Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
25ど
雨のち曇りです・w・

きの~わね
メタメタ横になりましたよ・w・

昼14:00~18:00前まで
横になったった・w・;

でもね
いつも
14:00~16:00まで
横になってて
眠い~・・・
ってなって
あ~16:00だ~・・・
って
なった時わ
すげ~罪悪感なのよ・・・

べんきょ~しなきゃ~・・・
ってね・w・

でも昨日わ
ず~っと
4時間横になってても
全然眠くならなくて
しかし
起きる気がなくて

きょ~わ何もしない日!!
って決めたら
罪悪感がなかったな~・・・

しかし
起きたら
時間があるので
本読んだり
したんですけどね・w・

何もしないって
きめたけど
結局
本読んだりしました・w・;

何かわ
してしまうんですね・w・

そんな昨日でした

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/11 21:24
プレゼント企画に参加ありがと〜ねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは。
前から予告してたのに遅くなってゴメン^^;
↑あたし自身、すっかり頭から消えてたww

こういった企画は今後も続けます。
ニコの皆さまには、
いつも癒しを頂いて救われてる。
感謝の気持ちを形で表したいんだ(*^^*)
↑できれば2〜3ヶ月に1回はしたいな。

ある程度の人数が集まったら。
抽選・結果発表しますんで。
少々お待ち下さいませ(*^^*)

一等賞ゲットできますように*\(^o^)/*

アバター
2015/09/10 10:10
ふらさん
こんにちわ^^
ほほ~・・・
寝る前に勉強したことお
起きたときすぐ復習・・・
とゆ~ことわ
私わ
本お読んで眠くなるので
起きたら
また
同じところお
読むのが良いのか!!
やってみよ~・w・

ありかと~>w<y

あとね・・・
私のなかでわ
そ~ポジティブに
出来ないのよ・・・
寝すぎた~!!

罪悪感しか残らない;w;
アバター
2015/09/10 10:00
寝過ぎた〜orz = 脳みそ整理した〜♥(^ω^)<と同じことだぢょv

一番イイのは、寝る前に勉強してたことを、起きた時にすぐ復習すること。
って、中学受験の時の塾の先生がゆってたwww(癶ω癶)

それが出来れば余裕で同志社女子中学も国試も受かってたわwwwウハwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.