日のみですが、
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

風邪引かないように気をつけながら、
素敵な年末年始を、お過ごし下さいね。

アバター
2015/12/28 01:38
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、寒さ厳しくなった為かしら・・
風邪気味で、だるさがあったので、
ずっと休んでいた為に、
お水巡回来れませんでした。
ごめんなさいね。

今年も残すところ4日ですね・・・
何かと気忙しくなるこの時期ですが、
今週も、そして今年ラストも、
無理の無い範囲で、
どうぞ、よろしくお願いします。

今週は寒さ厳しい日続きそうですね。
風邪などひかぬよう、お気をつけ下さい。
アバター
2015/12/26 23:58
こんばんは。お水と」stpお届けです。
青ガチャ、回し続けていたのですが、
クリップ2つ目がget出来ずで、
結局かすみさんのお役にたてず、
ごめんなさいね。
アバター
2015/12/25 23:50
こんばんは。お水とstpお届けです。
あと少しですが・・・Happy Christmas !
お礼に伺うのが遅くなり、ごめんなさい。
ブルーのキャンドル、有難うございます。
早速着替えてみました。ステキ。とっても嬉しいです。

いつもいつも、レアなアイテムのプレゼント、
とても嬉しくて感謝しています。有難うございます。
サンタ服も、かすみさんに頂いたものです。
かすみさんは、私のサンタさんですね。
いつも色々有難うございます。

早いもので、今年最後の週末ですよね・・・
寒くなりそうですが、風邪引かぬよう暖かくして、
楽しい週末&年末を、お過ごし下さいね。


アバター
2015/12/24 21:54
こんばんは。度々失礼しています。
モミの木、かすみさんも、良かったですね。
おめでとうございます。

訪問&キャンドルの件、有難うございます。

キャンドルの件ですが・・・
かすみさんのコメ読ませて頂いた時には、
まさにサンタさんからのプレゼントかも☆って、
とてもビックリしたり嬉しくなったり。
収穫ポイントが足りなくて、キャンドル諦めて
いましたが、ポイント足りていれば、
ブルーかピンク交換出来たのになって、
眺めていました。
いつもお世話になり、有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
merry Christmas to you !







アバター
2015/12/24 20:05
こんばんは。お水とstpお届けです。
ガーデン・イベ終わりましたね・・・残念。
アーチとブーツ、get出来て、Xmas当日迄に
お庭に飾れたのは、とても嬉しいです。

そういえば、青ガチャも、今日回したら、
念願のヘアクリップget出来ました。
色々少しずつですが、ラッキーな感じがして、
サンタさんからのプレゼントかも・・?
なんて、思ったりしています。

かすみさんにプレ出来るように、
もう1個、ヘアクリップ出る迄、
ガチャ、回し続けてみますね。

素敵なクリスマスを、お過ごし下さい。


アバター
2015/12/23 19:42
こんばんは。今日も訪問有難うございました。
ガーデン・イベって、明日迄だったのですね・・・
手持ちのキャンドル、素敵ですね。アーチ等、
お庭アイテムにも欲しいもの沢山あるのに、
ポイントが全然足りなくて・・・残念ですが、
キャンドルは、諦めるようかなと・・

かすみさんのお家は、クリスマスの飾りが
にぎやかで、ステキですよね。

今回のガーデン・イベでは、クリスマスの飾りを
1つでもgeして、私も少しはクリスマスの雰囲気
出したいな、なんて考えてはいるのですが、
思いのほか、イベが短期間だったような・・・

明日は、クリスマス・イヴですね・・・
~☆☆~ステキなクリスマスが
訪れますように!~☆☆~



アバター
2015/12/23 14:40
こんにちは。お水とstpお届けです。
今日は祝日でいいなと思ったら、
寒さ厳しくて、体調もPCもイマイチです。

お庭の収穫イベント最中なのに、今週は、
お水巡回休みの日が多くて、ごめんなさい。
それなのに、いつも、お水頂いて、
とても有難く思っています。

青ガチャ・・ヘアクリップは出難いのかしら?
ヘアクリップget出来たら、コンプなので、
のんびり頑張るしかないのかな・・・

今週後半も、どうぞよろしくお願いします。



アバター
2015/12/22 17:45
こんばんは。お水とstpお届けです。
PCとからだがふちょうです。
カケアシで、ごめんなさい。
いつも、いろいろ、ありがとうございます。

