Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カレー新発見!!

今日は晩御飯にカレーを食べたんやけど
いつもとは違ったことをしようとして、なんと・・・

納豆をinしちゃいました(^^)

意外といけましたよ♪

納豆のネバネバもカレーに入れたら少しなっくなって食べやすく
なるしマイルドにもなるから(^^)

納豆嫌いな人も一度チャレンジしてみてください。


好きになるかもよ(^^;)

#日記広場:グルメ

アバター
2009/09/12 21:26
私ら3人で食べましたが・・・・。
3人とも『おいしい』って思ったから大丈夫♪

ちよこれいとさんもがんばってためしてください。

また感想も聞かしてくださいね(^^)
アバター
2009/09/12 04:21
ブログ広場から来ました
カレーに納豆ってやった事無いけど、どんな味になるのか気になります
美味しくなるのでしょうか?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.