Nicotto Town



マリーゴールド(橙)がランクインです♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/01 ~ 2015/09/07
順位 大きさ
9位 マリーゴールド【橙】 9.78cm

マリーゴールド(橙)がランクインできました^^


ピンクのバラも28位にランクインできて嬉しいです(✿◕‿◡)♬ 

マリーゴールドは富良野の富田ファームの

黄色とオレンジの花畑は見事でしたよ♪

C花のメガ金鉢に挑戦していますが全部揃うには

まだ先は長そうなので水遣り宜しくお願します(。◠‿◠。✿)

お時間のある方はフラワールームで癒されて下さいね♥




アバター
2015/10/17 15:53
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪水遣りステプニコ店食事堪能(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/16 20:29
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 逢いたいね♪秋深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/11 21:39
ユリエさん♪
雨の予報は外れて今日もいいお天気でホットしました^^;
石狩川からはだいぶ離れているのと、平野なので
氾濫や土砂崩れの心配はありません。
ご心配ありがとうございます^^;
我家はレンガの一戸建てなので、地震が一番しんぱいです」@@;
災害は何時来るか分からないので
準備はしています^^

こちらは彼岸花は咲かないのでうらやましいですよ♪
アバター
2015/09/11 21:33
こんばんは。そちらは雨が降っていますか。川が近くにありますか。
氾濫したら怖いですね。
そちらには彼岸花はないのでしょうか。
アバター
2015/09/10 19:05
ユリエさん♪
西日本は大丈夫で良かったですね^^
鬼怒川の氾濫は本当に恐ろしくて、電信柱や屋根の上の方々を
救出する自衛隊のTV画面に釘付けでした@@;

富田ファームはラベンダーで有名なんですよ^^
アバター
2015/09/10 17:55
こんばんは。今回は西日本は大丈夫でした。
川が氾濫したら本当に大変ですね。

富良野の富田ファームは地図にも載っている有名なファームなのですね。

秋の花、こちらでは彼岸花でしょうか。雨の後あっという間に伸びるのです。
まだ咲いてはいませんが。
アバター
2015/09/09 23:14
ヤツフサさん♪
C花のレアの種を集めるのはかなり難易度が高いので
メガ金鉢に変えました^^;

お水沢山撒いてくれて感謝しています<(_ _)>ペコ

アバター
2015/09/09 23:08
金の鉢もそろえるのですね! あること忘れてました!

頑張ってください (ง •̀_•́)ง ボクも頑張ってお水撒きます
アバター
2015/09/09 21:08
ユリエさん♪
大きな被害がなくてよかったですね^^
こちらはめったに台風の影響がありませんが
余波で明日は天気が崩れそうですよ@@;
アバター
2015/09/09 17:40
こんばんは。
雨がずっと降っています。台風は雨だけでおわりそうです。
これから来るといわれていますが、こちらは大丈夫のようです。
アバター
2015/09/09 16:36
ナンシーさん♪
ありがとうございます^^
C花のメガはミラクルになる確率がP花より低い気がします^^;
P花を育てながらなので何時になるか分かりませんが
頑張りますね(。◠‿◠。✿)
ケーキと淹れたてコーヒーを用意していますので
お疲れの時はいつでも遊びに来てください♥
アバター
2015/09/09 16:32
なんでもかんでもさん♪
ありがとうございます^^
ピンクのバラも頑張ってくれて嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2015/09/09 10:59
マリーゴールドおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
C花のメガ金鉢に挑戦するのもいいですね~
フラワールームにお邪魔しますね☆
アバター
2015/09/08 21:50
C花でシングルランク入りですか、これは凄いですね
おめでとうございます^^
おお、薔薇ちゃんも頑張っていますね♪
アバター
2015/09/08 21:20
ユリエさん♪
ありがとうございます^^
メガ鉢はできても金鉢は中々難しいですよね!!

アバター
2015/09/08 21:16
マリーゴールド橙の入賞、おめでとうございます。
9位だなんてすごいですよ。
橙のマリーゴールドは特にきれいです。
富良野のファームでは素敵だったでしょうね。
ピンクのバラも入賞してよかったですね。
C花のメガ金鉢ですか。
数えるほどしかありません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.