Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

え〜〜と、こちらは本日たたき出した今迄の最高記録ですw

もう少しで13万点だ〜〜と思ったんですけどね、残念ながら届かず。

これは友達のライたんとで出ました^^
アクセサリーのキラキラ弾が、まだ少ないと言っていたのでねw
さっき書いたブログも、最初に書いたブログも、お相手は「ガンナー=青コーデ」でした。
プレミアムスクラッチコーデ同士なら、これが1番かな?
文字がデカクなるので、上に上がって、敵が降りて来る(弾が出る前)に倒す事が出来るので、体力フルゲージ、当然2回フィーバーでの得点です。

流石にもう、キラキラ弾は要らないかな?
着せ替えアイテム欄で検索して見ると、目が回りそうですw

シューティング、そんなに得意ではないので、もっと高得点を出している方もいるんでしょうね。
(すまん。アクションの方が、更に苦手)

アバター
2015/09/12 21:50
ブログにアップしなかったけど 今日 初めて14万点超え~^^v

るびーちゃんと紫龍ちゃんが黄金にしてたから
4羽 一緒の方がいいかなって思い 黄金に変更。
4羽の鳳凰 凄かったね^^
次を お楽しみに♪
アバター
2015/09/12 17:41
私のおかげで最高得点だって~
ちゃうちゃう、協力してくれたんだUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿** ゚*。.
アバター
2015/09/10 23:06
はっΣ(・ω・ノ)ノ!
言われてみればっ!!
なんか得した気分!?( *´艸`)
アバター
2015/09/10 22:43
ありがとございます( *´艸`)
8周年を迎えられるようにがんばりま~す('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.