Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

ハイスコア更新
ヘルプアイテムは未使用でしたので気分爽快(^^)v

アバター
2015/09/10 21:31
ザイさん、こんばんは。

なんとか、台風は峠を越えたみたいです。
けれど、想像以上の被害に心が痛みます。
沖を通るので、直撃の18号より軽く済むんじゃないかしらなんて、甘かったです。
やっぱり、大自然には勝てません。

少しでも被害が軽減されることを願ってやみません。
アバター
2015/09/09 21:29
なつみさん こんばんは( ^-^)_旦"" 

一応助っ人は使ってますが自分でもこのスコアはびっくりです。
何が良かったのかはわかりませんがフィーバーは2回でした。
今回気づいたのはフィーバーするとパワーが回復することです。
そろそろもういいかなって感じになってきました。
アバター
2015/09/09 21:20
すごい・・・としか言えない~!
最高で19000点です(助っ人のおかげw)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.