Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №86


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/09/22 23:21
みおたまさん、ばんにゃ♪
ご無沙汰しちゃってごめんね~(;´Д`)

ふと気付いたら梅雨明けしてからインしてなかったw
意外と職業訓練が忙しくてね;
でもお陰で資格2つ取れたし、来月も1つ取る予定でただいま
勉強中だよ!視力また悪くなったよ;
あとちょっとで学校も終わるから、そしたらまた
ちょくちょく遊びに来ます♡
なんか昔のアイテムの再販もするの?楽しみね~♪
アバター
2015/09/22 23:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

にわくま座れるソファに合成したら凄く大きくてビックリ><
ちょっと邪魔かも(;´Д`)
今日は職場でミスが発覚してね幸い私のミスじゃなかったけど
忙しくて納期に追われてるからついついミスも出ちゃうんだよね><
社長さんは仕事が増えても検査のやり方は変えなくていい。
遅くて納期に間に合わなくてもしょうがないから。
って口では言うんだけど朝、出勤するとこれとこれとこれと昼までに
準備しておいてねって言うからみんな焦らざる得ないんだよね(´・ω・`)
リマスター版って何が出るのかな(*・ω・)ン?
楽しみだね~
アバター
2015/09/22 23:02
こんばんは♪
フリマ出品ありがとうございました。
22:57 貝がらブレスレット で応募しました。
確認いただけたらフリマ成立をお願いします♡
このたびは交換、どうもありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

友の解除はおまかせします。
アバター
2015/09/22 21:58
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

こんばんわ^^無事放浪旅から帰還しました(。◔`◡◔+)ゞ
どこも混んでたわ・・
どこ行っても本州ナンバーが多かったですね~皆さんすごいんだなぁ~
と景色云々より車&人観察しちゃったww
北海道のくせに開湯800年(鎌倉時代)の温泉に行けたのが一番の収穫♪
天気も良かったんで夜は漁火をものすごく久しぶりに見ることができました。

リマスター版って7年前の中心なのかな・・
どんな内容なのか楽しみだけどね~(๑╹◡╹๑)
遅れちゃったけど今週も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤
アバター
2015/09/22 21:20
みおたまさんこんばんは。

お父さんは寝たり起きたりなのですね。
心配ですね。
私は姉に母のことお願いしたのでとても気が楽になりました。(自分の体が大変になったからですが)

今は過ごしやすい季節ですね。お父さんが気持ちよくすごせますように。
明日は休みラストですね。
楽しい休日でありますように。
アバター
2015/09/22 16:07
みおたまさん こんにちは。

Tシャツ忘れてましたか…
まだ十分間に合いますから~良かったですb
アバター
2015/09/22 15:53
お返事ありがとうございます。
友達申請させていただきましたので受理してくださいね。
受理いただいたら交換品送らせていただきます。
お返事、私のブログに書かせていただいているので、見ていただけますか?
よろしくお願いします。
アバター
2015/09/22 14:56
みおたまさん 送りましたぁ~ご確認ください~ヽ(*´∀`)ノ❥
これで心残りなく39弾終了いたしますw
ありがとぉ~ございます!!!!みおたまさん!!!
アバター
2015/09/22 10:42
みおたまさんおはよう^^

おぉ~可愛いコーデだね♪
読書の秋だねー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
この前は白ガチャありがとうね☆
トップスのおかげで、洋服揃ったから嬉しいよ♪ありがとう!

昨日は遊び疲れて、今朝はさっき起きたよ(・ω・;)
こんな快晴の日にお洗濯しないではもったいない!ということで、
あわてて洗濯スタートしたよ^^;

大野君の彼女(もう元カノ?)、インスタかなんかで、
大野君との交際をにおわせるような写真をたくさん投稿してたらしいよ( ゚Д゚)
嬉しいのは分かるけど、アイドルの彼女だったらひっそり付き合わないとねぇw
だからきっとジャニーズ事務所も黙ってなかったんじゃないかな?
大野君はさておき、松潤と井上真央ちゃんはその後どうなってるんだろうねぇ♪
2人はお似合いのような気がするけどね^^

お洗濯干したらまた午後から遊びに行ってきます(´∀`)ノ
みおたまさんも素敵な休日を過ごしてね✿
アバター
2015/09/22 08:49
みおたまさん 遅くなりました! おはようございますヽ(*´∀`)ノ☆彡
交換ブログにコメントありがとぉございます。
みるくちゃんはぅはぅはOKですヽ(´▽`)/♪
現段階で成立でしたら再度コメください^^ 美味しい白ラテ送りまぁ~す

アバター
2015/09/22 01:36
みおたまちゃん こんばんわ〜

10分間だけ花火ですか?
近所の遊園地も、面白い企画しますね〜
まさか!!閉園だなんて
でも、あちこちの遊園地が閉園してるのも事実だよね

大島優子ちゃんの映画ロマンスだけど・・・金沢では未だ上映
されてないみたいですよ
イオンシネマとかユナイテッドシネマでは、検索したけどたぶんないみたい
金沢では、上映されないかも!!
観たかったのにウーン (Θ_Θ;)

つぎの、シルバーウィークの時は、娘ちゃんが結婚してるかも!!

でわ・・・引き続きシルバーウィーク楽しく過ごしてね☆

おやすみ(。´-ω-`。).zZ


アバター
2015/09/21 22:18
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は敬老の日ですね
そういえば・・・次のシルバーウィークは11年後なんだって!!
敬老の日と秋分の日が同じ週で・・・・・・後は良くわからないけど
いい条件が重なって始めて連休になるみたいですよ

今日はどこに行っても人が多いので、近場ウロウロしてましたぁ
みおたまちゃんも楽しく過ごしてね〜
アバター
2015/09/21 21:44
みおたまさんこんばんは。

息子はきっと楽しんでいるでしょう。
今日は敬老の日でしたね。
中華料理店に食べに行ったら、たくさんの家族連れがきていました。
あんまり量はたくさん食べられないけど、たんぱく質をある程度とらないといけないので
牛肉を焼いた物中心に食べました。おいしかった(*^-^*)

明日はトムクルーズの「ミッションインポッシビル」を見たかったのですが
時間が遅いので、「アントマン」を見ようと思います。

面白いとTVでやっていたので。
みおたまさんも連休楽しんでね。
いつもありがとう。
アバター
2015/09/21 21:31
みおたまちゃん、こんばんは~

今日も秋晴れの暑い1日になりましたね!
時折黒っぽい雲が出るので雨が来るのかなぁ~と
思ったけど1滴も降りませんでした^^

頭痛の心配をありがとう♡風邪ではなくて単なる寝不足だと
思います。昨夜は1時過ぎに寝て今朝は7時頃まで寝たので
頭痛は殆どなくなりました(=^・^=)
ツムツムが面白いから暇を見つけては楽しんでいるのも
目を酷使して頭痛の原因になっているかも。。。
因みにツムツムはレベル25になりました☆ラプンツェルや
デイジーも手に入れました(=^・^=)ただ得点はいつも少ないです^^

私の友だちの娘さんは一昨年までケーキ屋さんで働いていたんだけど
普段も帰宅が遅いのに、クリスマスやバレンタインシーズンになると
深夜に帰宅して早朝出て行くというパターンだったそうです。
身体がキツイっていつも言っていたそうです。友だちが喫茶店を
開店するのに合わせてケーキ屋さんを退職。今は喫茶店でケーキや
クッキーやマフィン等を焼いています♡
甘くはない、大変な職業みたいです。
アバター
2015/09/21 20:46
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

オカザえもんって知ってる(*・ω・)ン?
愛知県岡崎市のユルキャラなんだけどそのぬいぐるみが
売ってて全然可愛くないのに娘買ったの><
家の娘ってもっさいのが好きなのかもね(;´Д`)
そうそう高台家の人々。。。映画化されるらしいよ~
キャストはまだ発表されてないんだけど誰がやるのか楽しみだね(๑→ܫ←๑)
近くのデパートでムーミンフェステバルがやっててねミイの今年9月から
使えるスケジュール帳買ったの~
ミイ可愛いよね~
アバター
2015/09/21 16:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は如何お過ごしですか?
私は、早朝に目が覚めてしまったので2度寝したら8時まで寝ちゃいました(*≧m≦*)
なのに、今日は(と云うか、今、)とっても眠いです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私は今日は、何処へも行かず、ノンビリ過ごしてます。

