Nicotto Town


気ままなブログ


ざまぁーみそらせ!

ほんまに、年甲斐もなく
何言ってるんだろね。この年増大学生っとか自分のこと
韓国から無事に帰国しました
台風の影響で飛行機が飛ばないかも?っとかは取り越し苦労
釜山からフェリーで帰ってこいとか←台風来てたら転覆するわ
いかだで迎えに言ってやろうか?←君が来る前に飛行機で帰ります
っとか、色々昨日のblogでは貴重な意見もあり
ホテルで友人と大ウケしたり

ソウル駅で韓国人の婦人に滅茶苦茶駅を聞かれて
We r japanese っを連呼したり
おまけのはてにはさすが、林檎さん
キャビンアテンダント「中国の方ですか?(r u Chinese?)」
林檎「日本人です」
っと答えたり
美人でもなければブスでもなく、度胸以外は何も太くない林檎は手鏡を買うことにしました
自分の顔に興味を持った
飛行機で凍死するかと一人思い
ブランケットを頼んだら、臭くなくて涙が出そうになったと言うのも
マレーシア航空のブランケットはカビ臭かったから(笑)
そんなこんなで、お家を目指します!

アバター
2015/09/10 17:48
/)`・ω・´)シャキーン
アバター
2015/09/10 17:24
おかえりなさい!

楽しかったですか?うちも小さいころに一度だけ行ったことがあるのですが忘れてしまいましたw
ブランケットそんなにくさかったんですか!?恐怖ですねw
アバター
2015/09/09 20:02
ばか、とだけコメントw
アバター
2015/09/09 18:12
お~~ぉ!
無事にかえってきたんかい!
せっかくのアクシデントが有って楽しめるだろうと思ったのに・・・

今年の2月に韓国に出張行った人の土産がマカダミアナッツチョコレートやった・・・・
これって、ハワイだろ!!って突っ込んだら、他に何もないのよ・・って・・
そりゃ、会社の土産にキムチはなぁ・・ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.