Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日こそ書く事はねぇぞ!って思ってたら。。

百道ってとこがあるんだ。

テレビ局やらナンやらばっかある埋め立て地なんだけど、
そこにね在るビルに、あーたーしーの事務所が入る。
もう入ったが、まだ機能してない。

機能はしてないが、もうバッチリのはず。

中に入ったら、机がぽつーーーーーんて、たった一つ置いてあった。
しかもど真ん中に。。
なんにも手配してなかったわけ、私、忘れてたの、ビックリ!
遊びほうけ過ぎ!

まるでね、なんだ、幽霊会社の確信犯みたいなわけだ。

でも、机でよかった。。。
床に電話だけがぽつーーーーんだったら、それこそ情け無い。。

急いで事務機器屋に電話して、「見積もり出してくれーーーっ!」
飛んで来た。
中を見る。「ぷっ!」
今吹いた?失礼ね、あんた。。。

そんなに机一つが、滑稽か?
今から入るか、夜逃げの後か、よくわからんね、この風情。

急いどくれ、明々後日、人来るんだ。
「ムチャばっかり言いますね。」

そんで一緒に外に出た。
ん?あの人。。。
ローソンの前に、そこそこのオバチャンがたってる。
気になってしょうがない。
「お知り合いですか?」

うんにゃ、あの人おばちゃんかね、おじちゃんかね。

「どう見ても、おばちゃんではないですか?」
いいや、何か気になる!行って来る!
「ええええええーーー?」

近づいて「あの〜、つかぬ事を。。。」と言おうとしたら、
なんだコイツ、ウーチンじゃんっ!おっさんだ、おっさん!
高校の同級だ、絶対にそうだ!
「はい?」
相手はまだ気がつかない。。。

おまえ、出世したのぉ〜!

「えええ?」凝視「ぎゃぁーーーっ!」

どうもね、コイツは昔からのクセで、私が何かに見えるらしい。
「なんでここにぃ〜〜〜?」
そんなことはいい、オカシイオカシイと思ってたが、
はは〜〜〜〜ん、そうなんだ、オマエそうなったか、やっぱり!
相方のセイノ〜もそうか?

「ううん、あの人はモノホンよ、モノホンになっちゃったわ。」
モノホンと、オマエの差が解らん。。。
「いまね、ここにいんのよ」

差し出された名刺は、中州のお店だ。

オマエ、面白くもクソも無かったじゃん。
そんなんで客商売できんの?

「なにいってんのよ、そこそこ面白かったし、面白いわよ!」

自分で言うヤツ程、面白くネェんだよ。
傑作な話!から始まる話で、傑作だった事無いし。。。

隣で唖然としてる事務機器屋さんにも名刺渡して、
「どうか来て下さいね」
と、怖いニコヤカ。あーーー怖い顔!(笑

いかねぇよ、絶対におもしろくないもん。
「面白いわよ!」
面白く無いって!
「面白いわよっ!」

クダラナイ押し問答の後、

まぁそんな意地悪言っても仕方ないからさ、
まぁ、行ってやるわ。

と言った途端に、「あ!」とウーチン。
なにか思い出したらしい。
私の手から、名刺を取り返して、
「絶対に来ないで!来るな来るな!」

「絶対に来ないでネーーーー!」と内股でバタバタ走り去った。

バカなヤツだ、こっちに名刺もう一枚あるぞーーーっ!

バタバタ無様に戻ってきて、
事務機器屋から、「御免なさいね、悪魔が来たら困るのよ」
と取り上げて、またバタバタ走り去った。

「悪魔って言われてましたね」
事務機器屋がつぶやく。

ああそうだね、おかしなヤツだ。

「いやぁ〜、ボクにはどっちがオカシイの判断が付きません」

コイツは出世したく無い様だ。

ところで、なんだウーチン。。。なにを思い出したんだ?
まぁいいや、悪いが店の名前は覚えてるんだ。

近々、目にモノ言わせてやろう。


#日記広場:日記

アバター
2009/09/15 23:50
>あやのすけさん
あんなシャバいやつが(笑
まじ、シャバかったんだけどなぁ、まぁ、今でも話せばシャバかったです(笑

出世男子ですか?
いるんだろうねぇ。。。きっと。。。
でもね、いくら出世してても、学生ん頃の力関係は、どうしても健在だからね(笑

アバター
2009/09/15 23:48
>toruzoさん
「開放」って、よく意味がわかんなかったんだけど、
奥様にお見せくださったっつぅことですか?
「開放」と聞いて、「開放台」しか思い付かない、貧相な私のお脳味噌が、チョロ恥ずかしい。。
うっひょ〜、賢い。。。ですか?
おおおおっ!なんて身に覚えが無いけど嬉しい褒め言葉っ!