アバター
2015/12/19 01:47
こんばんは。お水とstpお届けです。
寒さ厳しい日が続いている為かしら・・
昨日も風邪気味続き、夕方から寝てしまい、
起きたら今日に日付変更10分前でした。
慌ててニコタにインしようとしたのですが、
pcも不調な為かしら、ニコタ重かった為?
いずれにしても、昨日の分のお水お届け、
間に合いませんでした。ごめんなさい。

かすみさんには、このお庭イベント中も、
毎日お水頂き、大変お世話になっています。
お陰で、お庭の収穫確実に出来ています。
いつもいつも、本当に有難うございます。
お陰で、先日、お庭レベルupし、
特典着せ替えアイテムの、可愛らしい水筒、
getできました。嬉しいものですよね。

ところで、青ガチャ・・目玉出難いですね。
ろうそく・ヘアクリップ、私は未getです。
かすみさんは、如何ですか?

イベント、沢山あり、大変なのに、今週も、
色々お世話になり、有難うございました。
今週は特に、お水巡回等、十分な対応
出来なくて、すみませんでした。

未だ体調&pc調子、不安定ですので、
ご迷惑、おかけするかもしれませんが、
来週も、どうぞよろしくお願いします。

今年最後の3連休となる週末ですね・・・
ステキな休日が、過ごせますように!







アバター
2015/12/17 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
自分もpcも、不調でして、駆け足で
ごめんなさい。
アバター
2015/12/15 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、体調不良で、イン出来ず、
お水巡回来れなくて、ごめんなさい。

明日からクリスマスイベントですか・・・
元気じゃないと、イベントキツイです。


アバター
2015/12/13 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
明日、全体メンテですか・・
今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/12/12 23:00
こんばんは。お水とstpお届けです。
今週も色々有難うございました。

昨日は季節外れの暖かさで、
朝晩の寒暖差が大きすぎて、
私は風邪気味です。

今年は暖冬という予想のよう。
でも、寒暖差大きいのかなと・・・

かすみさんは、風邪引かぬように、
どうぞ、お気をつけ下さいね。

では、楽しい週末を、過ごせますように!
アバター
2015/12/11 01:18
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日、青ガチャ回してみましたが・・・
目玉は、一つも出ませんでした。
今回のアイテムは、背景・アクセサリー
目玉アイテム、どれも皆かわいいですね。
早くコンプ出来たらなって思いますよね。
頑張って回してみるしかないですけど。。

今日は、雨と風の予報が出ていました。
外出時は、心配ですね。

では、今日も、よろしくお願いします。

アバター
2015/12/10 00:09
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日からでしたよね・・・青ガチャも、
始まりますよね。忘れないように
回さなくちゃですね・・・
お互いに、色々頑張りましょう。
アバター
2015/12/09 01:04
こんばんは。お水とstpお届けです。
ガーデンイベント、始まりましたね・・・
無料コインのお花でも、収穫出来れば、
素敵な特典アイテムget出来るところが、
とても嬉しいです。イベント期間中は、
かすみさんのお家のお水巡回、
いつも以上に毎日続けられるよう、
努力したいなと思っています。

今週も、色々よろしくお願いします。




アバター
2015/12/08 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
青ガチャ、新しいのが始まりますね・・・
駆け足で、ごめんなさい。
アバター
2015/12/07 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
かすみさんのお家、クリスマスの飾りが
輝いていて、ステキですね。
アバター
2015/12/07 00:00
こんばんは。お水とstpお届けです。
最近毎日寒いですね・・・
体調管理難しいですよね。
今週もよろしくね。
アバター
2015/12/05 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/12/04 01:51
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、1時間少し前お水巡回しましたが、
私のPCの調子かニコタの何かの調子かが
良くなかったようで、コメントを残せずで、
失礼しました。ごめんなさいね。

