Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

ハイスコア更新(^o^)v

アバター
2015/09/12 15:48
すご~~~いですね~
フィーバーが2回ほど出るんですか?
流石に達人ですねww (^◇^)
アバター
2015/09/11 21:22
みきさん こんばんは~

今夜はちょっと暑いですね。
今週はさほど忙しくはなかったのですがそれなりに疲れました。
週末はお互いゆっくりできるといいですね''`ィ(´∀`∩
アバター
2015/09/11 21:21
けいこ3さん こんばんは~

この時は特別ですね。
宝石2個使ってヘルプアイテム(弾が扇形になるやつ)と
助っ人(Pアイテム:強さ20)を選んでます。
いつもは60,000前後ぐらいですが何故か高得点になってます。
アバター
2015/09/11 20:11
ザイさん、こんばんは。

台風が去って、またちょっとですけれど暑さが戻ってきた感じです。
今、お家の中で28℃です。
帰り道も、秋の虫さんの声ばかりになりました。

明日、午前中お仕事終えればお休みです。
ちょっと早いかもしれませんけれど、1週間、お疲れさまでした!
アバター
2015/09/11 19:31
すごすぎる・・・なんでそんなにハイスコアいけるんですか;;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.