Nicotto Town


メルトのアジト


タウンの模様替え

画像

知らなかったよー、タウンの模様替えしたんだってね!


これがゲーム広場。

おおおお、なにこのゾウ! かっこいい!(・∀・)
前よりすこしはパッとしたんじゃなーい?

改良だと思うけど、7年かかんないと変わらないんだね・・・

ってか他の、なんだっけ買い物広場じゃなくてなんだっけかあそこ、とかさ、教会とか学校とか全部変えちゃえばいいのにね(・_・)  神社なんかすんごく良くなったのになあ。自然広場も花壇がかわいいし。
週末に明るいとこで見てみよう。

アバター
2015/09/11 20:19
みのちんさん
見て回ってよー
神社いいよ神社(・∀・)
アバター
2015/09/11 19:31
そうそう、まだ中央広場しか見てなかった^^;
アバター
2015/09/11 18:45
LEAFGさん
これくらいでいいと思うなあ
ゲームの世界だもん!(・∀・)v
アバター
2015/09/10 22:46
これまたずいぶん
派手になりましたね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.