Nicotto Town



1つしか植えてないのにランクイン!?

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/01 ~ 2015/09/07
順位 大きさ
24位 28.74cm

1つだけあった蓮の種を植えたら入賞しちゃいました♪♪♪


でも、この種って5~7月のシーズンアイテムですから

植えてる人がほとんど居なかった・・・って気がします。
 
もしかしたら 植えてる人が 24人とか? ^^;


でも、それでも嬉しいですヾ(⌒▽⌒ )ノ

アバター
2015/09/19 01:28
さきほど送りました。
間違ってなければ良いんですけど ^^;

こちらこそ、お友達のままでいさせてもらえると嬉しいです (〃⌒-⌒)ゞ

よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2015/09/19 01:25
お友達申請 出させていただいたよ

都合が悪かったら 遠慮しないで 解除してね
もし よろしければ 是非 このまま お友達でいてね

アバター
2015/09/19 01:01
ありがとぅ ♪v(*'-^*)^☆
何処に 書いていいのかわからず 2番目に書いちゃった

naoが目玉ダブりで持っているのは 白のラテだけなの
もし 桃扇子がダブっていたら 交換してください お願いします

お返事ありがとう ほんと 感謝 感謝です
アバター
2015/09/19 00:51
naoさん
ここに書いたってことはあまり見られないほうが良いのかなって思って、
naoさんのブログに書かないでこちらにお返事です ^^

私が持ってないのは目玉 3種類で、ほかは出ちゃいました。
出てないのは、
 ・和モダンカフェの和柄扇子(黒)
 ・和モダンカフェのホカホカラテ(白)
 ・和モダンカフェのホカホカラテ(黒)
です。

持ってるようでしたら交換していただけると嬉しいです ^^
アバター
2015/09/18 10:18
こっちに_φ(..*)カキカキ

もし もし ピンク扇子とトップ ダブっていたら 何かと交換してください
ピンク扇子 アイテムを貰って 他のお友達に回してしまったの

もし もしも・・・・・です 
アバター
2015/09/17 02:06
龍舞詩音さん
ありがとうございます♪

調べてみたら、35人くらいしか植えてみませんでした ^^;
最下位でも 35位です(#^.^#)
季節限定のお花を買って、期間が期間が終わってからかなり時間を開けて
収穫すれば、ランクインできそうですね。(撒くのはいつでもOKみたいです)
でも、こんなのでランクインしても、あんまりうれしくないですよね ^^;
アバター
2015/09/14 17:59
おめでとうございます♪
こういうの、全然縁がないからうらやましぃ(*´ ω `*)ポッ
アバター
2015/09/13 16:57
くにすけさん
お洋服とかじゃなくてアクセサリ類ですけど ^^
普通は手持ちのお花とかですけど、ときには抱っこパンダとかの時も
あります。
お花によってはお部屋アイテムのこともありますけど。
アバター
2015/09/13 12:47
着せ替えアイテム作れるのデスカ?Σ( ̄ロ ̄lll)
知らなかった…
アバター
2015/09/12 21:55
くにすけさん
メモって・・・(^_^;)

たしかに放置しててもランクインすることってありますよね。
私はランクインしようと思ってませんから、着せ替えアイテム用の
メガができればそれでいいです ^^
アバター
2015/09/11 01:37
新たなランキング攻略情報げっとφ(..)メモメモ

でもガーデニングとか農園とか、
大して手入れしてないのにランクインする時って
案外その通りなのかもですね(^▽^;)
アバター
2015/09/11 00:57
tamaraさん
ありがとうございます ♪
よく考えてみたら、植えたのはちょっと前で、そのまま収穫しないで
お庭に飾っておいたのを間違って収穫してたみたいです(^_^;)

今がチャンスかもしれませんから、tamaraさんは1位を狙ってくださいね(≧∇≦)/
アバター
2015/09/11 00:35
こんばんわぁ
(*^^*)
おめでとww御座います

季節外れを狙うのも
ひとつの方法かも知れないですね
それでも、なかなか入賞しなかったりもしますから
良かったですね
(≧∇≦)
真似してひとつ植えてみようかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.