Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ぶきっちょで何が悪い

文化祭前日準備

他の人よりなにかと忙しく働いてたあたしだけど、
この一週間でみんなから一番言われた言葉は

「不器用」

だと思う

ガムテープがはがれてるかと思えばあたしの貼ったトコだし
王子様の剣の鞘はヨレヨレだし…

でっでも普通に使えれば平気だよね?
…平気だと信じたい

まぁ不器用だから生きていけない訳でもないしっ
良しとしよう

#日記広場:日記




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.