にわくまは、座れるソファを、もう1つ作りたかったけど
メガ率が悪いし、220本以上植えてPが無くなっちゃったし
ミラクルも発動してくれたので、終了しようと思います。
Pに余裕が出来たら(って、そんなこと有り得ないけど)
また植えてみたいなぁって思ってます。

明日は、またバイトなので、訪問はお休みさせて頂きますね。
明日は、あまり暑くならなければ良いなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今にも睡魔に負けそうなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日をお過ごし下さいね☆
アバター
2015/09/21 16:12
みおたまさん こんにちは。

今夜は手作り餃子です、焼くのは旦那が担当(^.^)
アバター
2015/09/20 22:59
さかぐちみおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

ヒロイン失格凄く面白かったって(๑→ܫ←๑)
山崎賢人はまれの旦那さんだからみおたまさん見た事あると思うよ~
坂口健太郎は俺物語で砂役の子だよ。。。塩顔男子って言われて
今、人気らしいよ~
今日は娘がバイト終わってから中学の時の友達と遊ぶっていうから
私も送迎を兼ねて一緒に外食したんだけど
その時に娘に好きな子がいるって判明して太ってるけどイケメンって
写メ見してもらったんだけど全然カッコ良くないの><
何かもっさい感じの男の子なのよ(;´Д`)
家の娘。。。趣味悪いわ><
世間はシルバーウィークだけど私は明日からお仕事なの゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2015/09/20 22:54
みおたまちゃん、こんばんは~

今日も秋晴れで暑くなりましたね。
シルバーウィークを楽しんでいますか?

お祭りが無事終わりました!
年々お客様を迎えるためのお掃除や料理作りが
負担になっています^^今年は揚げ物は作らなくて
オードブルを買いました。煮物だけは作ろうと思って
里芋・ゴボウ・れんこん・人参・糸こんにゃくを別々に煮ました。

例年通り、食べ過ぎて胃拡張になったようです。
沢山食べても満腹感がないのです^^;体重も増えました><
食欲の秋だけど、気を付けないとデブになっちゃいそうだわ(泣)

製菓学校は和菓子や洋菓子のパティシエを養成するんだね!
将来自分のお店を持てたりしたら素敵だね~☆

ではでは、またね~♪
アバター
2015/09/20 21:42
みおたまさんこんばんは。

優しい言葉をありがとう<(_ _)>
今日もお腹が張っているので、早く休みますね。

息子は大学の人たちと明日から1泊でバーベキューをやって楽しむらしいです。
20人くらいの幹事やって勉強になると言っていました。
アバター
2015/09/20 21:13
みおたまさんこんばんは^^

さっきは早速送ってくれてありがとう!
ホントに感謝だよ(´;ω;`)♡
今回のはホントに可愛いよね^^
とっても嬉しいよ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
大切に使わせてもらうね(。◕‿◕。)


まだそんなに遅い時間じゃないのに、遠くで暴走族の音がすごいわw
やっぱり田舎だわぁヽ(;´Д`)ノ
アバター
2015/09/20 17:42
みおたまさん(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は朝早くから近場ドライブに出掛けたのですが、
何処もかしこも渋滞していたので途中で戻って来ちゃいました。

昨日は、やはり暑さと大量の返却本との闘いでした。
明後日もお仕事なので、今日と明日はグータラ過ごしまぁ~す(o^-^o) ウフッ

相性が悪く免許皆伝なのに全然メガらなかった、にわくまですが
先程、何とか、また4本揃ったので合成したところ、ミラクルしました。
200本以上植えてしまい、Pが無くなっちゃったけど
報われて良かったです(⌒-⌒)ニコニコ...
いつも応援、゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
今後とも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日をお過ごし下さいねd(*⌒▽⌒*)b
アバター
2015/09/20 15:46
みおたまちゃん こんにちわー>ФOФ)

今日は秋晴れの良いお天気ですね
ちょっと暑いぐらいです
昨日は、寝オチして巡回できなくてゴメンね(ペコ)
おかげで朝までぐっすり寝られました

製菓学校?
金沢にもあるはずだよ
パティシエになる為の専門学校だよね
金沢は・・・辻口シェフがしてるのかなぁ?
みんな夢を持って生き生きしてるよねぇ〜
将来は、フランスに行って有名なパティシエになったりね

今日は、メガ化しましたか?
私はちょっと休憩してC花植えてる

みおたまちゃんも引き続き楽しい連休を過ごしてね~
アバター
2015/09/20 15:15
みおたまさんこんにちは^^

今日は爽やかな秋晴れだね~!
朝から友達と洗車と買物して、今友達の家ですw
PC持参です(*≧m≦)=3

製菓学校かぁ♫
パティシエや和菓子職人の卵がいっぱいいるんだろうね!
本格的なスイーツを味わったのかな?(*ゝω・)ノ
いいなぁ~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
自分が進路を選ぶ時はそんな事考えもつかなかったけど、
今になってみると料理の道もいいなぁなんて思ったりするんだけどね、
時すでに遅しw(*≧m≦*)ププッ

トップスダブってるの?
もしまだダブってたら譲ってもらえると嬉しいなぁ✿
みおたまさんはまだ出てないアイテムはもうないかな?
私のダブりは靴やヘッドドレスだけど、もう出たよね^^;
私は何もお役に立てそうにないわぁ(´ノω・。)ごめんね;;

そうそう、友達が仙台にいるんだけど、今、仙台は嵐で熱いらしいね~!
大野君の報道が前日にあって、なんつータイミングだwと思ったけどねぇ。
昨日ライブ前に大野君が会見して、「もう一切会いません」って言ったらしいけど、
何もそこまで言わなくても・・・と思っちゃうけどね^^;
嵐もみんないい年齢だし、彼女がいるのは別にいいけど、
今回はバレ方がまずかったのかな?w
彼女さんが、ジャニーズ事務所的にNGな感じだ、って何かの記事で見たけど。
なにはともあれ、アイドルは大変だヽ(;´Д`)ノ

明日はお出かけするからお休みするね^^
みおたまさんも楽しい連休を過ごしてね♪
アバター
2015/09/20 14:36
みおたまさん こんにちは。

リマスター版そうですね。。。
個人的にはきぐるみ・ねこ・うさぎ(白)天使のはな(無料の方)だと嬉しいです。
アバター
2015/09/19 21:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は娘が友達と映画を見に行くというので送迎係でした><
テッドかヒロイン失格かで迷っていたけど結局ヒロイン失格を
見たんだって~
山崎賢人より坂口健太郎の方がカッコよかったんだって(〃▽〃)
大野君ねもちろん嵐のメンバーはお年頃だからみんな
彼女がいるってわかってるけどやっぱり2ショット写真見ちゃうと
ショックだわ~
ニコタに翔君ファンの人がいてテレビ番組の翔君と美玲さんのお忍び旅行の事を
ほかのファンの人たちがイヤだって言ってるの何でだろうって思うって。。。
自分の好きな人が幸せそうな顔してるんだから一緒に喜んであげなくちゃって
ブログに書いてたんだけど私はそんな風に思えないわ(;´Д`)
嫌なものは嫌なんだもんo(`ω´*)o仕方ないよね~
アバター
2015/09/19 19:19
みおたまちゃん+゚*。+゚(+`・w・´)ノコンバン㍗゚+。*゚+。
寒いっす!!!動き回ってればいいけどこうPC向かってると
ストーブつけたくなります><ずっと雨だし・・

リマスター版楽しみだね~でも絶対いいお値段しそうな予感がしますが・・ㆀ
Pいくらあっても足りないですわ・・ガチャ2日目回さなきゃよかった・・ww
今回はガチャ運なしで終了。ラテはP代理で譲ってもらえたので満足ってことで~♪

明日から予定は1泊だけどわからないんですが・・
放浪の旅してきます♨♨
なのでINできないんでスルーしちゃってください。
みおたまちゃんの予定は?ハワイ、グアムあたり・・?♡→ܫ←♡
娘さんは予備校か・・頑張ってるかなぁ・・・
有意義な連休でありますように(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/09/19 17:08
みおたまさんこんにちは^^

