Nicotto Town



我が家は漫画だらけ

なので新しいものを増やしたくないのですが、

妹たちがどんどん買ってくる・・・

のでつい私も読んでしまいます。
おかげで今は
ハイキューの続きが気になって仕方ありません。


アバター
2015/09/16 21:32
GTO、るろ剣、ドラゴン桜、花の慶次、いちえふ・・・私も確かに漫画が多い。
やはり電子化の時代なのかと思うこの頃です。
アバター
2015/09/15 23:38
テル家も漫画だらけです
愚弟がどんどん買うので本棚は漫画でいっぱいの有様です
就職して家を出てからも帰郷の度に持ち帰ってくるので
蔵書数は増加の一途です・・・
アバター
2015/09/13 21:16
小生は活字中毒なので本を買いたいのですが
置き場所の問題などを鑑み、電子書籍に走りました
確かにかさばらないケド
読み返したり、お気に入りの場面を観返したりなんてことが面倒で
やっぱり書は紙媒体が良いなぁと思っております



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.