Nicotto Town


メルトのアジト


ご当地キャラとコラボ??


ご当地キャラとコラボキャンペーン ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60302338

えええええええええええええwwwww
ふなっしーがいなああああああいwwwww
きっと高いんだねふなっしーは。その代りチーバくんかー。かわいくねーよなあチーバくんなー・・・( ̄_ ̄)
ってか、ニコッとって・・・・  日本じゃなかったんだ! 知らなかった! ここはどこ?!Σ(○△○;)

これ何、得点によってせんとくん (中央のツノ2本) のきぐるみもらえたりするってこと??
またタンスの肥やしが増えるよーw

なんていうかさ、コレクションにはいいんだよそういう企画もプレゼントも。でも何が嫌ってさ、衣装選ぶ時にものすごい邪魔になるわけ、着ないのにコレクションとして持ってるものってのはね。
だからさー、タンスの改良をお願いします。

アバター
2015/09/12 09:33
LEAFGさん
あー、なるほどね!
ゆるキャラならいいけどご当地は名乗らない、みたいなのありそうだね

でも県民の心情からしたらふなっしーは公認キャラになってるよ!(・∀・)
アバター
2015/09/11 21:23
ご当地キャラって、
公認じゃないとダメなのかも知れませんね^^;

ふなっしーは非公認だから・・・
アバター
2015/09/11 20:22
みのちんさん
あ! すごいアイデア!
ニコッとを遊びこなしてるなあ(◎_◎)

チーバくん・・・
実はメルトくんも地元なんだけど、あれなー なんで赤一色なの
しかもあんまり綺麗じゃない赤だし(・_・)

ふなっしーのアイテムなんてバカ高いに決まってるからなー

ってかここってほら、ボーカロイドとかホントに人気あるものと
ホントにコラボなんてしないんだよ、そういうのはパクって終わり、みたいなね・・・
アバター
2015/09/11 19:30
着せ替え倉庫のケースを一つコレクション用にしておけば^^;

チーバくん、どんなんなるか怖いけど地元キャラなんで欲しくなるかも^^;
コラボショップって値段高めだからいくらになるのか不安ですね^^;
ふなっしーは既に千葉を飛び出して全国区ですからね~でも出て欲しいっすよね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.