奥様に、そうだなぁ。。。タタミイワシとイカシュウマイをお送りしておきます(爆
よろしくお伝え下さい。

。。。仲が良くていらっしゃるんですね、toruzoさんご夫婦は♪
アバター
2009/09/15 23:44
>ジタンさん
行くに決まってるじゃぁないかぁ(笑
あそこまで嫌がられて、行かないはずが無いっ!(爆
いろいろ細々嫌がる原因はあるんだけど、決定打に欠けるんだわ、細々過ぎて。
見当が付かないよ。
友達に訊くしか無いかなぁ。。。などと思いながらです。

うん、百道だ。
かっこいいだろぉ〜。
アバター
2009/09/15 13:19
出世したウーチンさん(笑)。
いままで私が関わった人たちの中にも、
もしかしたら一人くらいは出世しちゃった男子がいるのだろーか・・・・・( ̄ー ̄)
アバター
2009/09/15 10:03
昨日、カミサンに頼まれて このブログ開放しておきました。なにやら、私より多くの情報を読み取ったようです。
きなこしゃんは「賢い人」が、総合評価でした。 詳細は、また聞いておきます。   (V^-°)イエイ!
アバター
2009/09/15 09:44
えぇ? 百道のビルに事務所!? すげwwwww
がんばってくださいヽ(`・ω・´*) シュッ!!

って、そのお友だち… 相当なことをされたんでしょうね~~~
血相変えて逃げていったなんて Σ(´□`;)ハゥ

んで、やっぱり行くんですよね~~~
そのときの、彼の顔が見ものです… ウシシシシ
アバター
2009/09/15 00:44
>リトルリンダさん
あ〜〜〜、そっかぁ。
バイとガチ。。。そうかもしれないねぇ。
たしかにだ!

へ。。。へびちゃん?
アバター
2009/09/14 23:57
バイとガチの違いだろうなw
へびちゃんを思い出したwww
アバター
2009/09/14 15:46
>とっちさまさま
どうなんだろ。。。
お金がかかると、理路整然としゃべりもするし、達者なんだけど、
それってほれ、天性じゃないのかも。
なんらかの訓練なのかもだ。
んでもって、無防備なときのわたくしは、ごっと、ダメ人間なのかもだわ。
アバター
2009/09/14 15:17
こんなにブログ書くの達者なのに い・が・い♥
アバター
2009/09/14 14:32
>とっち〜♪
そそ、落とさな落ちんはなしってなに?って思う(爆

私ね、「それで?」って言われて「おしまいよ」
って言われる時がある、ってか多い。
どうも、オチどころか、結果すら無いらしい。
んでもって、ヒドい出発点に至っては、最後まで主語と述語が解らないまま
勝手に進んでるらしい。

まぁ、私も大した事無いのさぁ。
アバター
2009/09/14 14:24
モノホンて。。。そんな言い方すんのか はぁ

面白くない人いるよ「・・・で、オチがさ~」って続ける
オチは相手に伝わったときに勝手にオチになるんだって!
アバター
2009/09/14 10:12
>いっきゅぅさん
ほれ、こっちはどうも加害者なので、
あんまり覚えてないのだ。
いや、いろいろ覚えてはいるのだが、う〜〜〜〜ん、
そこまでビビる事でもないだろ?ってなんてことを思うのだ。
アバター
2009/09/13 22:47
・・・・とらうま?
なにかヒドイ事したんですかwww
アバター
2009/09/13 16:07
>黒猫手鞠さん
ありがとです!
まぁ、そう気負ったもんでもないです。
なにしろ、すっから何にも無い事務所で、愕然としてるぐらいなんですから(笑

うん。
時期って多分あるんです。
機が熟すとか、ああ、もうそろそろ。。。とかのタイミングとか。
いろいろだとは思います。
押されるって言う事もあるかもですよね。。。

私はなんでもギリギリ一歩過ぎにしか動かないんです。
それでバタバタする、悪いクセがついてます。。。

黒猫手鞠さん。。。アイドリングちゃんと取って下さいね。
生意気いいますけど、私はいきなりフルスロットルなので、ぶっ倒れます。
アバター
2009/09/13 15:53
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝♡事務所移転】*:・゚\Uo・ェ・oU

