Nicotto Town



このごろ特に楽しくなくて・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

このごろますます思い出せない事や今言ったことがわからなくなることが多くなって
娘にどんどん嫌気さされてきているせいか楽しくなくなってきました。
(・v・)見るたびに文句言われるしもうイヤになっちゃいます。
いつの間にか気づくと笑顔が消えていました・・・

アバター
2015/09/13 06:25
そうなんですね・・・ それは傷つきますね・・・(>_<)
アバター
2015/09/13 01:27
脳内の血流量 アミロイドβ量 脳の管状断面図をCTで検査し
医師が異常ないと言えば大丈夫です

親を嫌いな子はいません

いつもキラさんに感謝しているはずです
うまく表現できない年頃なのでしょう

笑顔を作ることで、脳内からホルモンが分泌され気分が高揚することは科学的に証明されています

大丈夫です 自分を責めてはだめなのです




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.