Nicotto Town


みかくとう


ミニゲーム「時の少女と7周年の木」結果14796

このイベントは終了しております。

だんだんとこのゲームが分かってきました
重装備の友達をつれて「むずかしい」を選択すると、
クリアできなくても高得点を得られます
(でも、一度はクリアしてみたいです)

昨日は携帯を忘れてしまいましたので
純愛・・・・お
十回・・・・おお
じゅんさい・おおお
巡回・・・・ふう
できませんでした
ごめんなさい

おわびに、飲んでます
(ちがうか~)



アバター
2015/09/11 21:23
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*

アバター
2015/09/10 22:52
人生においても助っ人の存在は大切ですね^^
アバター
2015/09/10 19:40
ワシは助っ人を↓ごま♪殿にして背景をゲットしました♪
アバター
2015/09/10 19:29
あらら~
携帯電話を忘れることあります。
手持無沙汰になりますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.