今日は久しぶりに朝から晴れたよ~♪
ここのところ変なお天気ばっかりだったから、良かった^^
ちょっと暑かったけどねw

白ガチャ、さっき回してみたよ!
目玉は1つ出て、洋服はトップス以外は揃ったんだ^^
手持ちのうさぎさんも出たよ♪
ご親切に声をかけてくれてありがとうねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
これ以上は回さないけど、お料理がたくさん作れるようになるのは助かるw
最近洋食屋に切り替えて、材料不足が深刻だから^^;

津波はね~、怖いよね;;
昨日は海沿いはさすがに行ってないけど、
聞くところによると、ずっと消防車がサイレン鳴らして走ってたらしいよ@@
もう地震も日本だけじゃなく世界中どこで起きてもおかしくないね;;
アバター
2015/09/19 16:40
みおたまさん こんにちは

☀ちょっと暑いけれど風が吹いてるから気持ちがいい^^

ステキなSWを~♪
アバター
2015/09/19 11:49
みおたまちゃん こんにちわ〜

トリプルメガ d(*^v^*)bヤッタネェ♪
\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

みおたまちゃんは、今までも出足悪くても、後でまとめてメガ化する
傾向・・・けっこうありますね♪
ぜひ、お部屋のくまっちにも挑戦してみて!!
メガ3個で完成だし、限定なので〜

うんうん・・・来週ショップに
2008年の12月~2009年11月頃の間に販売されたアイテムの
リマスターアイテムが入荷するみたいですね〜
7年前のアイテム楽しみ(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*だわ〜
課金して待ってなくちゃ(笑)


アバター
2015/09/19 11:46
みおたまさんこんにちは。

気にしてくれてありがとう<(_ _)>
上着がないとさみしいですね。そろってくれてよかった(*^-^*)

今日は主人が仕事なのでのんびりしています。
最近あんまり動けなくなっちゃって寂しいです。
先日無理して沖縄へ行った罰が当たったのでしょうか(*´Д`)
私には高原くらいがよいようです。

楽しい連休をすごしてね^^
アバター
2015/09/19 08:40
みおたまちゃん、おはようです~

白ガチャって50Pで気軽だからつい回しちゃうんだよね^^
私なんてうさぎが3つもあるわ@@沢山持てると良いのにね(笑)

今回の祭りはまだ喪中なので、姉夫婦や弟、娘だけで簡単に
やろうと思っています。ただ普段手抜きなので掃除をしておかないと。。。
今から頑張ろうと思います。

みおたまちゃんも楽しいシルバーウィークを過ごしてくださいね♪
アバター
2015/09/18 23:48
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日ねトイレのドアが開かなくなっちゃって><
鍵屋さん呼んで直してもらったら28000円も取られちゃった(;´Д`)
予想外の大きな出費だわ~
生理痛みおたまさんの娘さんもひどいんだね><
月1だから可哀想だよね~
白ガチャはうさぎさんとスカートと黒の扇子が出なかったんだけど
うさぎさんとスカートは交換して貰って黒の扇子はいらないから
いいかな~と思って。。。
今回の白ガチャは娘も欲しいって言うから娘の方でも5回ほど
回しちゃった><

アバター
2015/09/18 17:22
みおたまさんこんにちは。

昨日はどうもありがとう(*^-^*)
今日おかげさまで上着もでたのでそろわないけど
白ガチャ打ち止めにしようと思います。

今月はたくさん課金したような気がします。
まだ月半ばなのにね。お花がかわいいと多くなってしまいます。

今日はなんとなく寒いので暖房をいれました。
明日は29度くらいになるそうです。
ずいぶん高くなりますね。
ついていけるかな^^
アバター
2015/09/18 15:49
みおたまさんこんにちは^^

白ガチャのコーデ可愛いね~♫♬
欲しい物は揃ったかな?^^
今回のは、柄もすごく手が込んでるよね(。◕‿◕。)
私は、回そうか回さないか考え中だよ( *´艸`)
白ガチャの考え中は結構危ないんだけどねw

昨夜はすごい雨だったね@@
寝る頃に雷雨になって、怖くて寝れなかったw
この前被害に遭った栃木や茨城の人達も、生活を立て直そうと思ってる時にまた大雨では、
なんだか疲れちゃうだろうなぁと思って;;
今日は今日で津波注意報が出てるしね(・ω・;)
いわきも小名浜で津波観測されてるみたいだけど、怖いね><

連休は日曜あたりから出かけるかもしれないけど、
明日はまだ暇だから、家の片付けでもしようかな^^
アバター
2015/09/18 13:39
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

今朝3時にエリアメールで起こされました><
ずっと津波情報流れてますね・・って小さいのきてるんだ・・!

日付変更とともに。。。ぶん回ししました。うさぎ2個でましたㆀ
一番欲しいラテから嫌われております(´ДÅ)ょゎょゎ
広場で扇子と交換も考えたけどこれもまぁ色々使えそうだからもったいなくて・・ㆀ
昨日、チケット後の1発目で扇子出たので運が尽きた模様ですね・・ハイ。
もうきりないんであきらめます。このまま頑張っては運営の思うつぼだ~ww
さ~これから空港まで迎えに行ってきますわ=з=з=з

みおたまちゃんはもう全部そろったの?
アバター
2015/09/18 11:46
みおたまちゃん、こんにちは~

桜の背景がダブっているのかな?
私出ていないんだけど…帯リボンは出たかな?
交換できるものがないんだよね^^;

私も目玉は黒扇子だけだったんだ!お友だちにほかほかラテに
交換してもらったの♡お洋服がピンクで黒扇子だと変だものね^^
お洋服も全部揃っていなくてもう少し回そうかと悩んでいます。

昨夜は雷が断続的に鳴ったり光ったりしていました。
少し寝不足です^^今日はいつも通りの勤務です。
今日頑張れば明日から連休なので嬉しいです(=^・^=)
明日明後日は地元の裸祭りです。巡回はお休みさせていただきます。

ではでは、またね~♪
アバター
2015/09/18 10:51
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は早朝から雷鳴が轟いて居て怖かったです。
今日も雨なので、ノンビリ、グータラ過してます(*≧m≦*)ププ

にわくまは、今日は全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
昨日は1本で、今日は全滅(><)
免許皆伝以降、更にメガ率が低下して居ます(><)
メガ率7%だったのが、6,5%まで下がっちゃいました。
免許皆伝になったら、1割はメガると云うニコタ側の話は、嘘なのか??!!!!って
疑いたくなります。
明日、また全滅だったら、暫くお休みしてC花を植えようと思います。
みおたまさんは、その後、メガりましたか?
それにしても、もっとメガ率を上げて貰いたいものですよねぇ。

昨日は、白ガチャのお声掛けをありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お陰様で、目玉1つ以外は、交換やプレなどで揃えることが出来ました。
みおたまさんも良い感じに揃ったみたいで良かったですね。

明日は、いつものバイトなので、申し訳け有りませんが
訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末&連休をお過ごし下さいませ(@⌒ο⌒@)

ツムツムは24枚終了したのね。
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
ビンゴカードの方も、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2015/09/18 10:24
みおたまちゃん おはよ〜

宝くじイベント・・・当たってましたぁ〜
きせかえではなくて・・・1000Cだけど、当たると思ってなかったので
ビックリしましたぁ〜

白ガチャは、着せ替えだけ全部揃ったので大満足です♪
目玉は出なかったけど・・・まあ良しとします

3枚目のキャラT・・・ニホンカワウソのしんじょう君もかわいいですよ☆
今日こそ、まとめてメガ化しますように・・・フミフミフミ
アバター
2015/09/18 09:36
みおたまさん おはようございます。

深夜にまた白ガチャ回しw目玉2個出てくれたので良かったです^^;
アバター
2015/09/18 00:46
再訪で~す。。。
(。・人・`。))ゴメンネ白ガチャラテの黒がダブったからもしみおたまさんが
出てなかったらプレしようと思ったら出てたね><
今回20回も回しちゃった(;´Д`) うぅっ。。
アバター
2015/09/17 23:03
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

昨日は娘が生理痛で薬を飲んでも効かないのか
泣きだしちゃって(;´Д`)
腰さすって足を揉んで2時頃かな~やっと寝てくれたので安心して
私も寝たんだけど。。。だから今日は寝不足です(´・ω・`)
私は若い頃からそんなにひどい生理痛になったことないから
痛さがわからないんだよね~
でも泣くほど痛いなんて可哀想だな~って。。。
今回の白ガチャ可愛いよね~フルで回しちゃった><
アバター
2015/09/17 21:27
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

ラテがでてる~いいなぁ♪
せっかくののんびりタイムも色々やってるとあっという間にこんな時間・・
でも白ガチャは回したww!