そうそう、青ガチャ・・昨日やっとトングgetです。
今回も目玉は厳しかったです。


今日は強~い風が吹きそうですよね・・・
その分、昨日との気温差以上に、
今日は寒く感じるかもしれませんね。
体調を崩し易い季節です。
風邪を引き直さないよう、
無理せず、のんびりお過ごし下さい。




アバター
2015/12/02 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
風邪、大丈夫ですか・・?
無理しないでね。
くまのがっこうの、絵本、
早速貰って来ました。
アバター
2015/12/01 23:53
こんばんは。お水とstpお届けです。
平熱になったそうで・・・良かったです。
でも風邪は治りかけが大事かしらと思います。
まだ、色々無理なさらずに、お大事になさってね。

先月中も色々お世話になり有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/11/30 23:53
こんばんは。お水とstpお届けです。
風邪&熱だそうですね・・・大丈夫ですか?
寒さ厳しいので、どうぞ、お大事になさってね。
早く治りますように。
良くなったら、今週も、よろしくお願いします。

アバター
2015/11/29 00:29
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は朝の寒さ厳しすぎて・・・
1日中、体調優れずで、ニコタに
インしたのが昨夜遅かったので、
昨日の分、お水とstpお届け、
間に合わずで、ごめんなさいね。
今日は、そうならぬように、
早めに来てみました。

寒さ急に本格的になったと、
びっくりしている間に、
11月は終わりですよね・・・
あと1カ月で、今年が完結とは
信じられないですよね。

今週も、色々よろしくお願いします。

朝晩特に寒さ厳しいですが、今日が
ステキな日曜日になりますように!
アバター
2015/11/27 23:49
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日も寒かったですね・・・
明日は、少し暖かくなるかな・・?
楽しい週末が過ごせますように!

今週も、色々有難うございました。
そして、お疲れ様です。
アバター
2015/11/26 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
毎日寒いですね・・・夏が懐かしいです。

バレエイベ・・・その都度着替えるのが
面倒ですね。タウンに行くのもね。
アバター
2015/11/25 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも白ガチャ等、お気遣い頂き、
有難うございます。

今日は真冬の寒さでしたね・・・
新イベが始まったようでびっくり。
アバター
2015/11/24 02:02
こんばんは。お水とstpお届けです。
色々ご心配頂き有難うございます。
この数日の寒暖差大き過ぎますね。
寒い日の次の日は、汗ばむ陽気では、
体調管理って、難しいものですね。

ヒツジレースだけは期限迫っていた為、
忘れないように頑張り、滑り込みセーフで、
やっとパジャマ・背景get出来、ホッとしました。

あとは、青ガチャのトングが出てくれたら、
言うこと無いのですが・・・頑張るしかないですよね。
無理せず、気長にガチャ回して、トングget待ちます。

ニコ店・・料理作り、頂いたアイテムのお陰で、
沢山作れて、助かっています。有難うございます。

アバター
2015/11/23 01:00
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は急に寒さ厳しくなった感じですね・・
お陰で、腰痛や体調不良出て、休んでいました。
そういう訳で、お水巡回出来ず、ごめんなさいね。
それなのに、昨日は、沢山に贈り物を頂いたり、
何度も訪問やコメ頂いたりしていたのですよね。
色々、本当に有難うございます。
お礼のコメ遅くなってしまい、ごめんなさいね。

白ガチャ・・チケットでget出来た背景なんです。
私にしては運が良かったかしらと・・お気に入りです。
頂いたアイテムは、全て背景と重ね着出来るので、
ニコ店的に助かります。今後の着替えのレパートリー
も増え、とても嬉しい思いで、いっぱいです。
いつも、色々お気遣い頂き、本当に有難うございます。

これからも、そして今週も、どうぞよろしくお願いします。
今日は雨が降りそうですが、連休最終日、
楽しい1日が過ごせますように・・






アバター
2015/11/21 23:55
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日は、風が強い点を除けば、
お出かけ日和だったのでは・・・
紅葉狩りは如何でしたか?
私は、1日中テレビ漬けでした。

