Nicotto Town


(*・ω・)ノWelcomeヽ(・ω・*)


[✿] Letter Box 7


Welcome to my home  
 Letter Box 7

アバター
2015/09/18 01:01
わたしもきっとそうなるよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
20代、時の流れがおそすぎらい…

あれはね、しんどい!最初のほうに当たった(:3_ヽ)_
みんなアホみたいにはやいもんwwww
めっちゃ手汗かくwww
アバター
2015/09/18 00:52
ほーい(^ω^)♪

わたし20代になっても10代のほうばっか見てるかも!
プレ企画が盛んでつい…|´∀`)←

それにしても先着プレ企画つかれたなあ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_
アバター
2015/09/18 00:47
一瞬で好きになりました♡←単純

そうなんですか!はたち~(〃•ω•〃)!
10代のテンションについていけないときは大人の人とおしゃべりするの
だいすきです~ヽ(;▽;)ノ
わたしも20代ブログに投稿する日が来るのかなあ…(:3_ヽ)_
アバター
2015/09/18 00:37
うれしかったですよおおおお…♡
ああいう、共感コメとかって意外と19とか18歳の人が
よくくれるんですよね(/ω\*)

年が近かったらやりとり長々続いちゃう(笑)
アバター
2015/09/18 00:30
あたしもどちらかといえばそうなのかな…?←
絡み募集じゃない記事とかに
ばんばんコメントしちゃうかんじですヽ(;▽;)ノww
アバター
2015/09/18 00:13
ね、ほんとつかれましたよね~(つω・。`)!
お疲れ様でした(〃•ω•〃)
あと、コメントありがとうございました(* >ω<)
アバター
2015/09/17 23:08
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/17 21:41
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
白ガチャ1コしかかぶらなかったって凄いですー!
ガチャチケで回そと思ったけど2枚しかないので迷い中ですー!
アバター
2015/09/17 21:31
コメントありがとうございます^^
お礼の素敵です♪
アバター
2015/09/17 20:59
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(*^^)v
アバター
2015/09/17 20:51
ほんまやなあ(;_;)
すぐシルバーウィーク入るのにな、、、
アバター
2015/09/17 20:50
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/17 20:13
今日で最後なん!?!?
私は24日からやわ(´・ω・`)
アバター
2015/09/17 19:52
どっちもめっちゃわかるよ、、、
とりあえずコンタクトつければ出かけれるか思って付けたけど
課金しに行っただけの1日でした(笑)
アバター
2015/09/17 17:47
なかまや(´・ω・`)
私はメガネだるかったからコンタクトだけつけたwww
アバター
2015/09/17 17:42
良かったです(*^▽^*)
はい!忘れましょう!笑
アバター
2015/09/17 17:37
かわいくないわ!!!
スッピンダル着やわ((
アバター
2015/09/17 17:31
あ、それそれ((
窓からひまちゃん見えてたよ←
アバター
2015/09/17 17:27
こんにちは!
訪問感謝です(*'ω'*)
stpのお届けです!
アバター
2015/09/17 17:27
そうするわ(*´Д`*)
ひまちゃんの上空を飛んでおります((
アバター
2015/09/17 17:21
そうなんです(笑)
1000円はかからないみたいなんですけど…
無駄な出費でした(;_;)
アバター
2015/09/17 16:58
うれしすぎて舞い上がってるなう(*´Д`*)
アバター
2015/09/17 16:22
やった(*´Д`*)♡
この服着こなせやんかったけどこれでいい組み合わせができたわ!!!
アバター
2015/09/17 16:15
がんばるわ(´・ω・`)
とりあえずもともと持ってたアイテムでコーデしてみた('ω')
アバター
2015/09/17 15:58

えええありがてぇ(つ﹏<)・゚。
でも今のところLINEしてる男友達と下ネタの話しかしてねえや(笑)

アバター
2015/09/17 15:44

とりあえず恋したい(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

アバター
2015/09/17 14:32

そうだよね…変わるよね…くぅぅ…

アバター
2015/09/17 14:27
じゃあ調子乗る←

な(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃたのしみ!
アバター
2015/09/17 08:51
照れろ照れろ(๑•́ω•̀๑)

