Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:動物園の休日

画像

----------------------------------------------------
【雑食動物日記】 ○月×日 アライグマ


今日ハ、休日。

草食動物ガ、マッタリシテタ。

肉食動物ガ、ウキウキシテタ。

パンダノメイク室ニ入ッタ者ガ、誰モ出テ来ナイ。ナゼ?

----------------------------------------------------

今日の撮影は、サークルカフェでは初めてなくらい重かった;;

15人入ったし、時間的にもインしてる人が多かったのかな。

撮影キャンセルしてたら、あたふたして、セリフもちょい被りしてしまいました。
すみません><

今度から、画質を簡易アニメーションに落として行きます。

満員御礼お疲れさまでした!



ところで、私とジュールさんが初めてBBBに参加した回もアライグマだった。

懐かしいな~。いつの間にか劇団員として年月を重ねてきたなぁ。感謝♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=655960&aid=58338937

アバター
2015/09/09 21:11
懐かしい場面を思い出したんですね!

初心忘るべからず〜^0^ノ
私も、いつもドキドキしてますぅ〜♪
アバター
2015/09/09 19:41
15人だとさすがに重いですね。
最近にこが、重くて、簡易にしてます。。。ただ、ギミックが出ないのでさびしいです^^
今回はお着替えが少なかったので、カフェマジックは1回でしたね
まさかのちたさんが見えないwww
pppパンダさんはどこに消えたのでしょうか?www
アライグマさんは、肉食ではなかった?(ё_ё)キャハ
アバター
2015/09/09 16:47
もしかしたらさ

ほら、オレが人一倍とってるけどさw

エレベーターみたいに、体重制限とかあるのかもよ・・・
カフェが重い理由・・・(ちがw
アバター
2015/09/09 05:45
15人満員御礼でしたね^^
カフェがあんなににぎわって、楽しいサークルはあまり見たことがありません
でも参加してみて本当に納得でした♥
BBBは楽しいですね(^///^)

前回の記事も見せていただきました!
アライグマ年もあるなんて自由な発想がほんまにもう素敵です(*´∇`*)
アバター
2015/09/09 01:36
最初ほんとに重くて撮影できるか心配でしたが、大丈夫でした!

うんうん、覚えてました! 
1月の撮影なのに、つい最近の事のようですw
アバター
2015/09/09 00:39
み~た~な~ (๑◔‿◔๑) ってことですね。
某ネズミのような恐ろしさだ…
ハハッ

アライグマさん見たとき (そういえば あのきぐるみもあったなぁ! 可愛い♪)
って 密かに萌えてました (´∀`*)
お写真 神さまの後悔っぷりが笑えますねwww
アバター
2015/09/09 00:17
半年以上前になりますね。懐かしいです。

パンダの素顔を見た物は、
次のパンダになるのかもしれません。
アバター
2015/09/08 23:47
みてきました^^v
満員御礼カフェ見た後だと抜けちゃってるぅ~ッて感じでしたww
今日のワシは羊毛お手入れ中のつもり♪
アバター
2015/09/08 23:46
きっと盛りモリメイクを落としたらまるっきり別物になるのですよ@@;
しっかり横について見とかなきゃw


初参加、見てきますね~^^
アバター
2015/09/08 23:40
うわ~~日記のラストの1行が、こえ~よ~~~@@

ふむ……パンダも日記書いてたら、何が書かれてるんだろ?
見てみたいような、見たくないような……w
アバター
2015/09/08 23:38
見てきました^^ああ^^♥これは懐かしい♥

あっというまにベテランの仲間入りですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.