青ガチャ・・トング手こずってます。

あと2日、よい休日が過ごせますように。
アバター
2015/11/20 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも、お祝いコメ有難うございます。

お天気は不安定なようですが・・・
明日から3連休ですね。
ゆっくり休めますように!
楽しい休日を、お過ごし下さいね。
アバター
2015/11/19 07:41
おはようございます。お水とstpお届けです。
今日は、ニコ店の新メニュー始まりですね・・
ニコタもリアも、何かと気忙しい時期ですが、
今日も、色々よろしくお願いします。
アバター
2015/11/18 23:09
こんばんは。いつも訪問有難うございます。
お水とstpお届けです。昨日は、体調不良で、
訪問出来ませんでした。ごめんなさいね。

ヒツジレース・・かすみさんは、全種類の特典、
もうgetされたのでしょ・・?私は頑張っているのに、
スーツ&フレーム、まだでして、焦っています。

青ガチャ・・トング、スカート、未だget出来ずで、
苦労しています。かすみさんは・・?

ニコ店・・新メニュー始まるようですね・・・
白ガチャと連動らしいですよね。
苦手な形態です。

私も、にんじん・トマト、植えてみました。


アバター
2015/11/16 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも、お祝いのコメ有難うございます。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/11/15 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
ヒツジの育て方へのヒント頂き、
ありがとうございました。
今週も、よろしくお願いします。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/11/14 01:02
こんばんは。今週も、色々有難うございました。
そして、お疲れ様でした。
のんびりと楽しい週末が過ごせますように!
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/11/13 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
青ガチャ・・今日だけで、トング以外の
目玉get出来てびっくりです。
シャツ・スカートなど、まだまだですが。
アバター
2015/11/12 23:13
こんばんは。お水とstpお届けです。
青ガチャ・・今回も目玉出難そうな感じですね。
ヒツジレース・・ちょっとだけ上達したかもです。

今日は、まぁまぁの天気でしたが今週末は、
雨になりそうですね。ニコタで過ごすには、
丁度よい天気かしら・・?

明日は、もう金曜日なんですね・・
ステキな週末が過ごせますように。
アバター
2015/11/11 00:48
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、疲れてしまい、お水巡回、
出来なくて、ごめんなさいでした。

ヒツジレース・・とりあえず、なんとか
参加だけは、忘れないようにしていますが、
ルーレットの回し方が下手なんですよね・・
順位がいつまで経っても上がらずで、
苦戦しています。

遅くなりましたが、今週も、どうぞ
よろしくお願いします。
アバター
2015/11/09 23:59
こんばんは。お水お届けです。
駆け足でごめんなさい。
アバター
2015/11/08 23:57
こんばんは。お水とstpお届けです。
今週も、どこちらこそ、よろしくお願いします。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/11/07 01:38
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、今日に日付変更少し前に、
お水とstpのお届けは出来ましたが、
PCの御機嫌斜めだったらしくて、
文字入力はエラーが出てしまい
コメ残せずで、ごめんなさいね。

ヒツジレース・・・1日1回のお世話
&レースって少ないですよね・・・
ひつじ石で、回数増やせるのかも・・・?
毎日忘れずに参加するのが大事みたいですね。


今週も、色々お世話になり、有難うございました。
お水巡回・コメなど、お疲れ様でした。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

お天気は下り坂になりそうですが、
何か1つでもよいことのあるような、
ステキな週末を、お過ごし下さい。

アバター
2015/11/05 23:56
こんばんは。お水とstpお届けです。
釣りに、お祝いのコメ、有難うございました。

ヒツジレース、Pコイン使って何かしたら、
回数が増えるとかじゃないのですね・・・?
新しいイベの度に、色々難しくなりますよね。
アバター
2015/11/04 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
ちょっと前に、インして、ヒツジゲーム気づき、
適当に参加してみました。
アバター
2015/11/03 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日は、お天気の良い祝日で、
良かったですよね。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/11/02 23:57
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日は寒い日でしたね・・・
明日は快適な祝日になりますように!
楽しい休日を、お過ごし下さいね。
アバター
2015/11/01 01:03
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、PCの調子悪くて・・・・
インしたのも遅かったのですが、
インするなり画面真っ暗でして、
昨日のうちにお水巡回出来ずで、
失礼しました。ごめんなさいね。
あっという間に10月も終わり、
今年も2カ月、早すぎますねぇ。