いざ出陣でありますなぁ。

わたしも個人的に戻らなくてはいけないことがあります。
体調と精神力が伴わず、ずっと見送りにしていました。
そろそろ戻る時が来てる感じです。
たとえ、叶わなくても、無理でも、やるだけはやらないとね
すっきりとしませんからねぇ。。

アバター
2009/09/13 14:14
>ちゃこ猫ミカさん
あああ、その通りかもしれないっ!
アバター
2009/09/13 14:13
>西の魔女様
そそ、そうですが、ワタクシとて、鼻くそ程の(笑)見栄があるので、
あと5キロのダイエットに成功してから。。。ちゅうことで(爆
アバター
2009/09/13 14:11
良く行く方のローソンだw
本当にご近所さんだねぇ・・・・赤坂でもソコソコご近所とは思ってましたが・・・

いずれイヤでもバッタリだね^^
アバター
2009/09/13 13:51
どっちがおばちゃんで、どっちがおっさんか、よく分からないねwww
アバター
2009/09/13 11:50
>かりネコさん
そのお友達がね、スリランカだったかな、どこだったかな。。。から
コンテナ買いしたの、岩塩。。。そんで何の手違いか、注文者からキャン食らったのよ。
ダブったダブった(爆
アバター
2009/09/13 11:28
25キロの固まりって・・・どこから手に入れたんでしょーww ウヒャヒャッ
高血圧になりそう!

アバター
2009/09/13 10:47
>らんくるさん
ありがとうありがとう!
昨日、ってか今日の朝5時過ぎに寝て、八時に電話で起こされて、
先ほどまで、不愉快でした(笑

う〜ん、なにがヤツをそうさせたのでしょう(笑
よっぽど嫌がっていたので、必ず近々行って来ます。
こんな面白い事、逃すはず無いじゃないですかぁ♪
アバター
2009/09/13 10:26
>かりネコさん
うちね、ヒマラヤ岩塩の25キロカタマリがあんのね。
友達から貰ったのよ。
買えば結構な値段だ。
ウチが湿気が多過ぎて、溶けてきて、なんか小さくなった気がする。。。
砕いて食おうかな?

あらら、かりネコさんは謙虚な方です。
あとのお二方は、「オフィスが入ってないPC」持参で、ニコットをしに来るらしいです。

中州ね♪
あんなに嫌がってんだから、近々必ず行くよ。
こんなおもしろいこと、逃すはず無いじゃない(笑
アバター
2009/09/13 09:17
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よほどの思い出があるんでしょうね^^;

事務所、お引っ越しですかぁ
祝!新事務所~\(^0^)/
アバター
2009/09/13 07:40
お引っ越しご苦労様です♪
引越祝いは、ヒマラヤ岩塩1キロでいいですか? あまり効果ないかw

何の仕事か知らないのですが・・・ぜひ札幌にも支店を開いて下さい!  副業で電話番します^^

中州のお店レポートも楽しみぃ♥
アバター
2009/09/13 05:22
>KOOL
うーちんね、大体おかしかったちゅうか、
私に、やつはブラジャーはめてんの、見られてんの、高校んとき。
それにね、小指にうすーーーいピンクのマニュキュアしてたのも、発見されてんの。
まんまよ、まんまっ!

度肝ぬかれても、「あーーーそうかもね。。。」ってなるでしょ?
なんかね、何人かそういうのいるけど、「なるほど。。」だわ。
なんか片鱗あるもんだよね。

うひひひひひひ。。。いやそうだったから、行って来るよ、近々。
アバター
2009/09/13 05:19
>西の魔女さん
引っ越しっすよ、引っ越してきたの、赤坂から。
そんだけ、そんだけ。

ローソンはね、救急病院の脇のローソンっす。

稼働し始めて、少し落ち着いて、事務所に居るようになったら
ばちっとお教えしますです。
イタめし昼食、致しましょうやっ!

ご近所さんだ、ご近所さんだ!
アバター
2009/09/13 05:16
>ジーニーさん
うん、つくえぽつーーーーん。。。
これは情け無かった!自分でビックリだった!