連動でもらえるアイテム今回は動物の椅子じゃないんでちょっといいなぁと
思いつつ。。ラテ2つに避けられた・・><!
白ガチャなのでもうちょっとだけ。。ってニコタの悪魔のささやきが。。ㆀ
手持ちのうさぎ出なかったらお願いするかも・・
そういえば・・ご当地コラボに毎日ログインで1枚づつTシャツくれるの
知ってた?
ほかのサークルの人つぶやいてて見に行ったら3日分が・・
着用はしないと思うけどもったいなかった(☍﹏⁰)
あとゲームも毎日INしてれば宝石たまって一回スクラッチできたんだよね・・
これも忘れてましたww

今日からのユリはなんか植える気が起こらない・・
もうちょっとにわくま頑張ってみようか思案中です
にわくまにはクマコーデで・・・反応してくれるかしら?(^-人-^)ニャムニャム・・
アバター
2015/09/17 20:46
みおたまさんありがとう<(_ _)>

とてもかわいいです。大事に使いますね。
みおたまさんはでていないの目玉だけですね。
1つしかでていないのでまた回してでたら声かけますね。
どうもありがとう(*^-^*)
アバター
2015/09/17 14:31
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日は朝から雨が降り続いてますね。
気温も下がり、ちょっと肌寒いくらいです。
相変わらず目の具合いが、あまり良くないので
今日も駆け足で失礼します。

もうすぐ白ガチャですね。
好みの物で無ければ良いなぁ。。。って思っていたら
もう画像が出て居たんですね。
見たら、結構可愛くて好みだったので、やっぱり回しちゃうだろうなぁ?
でも、ガーデニングでPを使い過ぎちゃったので、あまり回せませんが。。。(´A`。)
目玉運が無いので今回も出ないと思うけど、淡い期待をして回したいと思います。

にわくまは、メガりましたか?
私は、今日は小島で1本だけメガってました。
でも、免許皆伝になってからのメガ率は、凄く悪いです(><)

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
急に寒くなったので風邪など引かないように気を付けて下さいね☆
にわくまが沢山メガりますように。。。☆☆

アバター
2015/09/17 11:46
みおたまさんこんにちは。

ご当地キャラのTシャツかわいいですね。
買ったのかと思ったらもらえるのですね。
イベントがたくさんあってとても把握しきれないです。

くまさんのいすやっとゲットできました。
3個で合成できてよかったです(*^-^*)
アバター
2015/09/17 10:59
みおたまちゃん、こんにちは~

おぉ☆ぐんまちゃんTシャツが可愛いね♡
スカートとスニーカーがチェックだから凄く可愛いわ♡
今回コラボアイテムの中に私の住む市のゆるキャラが
いたので買おうかと迷ったのですが、白ガチャがあるので
止めました(*ノω・*)だって100P位しか無いんだもん><
せめてガチャチケ合わせて3回は回したいんだもん!

うちの庭にある木は毛虫は付いていないみたい。
でも小さなアブラムシが付くことはあるよ!
本当は消毒をした方が良いのかもしれないけど
ちょっと気持ち悪くてやってないんだ^^;
みおたまちゃんは偉いと思うよ!尊敬しちゃうわ☆
毛虫退治本当にお疲れさまでした♡

ではでは、また明日ね~♪
アバター
2015/09/17 10:43
みおたまちゃん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

昨日は・・・花咲舞ちゃんの最終回を楽しみにしてたのに観られなかった!!
始まる前に、ちょっとベットに横になったらそのままぐっすり・・・
気がついたら11時過ぎ・・・あわてて巡回済ませてそのまま寝てしまいました(笑)

今日は、早速ぐんまちゃん着用しましたぁ〜
みおたまちゃんも着用してる!!ぐんまちゃんかわいいね♪
毎日頂けるので、嬉しいイベですね

宝くじイベは・・・2回参加出来てなかったわ〜
1回は寝オチしてて、あと1回は忘れてたみたい(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
まあ、当たらないと思ってるのでヾ(・・;)ォィォィ

くまっちは、昨日も全滅だったわ〜
絶好調だと思ってたのに、最初だけだったかも!!
みおたまちゃんは・・・メガ化した?
フミフミして帰ってるんだけど・・・効果なし?
やっぱり、変コスかなぁ?

今日の白ガチャは、かわいいので好みみたい!!
ダブリとかあれぱ、交換お願いします〜

アバター
2015/09/17 08:34
みおたまさん おはようございます☂

今日は白ガチャ+ニコみせ連動ですねw
アバター
2015/09/16 22:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

毛虫><イヤだね~
全部、退治できた(*・ω・)ン?
家も去年だったかな~ベランダに毎日のように毛虫がきてね(;´Д`)
気持ち悪かったよ~
みおたまさんお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ
娘の修学旅行の日程表を見たら
美ら海水族館はいいとしてエイサー体験って何(*・ω・)ン?
ひめゆり資料館やガマ(防空壕)なんかも回るんだって><
自由時間を楽しむしかないみたい(´・ω・`)
12月の沖縄って寒いよね~
服装とかも何を持たせればいいか悩むわ(;´Д`)

アバター
2015/09/16 21:56
みおたまさんこんばんは。

庭の毛虫を駆除されたおですね。
お疲れさまでした。
私も毛虫は苦手です。かたづけられないな。

アバター
2015/09/16 18:35
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨日は、庭木の毛虫除去、ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様でした。
私は、何が嫌いって、毛虫が大の苦手なんです(><)
なので、絶対に、私には出来ないと思います。
みおたまさんも、きっと苦手だと思うけど、ちゃんと手入れして偉いわぁ。

にわくまは昨日も全滅だったのね。
私も昨日に続き今日も全滅だったよぉil||li▄█▀█●il||li
記録を見たら、もう155本も出荷してたよぉ。
なのにメガ率が上がらないのは酷いよねぇ(><)
次こそ沢山メガりますように。。。❀❀

今日も目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。
明日は雨みたいだけど、素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/09/16 17:44
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

け~むぅ~しぃぃぃ!><!
見るだけで全身チキン肌ですよ!こっちの初夏の道端の毒毛虫思い出しちゃった!
異常気象関係してるのかな・・・・(;`・_・´)ン-…しかしまぁ、お疲れさまでした<(_ _*)>
本物の熊も食べ物なくて大変みたいだし・・

富良野の近くの山で初雪!

早速今日から気軽な1人と1匹♪満喫なうですww
夜はのんびりダラダラできるのが一番ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪

今日も快晴で休みだったんで屋根に布団並べて~車の中掃除機かけたら
汗だくの腰イタイ!!
今夜は思う存分ニコタしながら好きな番組見て・・・(。-ܫ-。)ムフッ♥
明日あたりからこちらは雨になりそうです・・

アバター
2015/09/16 16:32
みおたまさんこんにちは^^

昨日は1日中毛虫と闘ってたのかな!?
想像しただけでかなり大変だー><
お疲れさまでした(´ノω・。)

害虫がつかない木についちゃったなんて、
やっぱり気象のせいもあるのかなぁ。
薬をかけるのも大変だよね;;
薬の効果はどうかな?
そんなにすぐにはいなくならないのかなぁ><

うちの親も、前に庭の木に毛虫がついた時は大変だったって言ってたよ@@
どうやって駆除したかは忘れちゃったけど・・
庭は、あったらあったでいいけど手入れも大変、ってそれ以来ずっと言ってて、
今度専属の庭師さんに、お手入れが楽なお庭に改造してもらうって言ってた~。
全面コンクリとかになってたりしてw

またお天気下り坂だね。
大雨にならないといいけどね><

明日は取引先でのお仕事なので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/09/16 11:33
みおたまちゃん、こんにちは~

毛虫@@駆除が大変だったね!お疲れさまでした♡
毛虫が付かない木なんてあるの?
天候が不順だったから例年なら付かない虫も
付いてしまったのかもしれないね^^;

今日は朝から曇って午後から雨が降り出しそうなので
草取りと落ち葉拾いを1時間半やりました。
でも思ったほど綺麗になっていなくて…ガッカリです><

にわくまは順調にメガっていますか?
今日も沢山メガリますように✿

ではでは、またね~♪
アバター
2015/09/16 10:11
みおたまちゃん おはよ〜

それは疲れるわ〜
($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

私・・・だけでは無いと思うけど、大の虫嫌いなんです
良く退治できたね
私だったら、絶対にしないわ〜
みおたまちゃんの気持ち良く解るよ
2度目は嫌だよね!!

