Nicotto Town


巫女のお話


今日は体育大会の練習中に雨降って自習になった時の思いつきました。途中で意味不明なところあるかもしれません
*************************************************************************

どんな雨が私を濡らす?
悲しみの雨  季節を告げ知らせる雨
いろんな雨は 今日の私の 何を流す?


どんな雨が貴方を濡らす?
しょっぱい雨  悔しさの雨
いろんな雨は 今日の貴方の 何を流す?


どんな雨が私を濡らす?
私の涙  貴方の涙
涙となった雨は 今日の私の感情を流す


どんな雨が貴方を濡らす?
痛みの涙  心配の涙
涙となった雨は 今日の私達の絆を流す


どんな雨が私達を濡らす?
全て流されて私たちに残ったものはなんですか

今日の”雨”に全て流され何もない私達の明日は何を流しますか?

*************************************************************************
雨でした。
なんかだんだん私下手になってますね(元から下手ですが)
なんか最近思いつくようなことがなくて全然作れていません
また色々と考えて頑張っていきますね

明日は新しく作った曲の歌詞を載せると思います

アバター
2015/09/09 19:41
ありがとうございます!
雨を見てると時々自分が見えなくなってこういうの書きたくなるんですよ

アバター
2015/09/09 01:16
雨は恵にも災いにもなる

強く降る雨
優しく降る雨

心の中がすべて洗い流されても
そこには新しい何かが生まれていく

この詩のまとまり具合?が好きですね
グッドです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.