私ね、人が嫌がるタイミングで出没するのが、大得意だったんだわ、昔から。
「キナだけには、見られたらおしまい!」みたいなタイミングね。
これ外さないの、ぶふふふふふふ。。。
行くに決まってるじゃん。。。ひひひ
アバター
2009/09/13 05:13
>かまぼこさん
うん、脱兎のごとく。。。本人はそのつもりだろうけど、
結構かっこわるく、走り去っていったよ。

うん、あそこまで嫌がられたら、いくしかないっしょ(笑
なにがなんでも行って来るよ。。。うひひひひひひ。。。

そういう時だけの記憶力を、知ってない事無かろうに。。。うひひひひひひ
アバター
2009/09/13 05:11
>よっぴぃさん
なんなんだろうね。。。私も気になる。
コメ返でチョロチョロは書いてるけど、
上靴の奥にね、スライム入れたりね、ボンド入れたりね、
おっかしかったのよ、ボンドんときはね、靴下がくっ付いて、足が抜けないもんだから
上靴脱ぐのに、靴下ごと脱いでたわ、ぶふふ。。。

私はね、仕返しに、「歯磨き粉貸して!」って言ったとき、
デップ(いまでいうヘアジェル)を渡されて、迂闊だからそのまま付けて、口に入れたけどね。

そんな感じのは、数知れずなんだわ。。。
アバター
2009/09/13 05:03
>にぼしさん
うーーちんはね、バカだから可愛いんだわ。
私がねニヤニヤするのが、どうも恐怖のようだわ。
たぶん「いいことなんかひとっつも思い付いていないはずっ!」って思うんだろうね。

ヤツが狙ってた、「最後の一つ」の亀の甲煎餅を、私が取り上げたり、
起立してるヤツの椅子に、噛んだ後のガム置いたり、
園芸部(必須のクラブ活動)で育てた鉢植えが、私の出来が悪かったので、
名札を私のとヤツの、差し替えたりは、じゃんじゃんしたのよ。

コメ返で、ちょこちょこ他の事も書いてるんだけど、
そんなことで「あ!」まで言うはず無い。。。

あんまり嫌がってるから、なにがなんでも近々行こうと思う。。。ひひひ
アバター
2009/09/13 04:55
>かりんさん
ありがとね、ん、がんばってみるよ、てきとーに(笑
がつがつがんばんの、不得意なんだ(笑

う〜ちんだろ?
近々行かないかんと思う。
あそこまで嫌がってるなら、行くべきだろう。。。ふふふ。。
「だぁーーーーー、どうだぁ!」と顔出したら、どんなにビビるだろう。
それ考えただけで、いますぐ生きたい位だよ。。。うひひひひひひ。。。
アバター
2009/09/13 04:52
>まおさん
心配いらないよ。
一人社長の、お山の大将丸出しだ。
束ねても、束ねる人がいないのだ(爆

あら、おめでとう!
認められた結果って感じに聞こえるけど?
どうかな?

まぁ、ニコットはお家でね♪ってことだろ(笑
一人社長はいいぞ!だれも咎めん。。。
アバター
2009/09/13 04:50
>ユミ丁稚さん
おうっ!ユミ丁稚!
何度言わせやがるんだ、わかんねぇヤローだなぁ。
うちは企業になったんだぜ、いつまでもそんな呼び方、すんじゃねぇ。
「お客様」が怯えるじゃぁねぇかっ!

利息はニコニコトイチだぜっ!

うわぁ。。。。扶養家族が、2人になった。。。
アバター
2009/09/13 04:47
>こややしまさん
まえいったじゃん、インキュベートだって(笑
だから引っ越しただけだよ。
一等地で、めちゃ安だよ。

読みが浅いおーーーーすとらりあどる。。これは頂けん(笑
だから、私に出せって、なけなしを。

いらん。。。それ。。。三千円券つけて、粗大ゴミの日に出さないかんやん。。。
アバター
2009/09/13 04:45
>mauiさん
その「しゃちょさ〜〜〜〜ん♪」に、どうも皆さん弱いようですなっ!(笑
その「しゃちょさ〜〜〜〜ん♪」に、今マサに、やられ気味の男を、田舎で知ってます(笑
田畑をいつ売るのか、みんなで注目してます。
アバター
2009/09/13 04:42
>南の島のヒロさん
いまですね、私3つ案件もってって、
その内の一つが、まえお話ししたと思うんですけど、
「市の支援を受ける企画」だったんです、その分の事務所です。
赤坂から引っ越しました。

うん、商売なんて国取り合戦みたいなもんなので、
私は派手派手しくなく、落ち穂拾いでいつの間にか!ってのを狙います(笑

そんなそんな、お掃除だなんて!
美味しいもの作ってるところに、毎日のように呼んで下さるだけで、
わたしもう、なんでもします、私がなんでもするのです!