びっしり・・・うぁ〜泣きそうだったでしょう?
体痒くならなかった?
アバター
2015/09/16 08:40
みおたまさん おはようございます。

ご当地キャラ、影から推測するとw

・しっぺい
・いしきりん
・しんじょう君
・ふっかちゃん
・ぐんまちゃん
・チーバくん
・みやざき犬(3) かな…(。≖ิ‿≖ิ)むふっ
アバター
2015/09/15 22:24
こんばんは。

今日はシルバーウィークで来週がおやすみなので
込み方がすごかってです。
2時間くらいいつもより込みました。
疲れてしまったのでおやすみなさい。
アバター
2015/09/15 22:12
みおたまちゃん~(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今ボンビーガールで札幌のスーパーやってるぅ~*´艸`*
安いって連呼してるけど・・普通だよなぁ~
やっぱり東京は高いのかなぁ~(ლ◕ˇoˇ◕ლ)

明日から旦那どのが東京出張なんでゆっくりできるぅ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ~★♪
晴海ってとこで缶詰らしいww
でも・・やることも山積みだわ・・

今日はメガが1個だけ・・
つぶやきで変コスのこと書いたら一気に変コスさんが増えちゃって・・・ww

明日が新作だったような・・?楽しみだね~♪
ご当地コラボやらも・・ (→ლ←笑))
でわまた明日~ 
アバター
2015/09/15 20:42
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

スエヒロは、市内だけど、それ程、近くでは無いんですよぉ。
でも、町田街道沿いなので、行き易いです(⌒-⌒)

彼岸花は、最近、目にすることが多くなりましたね。
大和のお寺の黄色い彼岸花をまた観に行きたいなぁ。

にわくまは、昨日の段階で既に免許皆伝になってたんだけど
今日は全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
みおたまさんは、その後、如何ですか?
お互い、いっぱいメガってくれると良いね(⌒-⌒)

今日は、目の調子が物凄く悪いので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニ
アバター
2015/09/15 20:14
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

私、今日も全滅だったわ><
にわくまのpバカバカo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
娘はまだ風邪ひきだけど熱はないので学校に行ってるよ~
私は絶不調だわ><
熱がないから旦那も娘も全然、心配してくれないけどね(;´Д`)
桐谷美玲ちゃん最近映画の宣伝でめっちゃテレビ出てるじゃん。
ホント可愛いよね~お人形さんみたい(๑→ܫ←๑)
でもでも翔君とはイヤなのよね~
翔君には浅田真央ちゃんとか高梨沙羅ちゃんとかと
結婚してほしいわ~

アバター
2015/09/15 14:36
みおたまさんこんにちは^^

そうか~もうあと数カ月すると紅葉の季節だね!
なんか早いね^^;
紅葉が終わると一気に寒くなって行くもんね~。
今頃~10月くらいが一番いい季節かな♪

あ、ピックアップガチャ、やろうと思ってたのに忘れちゃったΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
アラジンは24枚目まであるんだね(・ω・;)
先は長いわw
けど頑張る~!(`・ω・´)b

今日は15時半から急に会議になっちゃった(・ω・;)
眠らないように頑張ります(*≧m≦)=3

素敵な午後を過ごしてね(*ゝω・)ノ
アバター
2015/09/15 11:40
みおたまちゃん、こんにちは~

くまソファー完成のおめでとうコメントをありがとう♡
みおたまちゃんはにわくまとの相性があまり良くないのかな?
出荷はしていますか?私は収穫したにわくまは全て出荷したよ!
確か6級あたりからメガしました。
めげないで頑張ってくださいね✿

今週は白ガチャが発売されますね。
またニコ店と連動するんだね^^;ガチャ運もないし、Pも残り僅かなので
心配ですが、何とか頑張りたいと思います♡
ニコ店は小豆×2。お茶×2が必要です。今日から準備してね✿

ツムツムはコインが貯まらなくてボックスが開けられません><
地道にコインを貯めて頑張ろうと思います☆
いつもアドバイスをありがとう♡
アバター
2015/09/15 10:35
みおたまちゃん おはよ〜

コスモスのフレームは、とてもステキでしたぁ〜
あの雰囲気で、花シリーズを発売して欲しいわ〜
ゴージャスな薔薇とか、かわいい草花とか
誕生花とかetc

7色の葉っぱのフレームは、ゲームイベの特典の背景とか
課金特典アイテムの背景とか・・・星空関係とか・・・
後は無地っぽい背景とか
私が好きなのは、課金特典アイテムとの組み合わせ・・・幻想的だよ
でも好みがあるので〜

みおたまちゃんは、後からまとめてメガ化する事が多いので
諦めずにね!!
アバター
2015/09/15 08:45
みおたまさん おはようございます。

シルバーウィークは遠出はせず近場で遊びますb

皆が休みだと混みますから・・・^^;
アバター
2015/09/14 23:37
みおたまちゃん、こんばんは~

今朝家でノンビリしていたら職場から電話がかかってきました。
でも出ようと思ったら切れたので、かけ直したら「今日は朝から仕事です」
って言われました。_| ̄|○ il||liそうだった!土曜日が学校公開日で
今日は振替休日だったのです^^;すっかり忘れていました(泣)
慌ててスッピンで職場に行きましたが、タイムカードの時刻は9:33でした。
本当は9時ー18時勤務の予定だったのです><月曜日からドジしちゃった(/_;)エーン

ツムツム楽しんでやっているよ!
マイツムって…多分ミッキーだと思うんだけど。
まだレベルが12で最高得点も12万点位しか採れないから、アラジンのイベントも
1枚しか進んでいないんだ^^;今はコインを集めることとレベルを上げることを
目標にしています☆また分からないことがあったら教えてね♡

私は柿の固いのが好きだよ!コリって音がする位が好みだわ♡
亡くなった姑は手で皮が剥けるくらい熟したのが好きだったなぁ…
家の畑にも柿の木があるけど、熟す前にカラスや鳥の餌になっちゃうよ^^

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/09/14 23:27
みおたまさんこんばんは。

いつの間にかブログに映像を見るような矢印がついていますね。
よく読んでいないからわからないです。

明日も大きな病院の診察なので夕方になると思います。

娘さん、少し疲れちゃったようですね。
長丁場だから気分を変えてまた勉強にうちこめるといいですね。

みおたまさんも気分を変えて応援続けてがんばってね。
アバター
2015/09/14 22:53
みおたまちゃんヾ(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙

今日みおたまちゃんつけてるリボンやっぱりいいよね~♪
ずっと紫、赤、黄色でずっと悩んでるさww

阿蘇山噴火に続き・・今日も天気不安定でこっちではカミナリ&ヒョウが降りまくり!
と実家のほうで、かなり街はずれだったみたいだけど大きい竜巻が~!
アメリカでも大規模山火事続いてるようでどうなっちゃうんだ?地球・・(´⊙艸⊙`;)
だよぉ~!
新しいマヤ説の来週滅亡説が頭から離れないㆀ
だから今を楽しまなければ!!なんてねww
でわでわ今週も+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
アバター
2015/09/14 22:22
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚


今日はにわくま全滅だったよ><
やっぱり先は長そうだわ(;´Д`)
先週の嵐にしやがれ翔君のコーナーお忍びで旅行するんだけど
美玲さんと一緒に浅草とスカイツリー
何だか翔君がデレててイヤだったわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
次回は石原さとみとなんだよ~もっとイヤだわ><
陰陽師もチラっとみたけどやっぱり萬斎さまの
安倍晴明が1番ステキだわ~
案の定。。。娘の風邪がうつったよ><
仕事場でクシャミがとまらなくなって凄くツラかったよ(;´Д`)
今日は翔君のイチメン見て薬飲んで暖かくして寝ま~す。
みおたまさんも風邪には気をつけてね~
おやすみなさいイイ夢ミテネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
アバター
2015/09/14 18:38
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
朝晩めっきり涼しくなって来て、秋を感じられるようになって来ました。
先週から、特に大雨・地震・噴火など自然災害のニュースを目にして居るような気がします。
今週は、穏やかな1週間が過ごせると良いですね(⌒-⌒)