ご当地キャラコラボ・・・Cコイン集めに
役立っていますが、もうすぐ終わりですね。
ハロウィンイベントも終わりですね。
結構楽しめたイベですよね。
みんな終わるのは寂しいですね。

昨日はハロウィンの仮装等されましたか?
私はかぼちゃ好きなので、ハロウィンの時期、
ケーキ・お菓子類等、便乗で色々な新種が発売
されることが、いいなぁと思っています。

10月中は、色々お世話になり、有難うございました。
11月も、お世話になるばかりかもしれませんが、
どうぞ、色々と、よろしくお願いします。
今週も、相変わらず、よろしくお願いします。

今日から明後日迄、飛び石連休ですね。
寒暖の差は大きくても、過ごし易い季節は、あと僅か。
楽しい休日を、お過ごし下さい。









アバター
2015/10/30 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
駆け足でごめんなさいね。
アバター
2015/10/29 23:44
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日、ステキな衣装を頂いたばかりですのに、
今日は、ステキな持ち物を贈って頂き、恐縮です。
早速着替えさせて頂きました。この衣装に似合いますよね。
自画自賛かしらね?・・・あら、失礼。

いつも、色々気にかけて頂き、本当に有難うございます。
黒ガチャアイテム・お庭のメガ花アイテム等々、
かすみさんに贈って頂いたアイテムは、私の大切な宝物です。

これといってお返し出来るものも無いのは申し訳ないですが、
出来ることは、出来るだけ協力させて頂くつもりですので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。

野球・・・ソフトバンク日本一。
男子体操団体・・・37年ぶり金メダルget
どちらも、スゴイですよね・・・頑張った結果なんでしょうね!

10月は、あと2日。今年は、あと2カ月ですね・・・秋も終わりなのかしら?
今週末は、日増しに気温が下がっていくそうですよね。
夜長を楽しめる良い季節なのにねぇ・・・
風邪をひかないように注意しながら、週末の夜長を楽しみたいですね。
新しいレア魚、まだ釣れていないので、私は今週末に頑張らねば。

アバター
2015/10/28 23:57
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日は今シーズン最後の夏日だったようです・・・
秋とは思えない程、気温高めの日になりました。
でも、明日からは気温下降気味だそうですね。
今まで数カ月、暑いのが鬱陶しかったのに、
これからは、その暑さに懐かしさを覚えるような
寒~い季節に移り変わっていくのですよね。


今日は、ステキなお洋服を贈って頂き、
ほんとうに有難うございました。
ニコ店の料理を沢山作れる上に、
とてもおしゃれなお洋服に着替えることが出来ました。
昨日のおみくじ大吉って、もしかしてこのプレゼントのことかしら・・?
と、とても、嬉しい気持ちにさせて頂きました。
突然の、ステキなプレゼント・・・感謝感謝です。有難うございます。


アバター
2015/10/27 23:56
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問・お水、頂き
ありがとうございます。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/10/26 00:25
こんばんは。お水とstp、日曜・月曜2日分お届けです。

昨日は、外出も難しい程の、風が強い日曜でしたね・・・
ニコタの釣りに集中出来るかしらと期待していましたが、
色々用事が続いてしまい、釣りができませんでした。
お陰で、未だにハロウィン水槽のレア魚get出来ずです。
焦っているのですが、今日は長いメンテなんですってね・・・
それも、かすみさんのコメから教えて貰ったくらいです。

最近は、レア魚の釣り・季節イベ、ガチャ、
全てが難しくなっていますよね。
どれも期限が案外短いので、焦るばかりでね。。。
と言いつつも、今週も、のんびりですが、頑張るしかないですね。

そんな感じの10月最後の週の始まりですが・・・
今週も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2015/10/24 23:57
こんばんは。遅くなりましたが、お水とstpお届けです。