女神様にですか?
いやだなぁ、もうすでに女神なのに♪
アバター
2009/09/13 04:38
>ぷっちょ会長さん
赤坂から、お引っ越しっす。
もともと赤坂にあったのを、お引っ越しなのです。
でも、老朽化を理由に、中身はあげちゃったんです、人に。。。。

気になる?
わたしはもっと気になってるので、近々嫌がらせに行こうと思います♪
アバター
2009/09/13 04:35
>みだめさん
ってかね、赤坂の事務所を引っ越しだのだの。
一応、もともと株式なんだじょ、わてくし。
ほんとは有限か合資にしたかったんだけど、もう時すでに遅かったのだ。

今日ね、よっぽど使おうかなって思ったのね、ご接待で。
でも、「面白く無いだろうから」やめて無難なとこにいったんだ。

まぁ、近々、必ず行くよ。
行くだけで嫌がらせのようらしいから、帽子とサングラスで、
いきなり「ばぁ〜〜〜〜〜っ!」っと、脅かそうと思う。
アバター
2009/09/13 04:32
>さっとんさん
開設ってかですね、赤坂にあった事務所の引っ越しなんですわ。
んで、思いっきりよく、中のものを老朽化を理由に、あげっちゃったんだけど、
さて、何にも無かった。。。ってとこです。

オフィスがナンニモ入ってないPC。。。ですか。。。?

扶養家族じゃなかですかぁ、それじゃあ。。。
たしか家事もお嫌いだったと、記憶しております。。。
アバター
2009/09/13 04:29
>廉ちゃん
わたしね、異常に鼻が利くときがあんだわ。
とにかくスゴいのよ。
今回のが、「おじさん?おばさん?」に反応したんだろうけど、
なんかある!の感覚が、そこじゃなかったのかもしれないねぇ、潜在的にさ。

うーーーん。。。いろいろ思い出すんだよ。

「切り離したら使えませんからね!」と言われて先生から渡された、
夏期講習でいった雲仙のモノレールだかなんだかの券を、ブッチリ切ってやったとか、
それは、先に私が自分の分切っちゃってって、
一人で怒られるのがイヤだったからナンだけど。

それとか、ヤツのお弁当こっそり食って、そっとトノサマバッタを入れておいたとか。

数限りないんだけど、そんなんで「あ!」じゃ無いと思う。。。
アバター
2009/09/13 03:12
机1個だけwwww
イヤ、電話1個床にある図ってのもシュールだけど、机だけってのはちょっとホラーチックだよーwwww

ウーチン、いつデビューしたんだろう? 
高校の頃から、その気質があったんだよね? 堂々としてそういう風だったの?
アタシの友はアタシにずーっと隠してて、10年後ぐらいにクローゼットから出てきたときには、
ホント、度肝抜かれたよww
アバター
2009/09/12 22:49
事務所開設おめでとうございます^^
で、何階?
ウーチン様がたたずんでおいでだったのは、どっちのローソン?

いやぁ・・・ご近所になっちまって~w
アバター
2009/09/12 21:48
机がぽつん・・・・その風景を見てみたいです^^;
漫画みたいですね!
同級生ですかぁ。私は今同級生に会ったとしても絶対に分かりませんね。
ふふ( ̄▽ ̄)お店行くのですね・・・楽しみです!
アバター
2009/09/12 20:38
えー、何で急に名刺奪い返して行っちゃったんだろ~。
その訳が知りたい。。。きっとそのうちわかるね^^

え、だって、KINACOさんのことだから絶対そのお店に行くでしょ(笑)
アバター
2009/09/12 18:46
何思いだしたんだろう。。。
気になるーーーーっ!!
アバター
2009/09/12 17:07
わあ、机一個はびっくりでしたね~。
準備がんばってください~。

KINACOさんもウーチンさんもおもしろすぎです~(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
名刺とり返して帰っちゃったのですね。ホントに何を思いだしたのでしょう。
昔男子の取り合いとか、知らないうちにしちゃったりしてません?
でも悪魔って><。。。
生でそのやり取り、見ててみたかったなあ。