今日は(って云うか毎日のことだけど)腰痛と股関節痛が酷く
何も出来ないので(これも、いつものことだけど)
お昼にダンナが戻って来た時に、最近、市内に出来た『スエヒロ館』でランチして来ました。
みおたまさんのお宅の近くにも有るよね?
そのお店には何回か行ったことは有ったんだけど。。。
市内には初出店です。
お値段も手ごろだし、味も満足だったし、また行こうと思います。
でも、主婦のグループが多く、お喋りの声が賑やか過ぎて
ダンナはちょっと閉口してました。。。(*≧m≦*)ププッ

昨日まで順調にメガってくれてた、にわくまですが今日は、
お庭も小島も全滅でしたil||li▄█▀█●il||li
その後、30本追加購入して、僅かに残ってる魔法の肥料で咲かせてみたけど
1本しかメガりませんでしたρ(・ω・、)イジイジ
懲りずに、また植えてるので、明日はメガってくれると良いなぁ。
魔法の肥料も使ったので、遂に100本超えちゃいました(><)
みおたまさんは、その後、如何ですか?
 
今週も、アチコチ痛いとか、お花がメガらないとか愚痴ってしまいそうですが
宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ
素敵な1週間になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/09/14 17:26
みおたまさんこんにちは^^

今日はカラッとしてて過ごしやすい1日だったね~^^
やっと秋の気候になってきたのかな♪
予想気温は26度だったから、結構暑いかなと思ったけど、
車もエアコンなしで走れたよヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

ツムツムのイベント、まだカード15枚目までしか行ってないよ(・ω・;)
あれ、全部で何枚あるんだっけ?
30くらい?
期間内に終わるか微妙だわぁ・・
早く終われば通常のビンゴに行ってコインやルビー稼ぎしたいのに(*≧m≦*)ププッ
ボーナスタイムに頑張れればいいんだけど、
いつも気付いた時にはボーナスタイム終わってるんだよね(ノω・、)ウゥ・・・
今夜は頑張ろうw

今週もよろしくね^^
ではではまたね~☆彡
アバター
2015/09/14 08:29
みおたまさん おはようございます。

今日は☂の心配はなし(。≖ิ‿≖ิ)
天気の予測は難しいですね・・・

家の近所の柿はまだまだ青いですw
アバター
2015/09/13 23:43
みおたまちゃん ❤(*˘︶˘*).。.:*♡ こんばんわ~

メガ化したの〜?良かった
でも、もっとメガ化してくれないと困るね〜
もっと・もっと気合い入れてフミフミするわ〜

さっきまで[陰陽師]観てました
野村萬斎の[陰陽師]が大好きで、何回観たか・・・覚えてないです

うんうん・・・お部屋アイテムのくまちゃんです
存在感ありますよ〜〜ビックリだよ♪
後ろ向きのくまちゃんも出来れば合成したい
もちろん・・・着せ替えも!!
しばらく、植え続けないといけないわ〜

そんなぁ・・・結局雨降らなかったんだぁ!!
お天気変わりやすいので、しかたないよ
お洗濯もの、雨に濡らしたくないものね

庭で、こおろぎが鳴いてる・・・秋を感じますね
⇧のフレーム?始めて見たけどコスモスだよね
めちゃかわいい〜お洋服もかわいいねぇ〜
アバター
2015/09/13 21:40
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

わが庭でにわくまが暴走しております・・後が怖い(¯―¯ㆀ)ずっと暴走してほしい!
ミラクルの人いて・・やっぱりかわいいんだよね~!ゆきぐまの苦労がよみがえったww
ゆきぐまも散々な結果だったから今回も微妙。。。><
ほかのサークルの人も変コスしたらメガった!って教えてくれたけど・・偶然?
こっちは朝からずっと雨で出かけてきたんだけど(♨)その先でも
わんこは全然外に出れなくて帰り道車中でひねくれてた・・(¯―¯ㆀ)
マルチーズのくせに外で遊ぶのが異常に大好きで、実は違う犬種かって
思っちゃうくらい。。ww

パタリロってさぁ~確か花とゆめで連載してなかった??
友達ハマってすごく勧められた記憶ある!
これまたずいぶん懐かしい名前が出てきましたこと~(´∇`*↝)

明日からまた月曜ですわ・・がんばりましょ^^
アバター
2015/09/13 17:28
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
昨日の朝の地震はビックリでしたね。
幸い、早起きしていたので良かったけど
就寝中だったら、もっと怖い思いをしたかも?
大きな余震も無くて被害も無かったので良かったです。
でも、やっぱり震度4は怖すぎるよねぇ(><)

昨日は、やはりとても忙しくて大変でした。
なので今日は思いっ切りグータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ

にわクマがメガってますね。
 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2015/09/13 16:52
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆

マルちゃん生麺食べたことないから今度買って食べてみるね(๑→ܫ←๑)
地震怖いもんね><娘さんの気持ちわかるよ~
今日、娘は風邪でバイト早引けしてきたの><
熱はないんだけど鼻水と咳がエラそうで可哀想゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
皆勤賞を目指してるから今日は安静にさせて明日は
学校に行ってもらわないと~
にわくまね~20本植えて2メガだから普通なのかな。。。でもここからが
長いんだよね(;´Д`)
今日はデスノート最終回あんまり評判よくないけど私と娘は楽しんで
見てたから終わっちゃうの淋しい><
まれももうじき最終回だよね~淋しいな(´・ω・`)
アバター
2015/09/13 16:14
みおたまさんこんにちは^^

つぶやき見たけど、もう柿の季節だね~✿
柿は、パリッとしたのより、少し柔らかめのが好きだなぁ( *´艸`)
トロトロになってるのが好きっていう人いるよね^^
みおたまさんは何タイプが好きかなヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

道路の冠水はちょっと焦ったけどね(・ω・;)
でも、すぐに水はひいたから大丈夫だったよ^^
それより、あれだけ大雨降ったら、また原発で汚染水が海に流れたんじゃないかと思ってるんだけど・・・
まだニュースになってないのは隠してるのか?w(。'I')ん?

ぷりんママさんがツムツム始めたって言ってて思い出したんだけど、
この前ツムツムやろうとしたら急にアクセスできなくなって、
間違ってゲストログインって方を押したら、完全にデータが消えちゃって焦ったんだ~(A;´・ω・)アセアセ
たまたまひと月前くらいにiPhoneのバックアップとってあったから復旧したら、
何事もなくデータもツムも復活したから安心したよ~・゚・(。>ω<)・゚・
全部消えたら泣けるよね~( ´Д⊂
アラジンのイベントもちょっと放置気味だったから、(←うさパジャマにかまけていたw)
あとでやらないとw(*≧m≦*)ププッ

ではではまたね~!
アバター
2015/09/13 14:30
みおたまちゃん こんにちわ〜

にわくまちゃんのメガ化おめでとう〜
今日も、フミフミして帰りますね

今、くまちゃん合成したけど・・・すっごくデカいよ! !
びっくりしましたぁ〜

朝方の地震だったので、娘ちゃんこわかったと思うよ
その後、北海道でも地震だものね
どうなったのって思ったよ

すっかり秋らしくなりましたね〜
この夏は冷たいものばかり食べてたので
そろそろ温かいものが美味しい季節ですね

アバター
2015/09/13 13:39
みおたまちゃん、こんにちは~

日曜日の昼下がりをいかがお過ごしですか?
昼食後私は眠い目をこすりながらの巡回です✿

うちの旦那は基本月曜休みです。昨日はスポーツ推進委員の
ボランティアがあったので仕事を休んで行きました。ボランティアと
いっても研修を受けていて、市からの委託でやっているので
人に教える時は時給が発生します。主に幼児や小学生、その母娘
が対象でトランポリンや体操、ボール遊び等を教えています。

みおたまちゃんも醤油味のラーメンが好きなんだね♡
味噌味も好きなのね^^マルちゃん正麺は食べたことがあるかも…
忘れちゃったわ^^;ラ王は時々安売りしているのを買うけど、
マルちゃん正麺は安売りしていない気がするわ(*ノω・*)
ラーメン好きなみおたまちゃんが言うなら間違いないわ☆今度食べてみるね!