そんなん言われたら調子乗ってまうで←
アバター
2015/09/17 05:56
ステプー♪訪問どうも♪
アバター
2015/09/17 02:40

うひぃwww
それな!いやみんないいやつだからバカになんてしないと思うけどさ!
でもやっぱキャラが豹変するっていう事実が発覚したらちょっと引くよね・・・(笑)

アバター
2015/09/17 02:25

ツンデレではないだろwwwww
ただ日頃のキャラがブレてバカにされるのが嫌なだけwww

アバター
2015/09/17 01:26
はい!見つかって良かったです(*^▽^*)
でも駅まで送り返すのにお金がかかるみたいで(笑)
アバター
2015/09/17 01:19
コメントありがとうございます◎

兵庫住みなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
いやほんと野洲って言われた時は硬直しました(笑)
アバター
2015/09/17 01:02

いやだってキャラがさ!!!笑
わたしのキャラが男っぽくて彼氏なんていらねーみたいなことばっか言ってさ!
なのに友達だった人と付き合うことになりましたなんて恥ずかしすぎでしょwww
それに友達ということはそこにコミュニティーがあるわけで
全ての物事が例えば2人きりだとデレデレとかそういうことが言いふらされて尚恥ずかしい・・・

アバター
2015/09/17 00:49

うん、なんていうか、周りへの報告が恥ずかしいから嫌なんだよね(笑)

アバター
2015/09/17 00:45

あかんやつだな(笑)
ん~それもあるし、基本友達から恋人へ発展する感じが相いれないんだよね・・・

アバター
2015/09/17 00:37
そんなに純粋なのね!ますますかわいい(;_;)

あたしもフレームはかうつもり(๑•́ω•̀๑)
厳選して選ぶわ!
アバター
2015/09/17 00:35

え、まじ?すげー!
いやそもそもあんまり恋をしたことがなくて・・・(笑)

アバター
2015/09/17 00:04
いいことやで!!!!!
純粋ってめっちゃ素敵ϵ( 'Θ' )϶

買う!!!!!!!
実習のご褒美に課金する予定←
アバター
2015/09/16 23:41
いやいや!純粋さが伝わってくる(´・ω・`)♡
アバター
2015/09/16 23:21
やばい!めっちゃひまちゃんかわいい(;_;)♡
アバター
2015/09/16 23:14
福士蒼汰似の彼が守ってくれるよϵ( 'Θ' )϶♡
アバター
2015/09/16 23:02
えええええ!全然そんなことないよ(´・ω・`)
アバター
2015/09/16 22:05
ありがとうございます
友だち申請させていただきました

これからは、タメでよろしいですか?
アバター
2015/09/16 21:55
コメントありがとうございます。

良かったら友だちになりませんか
なかなかサッカーのお話できる人がいないので
アバター
2015/09/16 20:44
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!

片思いのその後が気になりますね。
嬉しい報告楽しみにしてます。
焦らずゆっくり頑張ってください。
アバター
2015/09/16 17:46
サークルから
アバター
2015/09/16 14:47

我慢できないのねwww
わたし昔は告られたい派っていうか告るのとか絶対無理って思ってたけど
いつの間にか告ってフラれたらそこまで!
みたいな精神になっててビビった(笑)

アバター
2015/09/16 14:43

だよねだよね!
もうちょい愛を育んでからがよさそうだね!
告られたい派?(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

アバター
2015/09/16 14:31

脈はありそうかい?(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु

アバター
2015/09/16 11:49
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/16 06:28
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/16 05:36
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/15 23:58
ん〜〜?私はなあϵ( 'Θ' )϶
彼氏と1年突破しました(๑•́ω•̀๑)
アバター
2015/09/15 23:25
こんばんは、
今日の(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です
アバター
2015/09/15 20:51
いいなあ(;_;)♡
もうめっちゃ幸せやん、、、
アバター
2015/09/15 20:31
こんばんは!サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/09/15 19:01
サークルから
アバター
2015/09/15 06:55
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/15 05:53
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/14 22:40
子供と関わること自体はめっちゃ楽しいねんけどなあϵ( 'Θ' )϶
アバター
2015/09/14 22:05
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(ง •̀ω•́)ง
アバター
2015/09/14 21:38
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/09/14 20:05
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/14 17:32
サークルから
アバター
2015/09/14 14:22
真似された…うへへ//*