突撃編、わくわくしながら待ってます。
アバター
2009/09/12 16:57
KINACOさん、こんにちは!
……「きなこ事務所」ですね(●´艸`)
なんてステキ!おめでとうございますv
大きな看板立ててくださいね♪遊びに行きまsヽ( ´∀`)ノ(←迷惑。

そんなわたしは、同級生に「かりんじゃん!元気~?」と言われると、

(;゚∀゚)

固まる人です。
だって、人の顔と名前を覚えられない…客商売には不向きです…Orz
面白くなる修行を積みます(><

ウーチン殿突撃編の続編、楽しみにお待ち申し上げております(●´艸`)
アバター
2009/09/12 15:25
うわー、事務所開設おめでとうございます!

あたしも、。昨日の所属変更で新しいこと始めることになりました。 \(^o^)/
月曜日には新しい名刺も(肩書はありません)もらえるらしくて、
パソコンも、大きな画面が2個ついた奴と交換らしいです。 後戻りできーーーーん。
ちょっと心配なのは、こっそりニコッとができなさそうです(^^;)

どんなこと始められるのかはわかりませんが、月曜日までに準備が無事間に合うといいですね。


今までも、あまり寝ておられない様子、人を束ねられるのですから健康には十分気を遣って下さいね。
アバター
2009/09/12 14:12
とうとうやりやしたね組長!いや社長でしたね今度から社長と呼べと前から言われておりやしたのに昔の癖がついつい出やした。
改めまして事務所開設おめでとうございやす!社長!

丁稚もさっそく、Officeソフトの入ってないノートPC1台と一緒にはせ参じやす。
キーボード撃つのだけは早いですぜ。
アバター
2009/09/12 12:25
KINACO 寺!事務所を借りる程、儲かってるのかぁーっ!(>_<)
だから、ウチにも少し流せって。な?

オレは事務所開設記念にブッ壊れた 21 インチモニタを出す事にしよう。(w
...あ、ぶっ壊れた 15 年前のワークステーションもあるでぇ~
アバター
2009/09/12 11:30
事務所開設おめでとうございます シャチョーサン ナニカシゴトナイデスカ?
アバター
2009/09/12 11:24
こんにちわ。 KINACO さん、事務所開設おめでとうございます。

何をやるビジネスでしょうか?
南の島に支店開設なんて、ご計画はおまへんやろか?
そんな計画があれば、現地駐在の掃除係りとして拾ってやって下さいまし。

悪魔を女神様に変身出来るような働きもしまっせ。(ほんまか)
アバター
2009/09/12 10:02
おおお~新しい事務所~気になる~なんのお仕事なのかしら…??
ウーチン…ちょっと気になる~
アバター
2009/09/12 05:54
新しい事務所を構えたんですね。おめでとうございます。

知り合いでもないのに、そんなこと聞こうと思ってたんだ。
相変わらずの度胸に驚きなんですが。
お店へ行ったら是非レポートをお願いしますw
アバター
2009/09/12 03:13
事務所開設おめでとうございます!!
私、無職で持ち合わせがないんで…お祝いに留守番要員として就職させて貰おうかと♪
Officeソフトの入ってないノートPC1台持参してニコッとで遊びながら留守番しますw
で、いつから赴任すれば宜しいですか、KINACO社長♪
アバター
2009/09/12 03:07
見るからにオバチャンなのを「オカシイ」という、
鼻の利き方がすばらしいなぁ~。

彼(彼女?)が何を思い出したのか・・・気になるわ~。
それにしても、悪魔呼ばわり・・・されるほどなのですね(笑)
アバター
2009/09/12 02:41
>やすこさん
chocoさんへのコメ返にある程度なら、数えきれない程してるのだ。
それが楽しみで、学校に行ってた時期もある程なのだ。

ええ、大体は女神なんです。女神に決まってるんです。
しかしだ、思い出さない。。。

アヤツもバカなヤローなので、いまいち良くわからん。
アバター
2009/09/12 02:38
>うめにぃさん
どうもそのようだ。
しかし、どれがヒドいの骨頂か、見当が付かないのだ。
アバター
2009/09/12 02:38
悪魔??
女神の間違いでしょ??

