Nicotto Town


みかくとう


那珂川堤防君、大活躍!

危険水位の緊急メールが入ったのが14時
(20~30年前にも決壊したことがあるらしい)
みなさん素早く車を移動したらしい!
(思いもつきませんでした)
出遅れてしまったので、すでに空駐車場無と判断
(一応、図書館と数か所の有料駐車場を見に行きました)
悶々と仕事を行うこと7時間
(長いと言うより、俎板の鯉って感じでした)
21時に水位が下がり始めたと緊急メールが入る
(よかった!)

ありがとう
那珂川堤防君!
おかげで
我が愛車が救われました~



アバター
2015/09/13 11:03
愛車もみかくとうさんもご無事で何よりです!
そして堤防くんも決壊せずで良かった(`・ω・´)ゞ
アバター
2015/09/12 23:26
ご無事で何よりです><
本当に良かったです^^
アバター
2015/09/12 22:09
よかったですね
スーパー堤防事業に協力を
アバター
2015/09/12 02:45
おられる地域で、危険水位の緊急メールがあったのですね、
みかくとうさんが無事で安心いたしました。
みかくとうさんの愛車も大丈夫で良かったです。
アバター
2015/09/12 00:29
おーーーーよかったねー
アバター
2015/09/11 19:48
ああ、よかったよー(*´Д`)
アバター
2015/09/11 19:14
愛車共々、無事でよかったですね^0^
アバター
2015/09/11 17:05
スリルのある一日…お疲れさまでした~(´∀` )
アバター
2015/09/11 12:49
無事でよかったです。那珂川堤防君偉い!治水対策は本当に重要ですね。
アバター
2015/09/11 12:13
ご無事でなによりです。
那珂川の堤防は大丈夫だったんですね。良かったです。
アバター
2015/09/11 09:10
水位が下がって良かったですね。
訪問ありがとうございます
アバター
2015/09/11 08:27
良かったわにぃ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2015/09/11 08:14
車ともども無事で何より。
いつも犬を洗ってる川って那珂川だったのね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.