Nicotto Town


つぶやきrnao


洗濯物も乾かん、、

この雨じゃ、、、こんなドライヤーでは洗濯物も乾かん。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

もらったステキコーデ♪:24


どう見ても、、ドライヤーですよねぇ?


雨続きで、、洗濯物も、、乾かんですよねぇ?



明日も、、雨続きで、、

虹も出たそうですが、、、

残念ながら、、見れませんでした、、

アバター
2015/09/11 23:48
うんうん カフェでも ドライヤーだって話してたよぉ^^

本当にこの集中豪雨 早く通り過ぎて欲しいものですね
洗濯物が 風に吹かれる爽やかな日が
早く来ますように~!^^
アバター
2015/09/10 20:37
雨の被害も出てますね><
雨雲も北上してきて、こちらも警報が出てます。
かと言って、雨が止むまで洗濯物をためるワケにもいかず・・・
仕方なく室内で扇風機当ててみてますw 乾くかなぁ(◔ ‸ ◔)?

アバター
2015/09/10 19:43
虹、見たよ^^v
アバター
2015/09/10 13:21
乾かないねー・・・
アバター
2015/09/10 08:03
まだ降っていますね、お気をつけて^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.