ステッキ・・・コメもせずに送ってしまい、ごめんなさい。
いつもお世話になるばかりなので、お役に立てて嬉しいです。

ダブりとはいえ、ステキな洋服を、頂き、有難うございます。
早速着替えてみました。おめかし出来て、とても嬉しいです。
いつも、色々有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/10/23 17:28
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、お水巡回出来ず、ごめんなさい。

お祝いのコメ、ありがとうございました。
青ガチャ、あと1つ足りない目玉って、
何かしら・・?もしステッキなら、
2つget出来たので、送れるのですが・・・
他の物でも、私も時々ガチャってみます。
あと1つの目玉?教えてね。

今週も、色々お疲れ様でした。
そして、色々有難うございました。

今週末も、秋本番の週末ですね・・・
ステキな休日を、お過ごし下さいね。








アバター
2015/10/21 23:50
こんばんは。お水とstpお届けです。
釣り・・・良かったですね。
私も、早く釣りたいです。
青ガチャ、やっとコンプ出来ました。
かすみさんは・・?
アバター
2015/10/20 22:01
こんばんは。お水とstp、先程お届けしましたが、
運悪く、コメ入力中に、システム障害とかで、
コメ残せず失礼しました。

釣り・・ハロウィン水槽、始まりましたね。
ステキだなって思いませんか・・?
早く釣ってみたいです。
アバター
2015/10/19 23:52
こんばんは。お水とstpお届けです。
今週は、秋晴れの日が続きそうで・・・
紅葉見物には良い季節になりますね。

そういえば、かすみさんのコーデ、
いつも素敵だなって思うのですが、
昨日と今日は、色違いなのかしら?
それとも、背景を変えたとか・・?
良かったら、教えて下さいね。

では、今週も、よろしくです。

アバター
2015/10/18 23:49
こんばんは。お水とstpお届けです。
パンプキンカメ、釣れたそうですね・・・
かわいいですものね、よかったですよね。
おめでとうございます。
週末しか釣れないのが悲しいですね。
もっと頑張りたかったですが、
あっという間に週末は終わりです。
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/10/17 23:51
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日は雨のち晴れでしたし、
日曜は快晴が期待できそうなので、
案外良い週末になりましたよね。
ゆっくり休めそうですね・・・
素敵な日曜日、お過ごし下さいね。
来週もよろしくお願いします。
アバター
2015/10/16 19:26
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日は結局、雨の金曜日でした。
それでも、もう週末ですよね。

今週も、毎日の訪問&お水頂き、
有難うございます。お疲れ様です。
来週も、どうぞよろしくお願いします。

明日の天気は、イマイチのようですが、
穏やかで良い週末を、お過ごし下さい。


アバター
2015/10/15 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
青ガチャ、今回も揃え難そうな感じです。
りんごの家素敵ですね・・・
アバター
2015/10/14 23:17
こんばんは。お水とstpお届けです。
明日からですか、青ガチャの新台・・・
楽しみですよね。
アバター
2015/10/13 23:57
こんばんは。お水とstpお届けです。
朝晩の冷え込み、急に進んでいますね。
秋の深まりを感じる今日この頃です。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/10/12 22:45
こんばんは。お水とstpお届けです。
今日は、雨も止み、晴れて良かったです。
お陰で、ゆっくり休めました。
ニコタのイベが多すぎなかったのも、
この時期としては、良かったですよね。

明日から暫くは、連休無いようですが、
今週も、どうぞよろしくお願いします。
アバター
2015/10/11 22:04
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも訪問・お水頂き有難うございます。

今日は雨模様の日でしたね・・・
お陰で、外出が億劫になり、
朝からずっとぼーっとしていました。
明日で連休も終わりですね。
あと1日、ゆっくり休めますように!

