Nicotto Town



帰省なう(・v・)


飛行機で無事帰宅(中耳炎回避しましたありがとう!)
   ↓
大黒柱さんにP.c.をver10とかいう(よくわからん)
なんかとりあえずなにかの性能をあげてもらった。
  ↓
P.c.ぶっ壊れてあぁぁぁぁあっぁ
   ↓
貴様本当はこれが狙いだたのか、ウントモスントモ言ワナイヨどうしてくれるんだってぇぃ!!
(/'ω')/三o←土産
   ↓
P.c.の基本言語がすべてきっと韓国語になってる。読めない。
    ↓
P.c.を大黒柱さまが10日位ほどうねりながらVer戻して日本語にしてくれた。が
内蔵メモリがほぼ全部消えてた。(^0^)
     ↓
全てを捨ててとりあえず旧友とEnjoyに耽る
      ↓
宿題が終わってないどうしよう!!
    ↓
突然宿題が終わる。よし、やりたかったことやってしまおう!!
↑↑↑↑↑
今ここに来て一週間が経ちました。
もしこんなやつの音信不通率にイラつきを覚えてくださった方がいたらごめんなさい&心からありがとうございます!!(;ωノ|壁

アバター
2015/09/11 04:25
お久しぶりです!
ニュ(・v・|

ぃえーす!のんびりしちゃうぜ!
_((_'v・))_ダラリー
アバター
2015/09/10 16:59
よみさん、こんにちは(^▽^)ノシ

大変やったんですね(^^;)
淋しかったですが、大丈夫ですよ(^m^*)

のんびりしませう♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.