そなの??
うらやまだぞ、このこの~www((
アバター
2015/09/14 13:26
ひなちゃんやっほいほいほいほほいのほい(((
アバター
2015/09/14 06:01
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/14 02:13
こんばんは~
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊!
アバター
2015/09/13 23:43
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/13 22:11
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(´▽`)
アバター
2015/09/13 21:05
ひまちゃんこんばんは( *´•ω•`*)
今日やっとゲットしました!!!!
頑張ったϵ( 'Θ' )϶
アバター
2015/09/13 16:46

こぐまでも大将でもなんでもよいよー!
好きなように呼んでください♡

ひまちゃんとかよんでもいい??
ほかに呼ばれ方とかある?
アバター
2015/09/13 12:27
【プレ企画について】

プレ企画参加誠にありがとうございます^^
締切は明後日にさせて頂きます。
アナログですがあみだで決めさせて頂きます。
当選者様にはこちらからコメント、申請させて頂きます。
誠に勝手ながらプレ後は申請削除させて頂きます。ご了承ください。
失礼しました(๑•̀ •́)و✧

追記✩確率アップはありません。
アバター
2015/09/13 10:12
サークルから
アバター
2015/09/13 09:48
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/13 08:30
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/12 17:31
サークルから
アバター
2015/09/12 13:11
こちらこそ、貰って頂いてありがとうございます‼
アバター
2015/09/12 04:13
誰のせいだよお~www

あ、おはよね♥*//
アバター
2015/09/11 22:42
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/11 21:49
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊です(*´`)
アバター
2015/09/11 17:26
サークルから
アバター
2015/09/10 23:44
おかえりんりんしゃんばららn((((

なんかもう悲しくなってきた…www
アバター
2015/09/10 21:34
こんばんは!
サークルからお水とステプのお届けですー!
アバター
2015/09/10 19:26
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2015/09/10 18:28
こんにちは、訪問ありがとうございました!
素敵おいてきます(´-`).。oO(
アバター
2015/09/10 18:11
呼ばれるたびに
僕はごはんなんじゃないのか??!

…って錯覚してまう。www((
アバター
2015/09/10 18:05
ごはん…
僕のおなまえがごはんに……

んま、ひまちゃんなら許す!!*w
アバター
2015/09/10 17:59
僕はごはんじゃないだよ…ww*(((
アバター
2015/09/10 17:44
まあのん///*
僕も同じ名前のひととは会ったことないwww

あ、ごめ…
愛を叫ばずにはいられなかった…((((
アバター
2015/09/10 17:43
サークルから
アバター
2015/09/10 17:37
ありがとー、
そおしよそおしよっ♥*

ひまちゃんひまちゃんっ///*←
アバター
2015/09/10 17:22
惜しかったですな…

じゃあひまちゃんで♥*//

あ、全然おけですよっ
そちらもタメ大丈夫ですか???
アバター
2015/09/10 17:16
”めしあ”ですwww

こちらはなんてお呼びしましょう??*
アバター
2015/09/10 17:13
同志ですね…ふふふ。(((

あ、萌詩愛でいいですよ~
…読めます???*ww
アバター
2015/09/10 17:09
いえいえっ、
ぜひぜひ絡みませう♥*//

あ、ご心配なく!!

こちらも気分でうざくなるたちなので…www
アバター
2015/09/10 17:02
はじめまして、こんにちわ☽*

ブログにいいね♪の反応ありがとでした。
お迎えに参上したしだいです、はい。///*
アバター
2015/09/10 11:19

ごめん寝落ちした←

いや~まじで助かる!
先輩とかに聞きたいけど何やかんやで時間なかったりするから泣



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.