カレー新発見!!
- カテゴリ:グルメ
- 2009/09/11 23:58:10
今日は晩御飯にカレーを食べたんやけど
いつもとは違ったことをしようとして、なんと・・・
納豆をinしちゃいました(^^)
意外といけましたよ♪
納豆のネバネバもカレーに入れたら少しなっくなって食べやすく
なるしマイルドにもなるから(^^)
納豆嫌いな人も一度チャレンジしてみてください。
好きになるかもよ(^^;)
今日は晩御飯にカレーを食べたんやけど
いつもとは違ったことをしようとして、なんと・・・
納豆をinしちゃいました(^^)
意外といけましたよ♪
納豆のネバネバもカレーに入れたら少しなっくなって食べやすく
なるしマイルドにもなるから(^^)
納豆嫌いな人も一度チャレンジしてみてください。
好きになるかもよ(^^;)
3人とも『おいしい』って思ったから大丈夫♪
ちよこれいとさんもがんばってためしてください。
また感想も聞かしてくださいね(^^)
カレーに納豆ってやった事無いけど、どんな味になるのか気になります
美味しくなるのでしょうか?