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/10/10 13:58
こんにちは。お水とstpお届けです。
3連休初日は、曇り気味ですが、
お出かけ日和ですね。
ニコタのイベ難しいのが無いので、
ゆっくり休めますね。

楽しい連休を、お過ごし下さい。
アバター
2015/10/09 06:51
おはようございます。お水とstpお届けです。

昨日・一昨日、とても強い風でしたよね。
今日は、風邪が止むといいですね。
今日1日頑張れば、3連休ですものね・・
素敵な週末、お過ごし下さいね。

では今日も、よろしくお願いします。
アバター
2015/10/08 07:07
おはようございます。お水とstpお届けです。

ハロウィンイベント、始まったようですね・・・
昨日はメンテの後、インする間がなく、
イベ初日からの参加出来ず、残念でした。
今回は、難しくないとのこと、嬉しいです。

宝くじイベ、1~4週迄、出来るだけ
参加してみましたが・・・
結局、一度も何も当選することなく、
終了してしまい、がっかりです。

そういえば、部屋の増築数・・・
一挙に増えましたねぇ。
いくつか増やしたくなりますが、
減らせないとなると、
考えちゃいますよね・・?

今日も、よろしくお願いします。
アバター
2015/10/07 05:44
おはようございます。お水とstpお届けです。

風邪気味&疲れてしまい、昨日は、お水巡回出来なくて、
失礼しました。ごめんなさいね。

7周年宝くじ、終了しましたね・・・今日抽選会ですよね。
4週連続開催とかいって、くじに当たった人いるのかしらね?
ハロウィンのイベントって、盛大かもしれませんね。
のんびり楽しめるイベントならいいなと思っています。
ニコ店の新メニューも、出るようですよね・・・
では、今日も、よろしくお願いします。
アバター
2015/10/05 23:55
こんばんは。お水とstpお届けです。
いつも、訪問・お祝いのコメ頂き、
有難うございます。嬉しいです。

最近、秋の深まりが速いのかしら・・?
昼間はちょと汗ばむ日もあるのに、
朝晩の冷え込み、予想以上に厳しくて、
油断していたら、喉に痛みや鼻水が・・・
かすみさんも、風邪や寝冷えには、
お気をつけ下さいね。
アバター
2015/10/04 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
今週末は、秋晴れで、気持ちよく
土日が過ごせましたね・・・
でも、朝晩が予想よりも涼しいなと
疲労感が大きいような。

今週も、よろしくお願いします。
アバター
2015/10/03 00:29
こんばんは。お水とstp、金・土曜の分、お届けです。
遅くなってしまい、ごめんなさいね。

いつも、優しい言葉をコメントに頂き、有難うございます。
シルバーウイーク明けたら、あっという間に10月になり、
またまた、週末って感じですよね・・・・
今年も残すところ、あと3カ月も無いとは信じられないです!

北海道は別として、ちょっと暑くなるかもですが・・・
今週末は、お天気良さそう、お出かけ日よりかも?。
清々しい秋を感じられる週末になればいいですね。
素敵な週末を、お過ごし下さい。


アバター
2015/10/01 23:58
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、疲れてしまい、ニコ店巡回のみで、
お水巡回・訪問出来ずでした、ごめんなさいね。

9月中は、色々協力、有難うございました。
こちらこそ、10月も、よろしくお願いします。
アバター
2015/09/29 02:06
こんばんは。お水とstpお届けです。

150万ID突破記念の家・・・
今日、配布ですってね?
嬉しい記念品ですね!

ニコタって、スゴイですね・・・
7年間の合計でしょうが、
利用者が、150万人ですよね。

そうそう、スーパームーン、
観ましたか?秋ですねぇ・・


アバター
2015/09/28 01:31
こんばんは。お水とstpお届けです。

青ガチャの袋、有難うございました。
かすみさんのお陰で、やっとコンプです。
何度ガチャっても、袋だけは出なかったのです。
回す時間帯に関係するのかしらね?不思議です。
早速、袋使わせて頂いています・・・嬉しいです。

釣り・・・彗星の石版、かすみさんも釣れたそうで、
ほんとに良かったですね。おめでとうございます。
ドーム水槽って、1つと云わず、お部屋に飾りたい
と思わせるアイテムですよね・・・
もっと釣れたらいいなと思うけど、
今日は、メンテですか・・?
いつも、かすみさんのコメからメンテに気付く私。

