Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


もしかしてこれは


16日からのご当地キャラとのコラボイベントってやつ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60302338
これね↑
左から4番目のシルエットはもしかしてオイラの地元埼玉のふっかちゃん?
(オイラの住処は埼玉県だけど深谷市では無いが)
もしふっかちゃんなら何が何でもアイテム手に入れなければだ

ちなみにオイラが住む市のゆるキャラはあるには有るのだが・・・
地元の人でさえ「だっせー、格好わるい」と不評でして(-_-;)
一応地元出身の有名芸能人がデザインしたらしいんだけどね

アバター
2015/09/23 16:25
ろぐいんー(しゃきーん☆

なんと!!
実姉さんなら美人でしょでしょ!!!
アバター
2015/09/13 15:04
うちの地元のゆるキャラのシルエットはなかったよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.