昨日からツムツムを始めたんだ(=^・^=)
かなり面白くてハマってしまいました^^今はレベル9です。ハイスコアは89000点
くらいかな?まだまだです。体力が回復するのが待ち遠しいです♡
みおたまちゃんはやっているのかな?
アバター
2015/09/13 08:39
みおたまさん おはようございます。

にわくまのメガ率めっちゃ悪いですㆀ
合成本数が少なくても↑これじゃ意味がない(T_T)
アバター
2015/09/12 22:49
(✿✪‿✪。)ノ コンバンハ~♡

朝早くからの地震・・・ちょっとビックリしたよ。
そのまま目覚めてしまったので、息子のお弁当作りに支障をきたさなかった。ホッ^^
午後からクラブ活動。夜から地区の運動会の打ち合せ。
明日も一日中、お出掛け。
頑張れ私。

最近あっさり訪問しか出来ないけど、
リアで頑張っております。

o(゚▽^)ノまたね♪
アバター
2015/09/12 22:48
みおたまちゃん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

今朝INしてみおたまちゃんのコメ見ておぉ!うちの庭メガッたんだ!
って喜んで庭行ったら・・
!!(゚ロ゚屮)屮くまが5メガ!でしたわよ!
これで運も使い果たしたような・・・ㆀ
けどヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
改めていつもありがとうです♬♪♫~♫♫♬

今朝関東で地震あったようで・・・いきなりの縦揺れだったとか><
でも今回被害あったところの二次災害はなかったようで良かったけどね・・・
ってコメントしてたらたった今揺れたんですけど・・・・!!
全身めまいかと思った・・震度3だって。

こっちもいつの間にかセミから秋の虫たちの合唱ですよ
枯葉もいっぱいでその中をわんこは喜んで走るんだわ~
私もそろそろラーメン食べに行きたいわ~(*´﹃`*)
今週もありがとね^^
アバター
2015/09/12 22:42
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

最近涼しくなってきたので薄手の羽織るものが欲しくて
ロングのカーディガン買っちゃった(๑→ܫ←๑)
娘がサマンサ・タバサのバッグが欲しいっていうから
見にいったけど私的には全然、可愛く思えなくて><
え~こんなの買うのって言ったらだったらやめるって。。。不機嫌モード(´゚ω゚).:゚*
でもホント学生が持つような感じじゃないんだよね~
かわりにビーフジャーキーを買ってあげたの。
娘はおつまみ系が大好きなんだよね~
みおたまさんは昨日ラーメン何味を食べたの(*・ω・)ン?
私は塩と味噌が好きだな(๑→ܫ←๑)
醤油ととんこつはあまり食べないかな~
アバター
2015/09/12 21:07
みおたまさんこんばんは^^

雨の被害はかなり深刻だね><
なんか、自然災害もだんだんスケールが大きくなってきてるよね;;
東京オリンピックの頃とか大丈夫なのかな?とか心配になるけど・・・
こっちは道路の冠水くらいだったから、まだ全然良い方だよね。
通勤途中の川も、氾濫しなかったから安心したよ^^

今朝は大きな地震が関東であったようだけど、
大丈夫だったかな?
雨の被害に続き、地震まで起きるなんて><
なんだか心配だよね(´ノω・。)

うさぎのパジャマ、やっとGetできました~!
みおたまさんにもたくさん助けてもらいました♪ありがとう^^
いや~長かったわぁ~
これでひと安心♪

ではでは、良い週末を過ごしてね☆彡
アバター
2015/09/12 11:22
みおたまちゃん おはよ〜

朝方の地震全然知らなくて・・・
さっき知ったんだけど、被害はなかったですよね
豪雨・地震と続くと不安になってくる
自然は脅威だわ〜
この先、地球は大丈夫なの?
って気にしてもしょうがないけど・・・

今日は、美味しいものでも食べてくださいねぇ〜
アバター
2015/09/12 10:21
みおたまちゃん、おはようです~

涼しくなってくると食べたくなるのがラーメンだね☆
夜は秋の虫が鳴いているね。余計涼しく感じるわ^^
みおたまちゃんは何味が好きかな?
私は基本醤油が好きだわ♡たまに塩バターも食べたくなるの。
とんこつはちょっと苦手だわ^^

大雨の被害は雨が治まっても水が引かなくて酷い状態だね。
まだまだ孤立して人が大勢救助を待っているんだね。
停電した市役所の中にも数百人がいるって言ってたわ@@
断水していてトイレも流れないそうだから、衛生面も悪いね。
健康だった人も病気になるんじゃないかと心配になります。
一刻も早い救助と復興を願うばかりです。

今日は主人がお休みで、午前中スポーツのボランティアに
行っています。午後からお墓参りと買い物に行ってきます♪

楽しい週末を過ごしてね~♪
アバター
2015/09/12 08:16
みおたまさん おはようございます。

地震、大きかったですね^^;大丈夫でしたか?!

涼しくなるとラーメンが食べたくなります^^
基本味噌ラーメン
最近見つけた珍しいモツラーメンw
アバター
2015/09/12 07:04
みおたまさん、おはよう御座います♪

大雨に続いて地震・・・被害は無かったでしょうか^^;
今後も注意が必要ですね。
アバター
2015/09/12 03:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

みおたまちゃんは、毎日遅くまで起きてて睡眠不足ではないですか?
娘ちゃんのお夜食作ったりしてる?
受験生の親はホント大変だと思います
私は、昨日の夜は、いつ寝たのか全然覚えてないんですよ〜
テレビも観なかったので・・・10時か11時までには寝てた
なので、イベントの水やりにも行けてないんです
さっき、目が覚めてサークルの巡回だけは、済ませました

くまちゃんのお花が初日3メガしましたぁ〜
これって・・・相性がいいのかなぁ
とりあえず、7メガめざしてますよ

昨日は朝方は小雨だったけど、お昼からは青空で久々気持ちよかったですよ
洗濯物ハンパなく多かったと思うけど、すっきり乾いて気持ちよかったですね

うんうん・・・被害甚大で言葉を失うね
雨が上がっても、お水はなかなか引いてくれないですね
これからが大変だと思うよ
何も悪い事してないのに・・・どうしてこんな事に!!と思うわ〜

すっかり目が覚めてしまったので・・・
釣りしながら寝ます(笑)


アバター
2015/09/11 23:59
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

シゲはシゲでもNEWSのシゲじゃなかったから娘は一安心(。→ㅂ←)
今日は国分君が結婚したって報道されてたけど
翔君もいつか結婚するんだよね><
大野君ファンの人のブログに
わたしのものではないけれど誰のものにもなってほしくない
ってあってねその気持ちわかるねって娘も私も共感したわ~
娘は朝晩涼しくなってきたのに薄着で寝てるから風邪ひいちゃって><
喉が痛いって龍角散ののど飴をなめまくってるわ(;´Д`)
アバター
2015/09/11 16:52
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
今日は、昨日までの雨がウソのような良い天気になりましたね。
沢山の洗濯物が乾いて嬉しいです(@⌒ο⌒@)b
でも、今日も未だ大雨で大変な思いをされてる方々が沢山いらっしゃるんですよねぇ。
もうこれ以上、被害が拡大しないことを願ってます。

ツムツムは、昨日、終了しました。
私もジャスミンが出たので、ジャスミンで遣ってました。
で、時々、5→4のアイテムを使いました。
金の時は、かなり高得点が狙えるので5→4の他に+タイム5秒のアイテムを使ったよ。
一気に頑張って遣ったので、それで目が疲れちゃったみたいです(*≧m≦*)ププッ
でも、貰えるのは殆どアブーばかりでした。
途中で、マジカルタイムカードとBombカードとスキルアップカードが貰えたかなぁ。
24枚目が終わっても、貰えるのはピンだけでした。
ルビーが貰えるかと期待してたけど、結局1回も貰えなかったわぁ(><)
もし、スキルアップカードが貰えたら、それを使う時は
自分が一番スキルアップさせたいツムで使った方が良いよ。
みおたまさんも、クリア目指してガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

痛みが、だいぶ良くなっていた腰痛ですが、
昨日から、またちょっと痛みが酷くなっちゃいました(><)
今日は、痛みと激しい睡魔で、いつも以上にグータラ過ごしてます(*≧m≦*)ププッ
明日は、いつものバイトなので、少しでも痛みが引いてくれると良いんだけど。。。
昨日まで涼しい日が続いてましたが、今日は気温が上がり暑くなりました。
明日も暑くなりそうなのでイヤだけど頑張って来まぁ~す♪
申し訳け有りませんが、明日は訪問を休ませて頂きますね。
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/09/11 15:56
みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

扇子買っちゃった・・ww色迷いまくり・・
できれば全部ほしいくらい!