って、そんな事言われるって、いったい何やったんですか??(笑)
アバター
2009/09/12 02:36
ううむ・・・
よっぽどヒドい事をしたのだな!
アバター
2009/09/12 02:12
>chocoさん
「あ!」って言われるような事、思い出さないのよね。
いっぱいあり過ぎて、一つで「あ!」なんてことって。。。どれなんだろう。

ブラジャーはめてんの知ってたから、秘密にしてねって言われた途端、
放送室に走っていったとか、そんなことならめちゃくちゃされてるはずなのよ、ウーは。
そんなん序の口だしなぁ。。。

とにかく私が苦手だったのは確か(笑

他校の生徒にやられてる時、ワタクシ持ち前の正義感で助けにいったのに、
「アンタに助けられたく無い〜〜〜っ!」って、ヤツは騒いだわ(爆
アバター
2009/09/12 02:07
>ワカメラーさん
なにをいうぅ〜〜〜〜!

小人が私個人の為に、集金して回ってんじゃない事位、先刻ご承知でしょ?
人類平和の為だったでしょ?
だから厳しくもなろうものよ♪

いやいや、私は天使で、横笛吹いて、ぴ〜ひゃららさ。
アバター
2009/09/12 02:05
>明さん
あのね、欲望が前に出過ぎてて、抑えられないのね、ワタクシ。
聞きたくなっちゃうのよ。
よっぽど訊き方がうまいのか、むこうが度肝抜くのか、
いままでイヤな顔された事が。。。まぁないわ。

うん、食塩!なんて書いてんのじゃダメよ。
ちょっと高級なので、よろしくだ!
アバター
2009/09/12 01:43
事務所の件だけで爆笑していたら続きがあった(◎゚艸゚)∴
本当、そこに行ってみたら夜逃げ前なのか後なのか分からなくて思わず「ぷっ」ってなりそうですw
そのお知り合いは出世したわねと声をかけるほどに美しくなっていたんですね~その方が何を
思い出したのか+店に目にモノいわせに行ったよ報告をお待ちしております❤
アバター
2009/09/12 01:27
ついに事務所設立!!
小人様の取り立ても一層厳しくなるな~(-_-;)

昔、悪魔がきたりて笛を吹くって映画があったけど
笛だけにしてくれないかな~ww
アバター
2009/09/12 00:57
記事、見たら1番乗りだったけどすぐコメできなかったり…w
朱華さんのコメを待ってました!←
気になる!ってなってお知り合いだと全く気付かれなかったにょに
近づいちゃうきなしゃんステキですーその行動力、尊敬(゜▽゜ww

ではbジェーンさんからお皿を貰ったところで明は溢れるほど盛る事ができるよう、
塩を4袋=4皿分 手配しましょうか♪ ご盛況をお祈りしますわ^^w
アバター
2009/09/12 00:42
>bジェーンさん
盛り塩、どうか盛大にお願い致しますっ!

四隅に置くので、四つ程。。。と我が儘言ってもよろしゅうおすか?

うーーーん、出たとこなんですけどね、
たぶん「お綺麗なので、お訊ねするんですよ。どちらのお店に?」
か、もしくは「お綺麗なので、お声かけさせて頂いたんですのよぉ?」
か、もしくは「お綺麗なので、男性?女性?どっちかって、向こうの若手が聞きたがってます」
と、事務機器屋を指さす。。。

ささ、どれでしょう!
アバター
2009/09/12 00:32
「あの~、つかぬ事を。。。。」の後は、何て訊くつもりだったんですかい!?
怖いです、怖すぎます^^;

私からは、お祝いに盛り塩用の小皿をお届けいたします。ご笑納くだされ。
アバター
2009/09/12 00:20
>朱華さん
ああ、また迂闊でした。
2・八紘一宇の掛け軸

これを買い忘れていました、ああ、よかったよかった。
大変なことになるとこだった!

ということで、2番でご手配よろしゅうです♪

PS
まじでわかんなかったんだわ。すごくね?わたし。。。

アバター
2009/09/12 00:15
悪魔が中州に降臨。恐ろしいですw

そういうお知り合いが、たくさんいらっしゃるのに、
魔女様の菊花の契りが分からないとは、
誠にもって迂闊な上にバランスがお悪いw

さて、そんなことより事務所を「らしく」なさる方が先決でしたね。
事務所開設のお祝いは
1・天照大神の掛け軸
2・八紘一宇の掛け軸
3・アメジストの原石の置物(都合によりフェイク)
4・何かどう猛な動物の剥製(    〃      )
5・日本刀(太刀掛け付き)
どちらに致しましょう?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.