Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

Cコーデでゲームしているお友達、南ノ猫ちゃん(うは〜懐かしいw)との現在での最高記録です♫

私がCコーデで逆だったら、どうなっていたんだろう^^;

独り言を呟いていたけれど、今回はプレミアムスクラッチをするとそちらのコーデが優先になり、Cコーデを選べません。
毎回、着替えなくて済むのは嬉しいけど、友達一覧以外のCコーデのお友達?を呼べないのが残念です。幾らランダムで登場とは言え・・・どんな格好で戦っているのかも楽しみだったんだけどな〜><;

因に、これは2回フィーバーでの得点です。
中ボスが出て来た時に前に出て(上に上がって)早めに同じ色の弾で倒すと良いですよ。登場する順番と場所を覚えていれば、弾に当る事無く、速攻で倒す事が出来ます。
ただし、赤色の中ボスは円を描くので、上に上がり過ぎない様に注意して下さいね。

アバター
2015/09/17 06:22
Pスクラッチもう1つ引くか悩み中。黒ガチャよりは安いし…w
ところで出てくる文字の種類ってペア色で固定?
今更だけど、これも調べ中。
文字は小さくても、「ニコットタウン」みたいに長いと有利かなとw
アバター
2015/09/16 06:23
宝石15コ貯まったので、Pスクラッチやったのだけど、ソルジャーメカでウエア当たらず(T_T)
装着で力が増えた分、基礎得点が倍増(10→20)したけど、スキルが消失。どっちがお得?
紫龍さんペアで、68519点でした(Cコーデのみの時最高は同77399点)
またゆるゆると比較検証する予定です。
そういえば、P緑召喚なのにフィーバー時にデカ文字にならないのが不明。小さな文字で戦っていますw
アバター
2015/09/13 06:21
拙猫緑(文字小)+P(弾大)で7万6千点まで出ました。
紫龍さんとでは、拙猫青(弾小)の時に4万点。
現在ゆるゆると色の組み合わせを検証中。

Cコーデの件ちょっと訂正。
傘持ってたり、マント羽織っていたり、馬の下半身付けてたりとか結構バリエーションがとれるみたい。
あと、傘とか持っているとドライヤー(ガンだってばw)が水平向きになります(通常は斜め下向き ←それじゃ当たらないよw)
アバター
2015/09/10 06:49
みなみのねこさん♫

あ〜でも、助っ人はフィーバー中に恩恵を授かるだけだもんね><;だからかも知れない(点数の違い)
フィーバー中の金ボスは青弾が1番だけど、これも助っ人がPとCでは半分くらいだもん。
金ボス登場時は、色を変えるより集中攻撃の方が良いかもです。金ボスと同時に雑魚もある程度、倒していないと厳しい。

雑魚の登場する位置も殆ど同じなので、少しずつずらしながら倒せば…
あ、沢山出る雑魚の時だね^^;あれは、ダダダと何発か撃ってから、反対に移動。同じ場所だと集中砲撃あびるから、私は3カ所ぐらいを目安に横に移動しています。
アバター
2015/09/10 06:25
おおおー、同じペアで8万点も出るですか!
2回フィーバーでも3万点しか出ていない拙猫は… orz
ザコの基本得点が、紫龍さん50点vsこちら10点というのもあるけど、倍も差がつかないよなー。

友達のCコーデは、手前持ち品と、かぶりものが着く程度で余り変わり映えしません。

中ボス対策は何とか大丈夫かも。密着撃ちで、瞬殺に近い感じで出来てます。
その前の両側から現れるザコの方が手こずっている。
もうすこし修行してきます (_ _)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.