今回の大雨は本当に人間の無力さも改めて感じさせられました・・
今も宮城のほうで続いてるね~山形の友達のところは朝からずっと
皆のエリアメール鳴りっぱなしで仕事の電話が聞こえないくらいだって・・ㆀ
今は解除になったって言ってたけど・・
私自身は海辺育ちで今もそうだから川が氾濫ってぴんと来ない・・
こっちも17号の影響で大雨!!って昨晩からニュースで言い続けられたのに
うちのとこは風もやんじゃって雨も一滴も降ってないです。
良かったけどね。
でも波がすごいみたい・・・(´⊙艸⊙`;)フェリーも全便欠航って言ってたもの・・
こうやってニコタして遊べることに感謝しなきゃ・・だね(๑´▿`๑)♫•*

そうそう!ガウチョパンツ!←わかんなくてググっちゃったwww
こういう感じの履いてたよ~ゆったりだから楽なんだわ♪
たぶん今もタンスの奥にあるはず・・
北海道だけだったりして・・(≖ლ≖๑ )プッ
後で他の同じであろう(笑)年代の人に聞いてみようっと(^^♪

にわくま植えた?
ノンタンのお庭に大きいのがいました~~(´∇`*↝)
さてさてうちのとこはいつメガの神様が降臨してくれるのでしょうか・・・・

でわでわ平和な週末でありますように・・



アバター
2015/09/11 12:08
みおたまちゃん こんにちわ〜

鬼怒川が決壊で、驚きましたね
50 年に1度の雨って想像できないくらいの豪雨なんでしょうね
昨日は、関連のニュースとか夜中はNHK観てました
今日は、宮城だね〜
こういった映像は、あまり観たくないんだけど・・・
かわいそうで、忘れられなくなるもの〜

救助を待ってる人たちの事考えると・・・
早く救出される事祈るしかないですね

みおたまちゃんとこも安心だね

新作のくまちゃんは、取りあえず7本のメガ目指してます
ミラクルのくまちゃん・・・かわいくないですか?
当分は、植え続ける事になりそう
うんうん・・・7周年なので、メガ率もミラクル率もアップしてくれると平和なんだけどなぁ〜



アバター
2015/09/11 11:08
みおたまちゃん、こんにちは~

最近日が暮れるのが早くなったね@@
6月には7時過ぎまで明るかったのにね!
秋分の日には昼と夜の長さが同じになって
冬至には昼が1番短くなるんだから、確実に
冬に向かって季節は動いているんだね^^

土砂崩れで生き埋めになっていた人が救助されたけど
心肺停止って報道されていたね。多分助からないだろうね。
TVで川の真ん中で電柱につかまっていた人がヘリに救助された
時は本当に良かったとホッとしました。まだ孤立している人が大勢
いるみたいだから、一刻も早く助けだしてあげてほしいね♡
今東北から北海道にかけて雨が降っているみたいだけど、
早く雨が止んで晴れて欲しいと願っています。

くまの花は植えたかな?咲いた時を見てみたいわ✿
可愛いんだろうね(=^・^=)沢山メガりますように~✿

ではでは、またね~♪
アバター
2015/09/11 09:16
みおたまさん おはようございます。

堤防決壊で大変なことになってますねㆀ
東北の津波の映像を思い出し身震いしました。
行方不明の方が早く見つかることを願います。
アバター
2015/09/11 00:05
みおたまちゃん こんばんわ〜

台風?
横を通過したけど全然大丈夫ですよ
☂も小雨で風は台風の影響だと思ったけど、日頃から
風はよく吹いてるので・・・気にならなかったですよ
それよりも、離れた関東が豪雨で大変な事になってますね
鬼怒川が決壊するなんて!!
50年に1度の大雨なんでしょう〜
被害がない事を祈ってたけど・・・大洪水だものね
早く全員救出されるといいけど!!心配ですね
みおたまちゃんも携帯の緊急速報には、ビックリしたでしょう
でも被害はなくて良かったわ〜
今日も☂降ってましたか?

今日発売の種・・・くまちゃんでカワイイ♫
みおたまちゃんも植えるよねぇ〜
(コメしてる間に日付が変わったので・・・10日のコメです)

アバター
2015/09/10 23:24
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

にわくま可愛いから育ててみることにしたけど
家のお庭はメガ率が悪いから><
気長に育てるしかないね~
バレーボール女子が終わったと思ったら男子が始まってたんだね~
見始めるとついつい最後まで見ちゃうから見ないようにしてるの(๑→ܫ←๑)
中島美嘉の旦那さんゴリラ顔だよね~
どこが良かったのかな(*・ω・)ン?バレーボール選手って年収もそんなに
良くないと思うんだけど。。。
みおたまさんの娘さんは午後から学校お休みだったんだね><
私のとこもみおたまさんのとこも台風の被害大した事なくて
よかったけど栃木とか大変な事になってるみたいだね><
自然災害って怖いね~
アバター
2015/09/10 22:36
みおたまさんこんばんは^^

今日は訪問お休みの予定だったけど、
この悪天候で取引先での仕事がまた明日に延期になって、
しかも、夕方、私が帰り道に通るエリアに避難勧告が出されたもんだから、
早く帰って来れたんだ。
大きな川があるんだけどね。
その川が、今日の豪雨で危険水位まで達しちゃったらしい><

TV観てたけど、栃木・茨城の被害は甚大だね><
津波を思い出すような壮絶な光景で、言葉が出ないよ(´ノω・。)
今までの日常が流されていくって、どれだけ辛くて悲しいんだろう;;
行方不明の方もいるみたいだし、早く見つかってほしいよね!

みおたまさんとこはその後雨は大丈夫だった?
がけ崩れの避難指示はまだ出ているかな?
みおたまさんとこは大丈夫とのことで良かった^^
まだ油断できないから、気をつけないとね!

明日は今度こそ取引先での仕事なので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/09/10 20:39
こんばんわぁ( *´艸`)お庭でくまちゃん育ててます♪大きくなぁれ すてきぽちだよぉ
アバター
2015/09/10 17:38
いちこめ~~~!げっちゅぅ~♬♪♫~♫♫♬

みおたまちゃん(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
雨、大丈夫だった?
北関東での被害がすごいね・・TV見てるのも怖いですよ><
また嫌なニュースばかり増えてるしうんざりしちゃうね・・老人ホームの事件といい・・
こちらは17号が接近中・・で風が時間ごとに↑↑となってきております・・
時々ごぉぉ~っていうから・・(´⊙艸⊙`;)
台風そのものは道東の外れに逸れていくようだけど・・

今回の18号も西日本が大荒れになる!って予報のおじさん断言してたのに
何が起こるかわからない・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ
学生時代の同級生が鹿沼市にいるんだよね~大丈夫かな・・(◞‸ლ)

とりあえずくま種植えてみたけど、メガ率はどうでしょうね・・
様子見ながら・・で咲き乱れてほしいものです。

今回の新作のドレスほしいなぁ・・くまがサクッとメガれば買えるかなww
扇子は絶対欲しいさっ!・・と団子ww
扇子=ジュリアナ~~♪的なコスしたいってまた昭和チックな・・ㆀ
昭和っぽいってこうゆうこと?(→ლ←笑))
でも、今年の流行服でワイドパンツみんなはいてるけどこれって
私きゃぴきゃぴ時代がっつり履いてたよ・・・?
やっぱ流行は巡ってくるのね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.