ぶきっちょで何が悪い
- カテゴリ:日記
- 2009/09/11 22:58:18
文化祭前日準備
他の人よりなにかと忙しく働いてたあたしだけど、
この一週間でみんなから一番言われた言葉は
「不器用」
だと思う
ガムテープがはがれてるかと思えばあたしの貼ったトコだし
王子様の剣の鞘はヨレヨレだし…
でっでも普通に使えれば平気だよね?
…平気だと信じたい
まぁ不器用だから生きていけない訳でもないしっ
良しとしよう
文化祭前日準備
他の人よりなにかと忙しく働いてたあたしだけど、
この一週間でみんなから一番言われた言葉は
「不器用」
だと思う
ガムテープがはがれてるかと思えばあたしの貼ったトコだし
王子様の剣の鞘はヨレヨレだし…
でっでも普通に使えれば平気だよね?
…平気だと信じたい
まぁ不器用だから生きていけない訳でもないしっ
良しとしよう