9月も残り少なくなりましたが、
今週も、よろしくお願いします。






アバター
2015/09/27 00:56
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、お水巡回、来れず、ごめんなさいね。
時の少女、頑張り過ぎて・・・未だに、疲れを
引きずっている始末・・・馬鹿ですね!(ふふふ)
目や肩の凝りから、体調イマイチで、徐々に回復中。

そういえば、青ガチャ・・・いきなりの、手提げ袋get
だそうですね・・・おめでとうございます。スゴイです。
昨夜、回してみたら、2度目の「お守り」get出来たので、
未だお持ちでないようですので、確認無しで、
送らせて頂きました。使って頂ければ嬉しいです


週末、お天気回復して、良かったですよね・・・
穏やかな日曜日が過ごせますように!

今週も、どうぞよろしく、お願いします。


アバター
2015/09/25 01:07
こんばんは。お水とstpお届けです。
連休中に続いていた秋晴れ・・・
休み明けの週末に、遂にダウンですね。
晴れに慣れてしまい、雨に鬱陶しささえ
感じてしまうくらいです。最近、昼間は
暑いくらいの日が多かったのに、
今日は気温が急に低くなるらしいです。
風邪や寝冷えには、お気をつけ下さい。

昨日は、宝くじ抽選発表でしたが、
予想通り、前回同様のハズレでした。

青ガチャ、ほぼ毎日のように回していますが、
目玉、複数getは、未だにシャツのみですし、
手提げ袋もget出来ずで・・・いつまで続くやら。

再販の洋服、素敵なのばかりですね・・・
でも、プレミアムショップのアイテムばかり・・

無料ショップのセーラー服は買っちゃいましたけど。




アバター
2015/09/24 01:55
こんばんは。お水とstpお届けです。
昨日は、お祝いコメ、有難うございました。

シルバー・ウイーク、土曜から数えると、
5日も連休だったのに、あっという間でしたねぇ。
連休と一緒に、時の少女イベ&ニコ店イベ、
終わってしまいましたね・・・

今回は、ゲームに振り回された感の大きいイベでしたね。
特典getの難易度が、何でも、高くなっていますよねぇ。
ガチャの目玉でも、ゲームでも同じように感じます。
今回も、お世話になり、本当に有難うございました。

これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2015/09/18 20:41
mintさん

ありがとうござます♫

お立ち台…また立てたらいいな~。
アバター
2015/09/17 23:59
こんばんは。黄色いバラも、キレイですよね・・・
3位入賞おめでとうございます。


お水とstpお届けです。
昨日は、お水巡回出来なくて、
すみませんでした。
アバター
2015/09/10 20:49
tamanaちゃん

ありがとうございます♫

またお立ち台に立てるようにがんばりますね。
アバター
2015/09/10 20:49
メルにゃんさん

ありがとうございます♫

また頑張りますね~☆彡
アバター
2015/09/10 20:48
スターさん

ありがとうございます♫

イラスト…かわいいね~♥
アバター
2015/09/09 23:33
お立ち台、おめでとうございます~~(๑◕∀◕ノノ゙✧パチパチ✧✧
アバター
2015/09/09 22:28
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとで~す♪
アバター
2015/09/08 17:55
 .+*:゚+。.☆かすみ♥3位入賞ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


     O                 ::   ○
     ::   ::     ☆      ::   .  o
   o                ☆    ::
   。  ::   ○            ∂   :
            。☆::。 ☆::○::
 ::          .O∂:☆:。0O∂:☆::  " ☆
    ::       o.。◇.☆::。☆☆O_io ::
            0☆O_。.。◇.☆::。
      ☆    ヾ ☆○o:。☆ l     ◇
    ::        ヾ  l  l   l
  ::            ヾ ."    l       o
    o   ::       ヾ     l  ○   ::  。
     O      。 : ミ≡彡
             ,;;'゙'"゙';   `i;;'゙"''';; ☆  ::
           ,;;'   .;; '―‐' ;;   ;;
   ☆       ,;;    ;;      ';;   ;;  ☆ ::o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.