Nicotto Town


巫女のお話


がんばりました~

四川省 で遊びました。

スコア
49730
獲得コイン
50
連鎖の最大数
63
経過時間
00:04:19
今回の称号
宵闇に 真紅の 霊亀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/09/08 22:37

今日またしました
今回は獲得コインが50ももらえてすごく嬉しかったんですよ
そういえば”四川省”ってなんて読むんですか?

アバター
2015/12/28 10:50
好きですから・・^^
アバター
2015/10/12 20:41
うん
ありがとう
アバター
2015/10/12 06:51
また必要あったら言ってね^^
アバター
2015/09/20 07:30
いえいえ
今はとりあえず15,481あるから大丈夫なんだけど
そのときの私の残金300くらいだったんだよ
アバター
2015/09/18 23:08
僕のcコイン使わないから何かあげようか?
アバター
2015/09/09 19:42
にゃ太郎さんありがとうございます!

いえいえ、間違っていてもお気になさらず~

私なんて読めもしませんでしたから
アバター
2015/09/09 00:42
ブログより失礼します

しせんしょう って読みますよ(●^o^●)

意気揚々?と書き込んで間違ってたらごめんなさい(爆)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.