Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


やっと揃いました♪


時の少女と7周年の木イベント、

アイテムやっとすべて揃いました!

苦手のシューティングゲーム、

皆さんの支援のおかげで、なんとかゴール!^^

ありがとうございました♬



アバター
2017/01/06 18:44
もうたん
どーも♡
ちわわん。
こちらこそ
こちらこそありがとうございます。
もうたんファンが多くて
ご迷惑をかけないように
ハラハラ&ドキドキ♡
いつもビクビクしています。
アバター
2017/01/06 18:43
もうたん
ごめんね
にのちゃんが書いた伝言板をよんでくれて
キノコちゃん着てくれたんだよね?
たったいまね
いま、これプレゼントもらったばかりで脱げないけど
今度一緒にキノコしようね♡

アバター
2016/07/08 11:03
時間は
平日のお昼1時から3時くらいだと 合わせられるんだけどなあ・・・
どうかな?
でも わりと同じくらいの時間にINしてる気がするw
アバター
2016/06/15 21:17
こんばんわ
昨日とあるサイトで菜穂子に逢いました
広場無くなりつまらなそうでしたよww
あきらちゃんの話なんかもしましたよ

懐かしいね~
アバター
2016/06/12 18:25
ここにごめんね。
ブログにコメント、ありがとう(=^ェ^=)
お礼だけでも伝えたくて、お邪魔したよ。

辛い入院生活ではあるけど。
できることなら笑顔でいたいから。
テレビ見たりもいい事だと思うし。

あと、看護師さん、他の患者さん。
出会いを大事にしつつ話したりして?
なんとか日々頑張りますわ(=^ェ^=)
アバター
2016/06/08 13:32
もーたんさん
チャットできるときってないかな?
ネモフィラのお部屋で遊びたい^^
でも もーたんさんが時間あわせるのは無理かなー
アバター
2016/06/01 13:32
もーたんさん
気になってたからさ・・・
あの時は スマホから来てくれてありがとうね。
リア頑張ってるよ。すっかりアイテムもなくヘンコスできないよねえ(^^ゞ
って、なにその頭wwww
私は 場合によってはまた消えちゃうかもだけど、ちょっとだけ会いたかったのさ^^
元気そうでよかった。ではでは^^
アバター
2016/03/10 02:36
ここに失礼します
調子に乗ってサークル作りました
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253087
よろしければ~
アバター
2016/02/12 09:23
私なりのアドバイスですが^^
頼りになってるのかな?
でもも~たんさん覚えていただき感謝です!
アバター
2016/02/10 13:11
ちゃんとアドバイスできなかったらふぉろーしてね^^

いつもありがとう^^
アバター
2015/10/05 21:07
お久しぶりですね。訪問とっても嬉しいです^^
訪問先では いつもお見かけしていましたが・・・

釣りサークルを辞めた後 交通事故で圧迫骨折して
最初は動けたし大した事ないと思ってたら だんだん酷くなり 
ニコタも休んだりしてましたが 今はもうすっかり良くなっています。

その時は もうニコタに戻れないだろうと思い全員友達解除をして
いつでも島閉じる覚悟でした

辛かったリハビリも今では懐かしいほどです
元気になってみると 島閉じないで良かったと思います

本当に今日は訪問ありがとう^^

アバター
2015/09/21 07:04
もーたんさんかわいい!!
アバター
2015/09/15 20:44
おめでとうございます♪

うさパジャマ結構かわいいですよね^^

も~たんさん、お似合いですね♪
アバター
2015/09/15 10:26
おめでとう(^o^)/
私は下手なのであきらめました^^;;;
アバター
2015/09/14 14:54
も~たんさん超☆可愛いねえ^^いいなぁ・・。頑張りましたね~!

私は今回は睡眠時間が足りず、パスです。
せめて、タウンの宝くじでも♪(●^o^●)って言いつつ、、忘れてるわ(笑)
アバター
2015/09/13 20:53
おつかれさまでした〜♫
ウサギも〜たんも 似合ってるね!
アバター
2015/09/13 13:05
おめ〜ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/09/12 23:54
おめでとう!
同じく苦手・・・よかったね!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
アバター
2015/09/12 23:01
ゲーム苦手で、やってると眠くなる@@;
アバター
2015/09/12 20:33
コンプおめでとうございます^^
マフラーと合っていますね^^
アバター
2015/09/12 19:58
おめ~・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2015/09/12 18:47
もつかれー

私は課金しないと服が無理と判断した時点で1回もやってないw
アバター
2015/09/12 17:10
(´∀`)おめでとー!よかったね!
アバター
2015/09/12 15:36
にあってますよ~~(*^_^*)
アバター
2015/09/12 14:55
おぉ! も~ㄘん おめでとう!! (人´∀`o)

てか、コッチはまだGETしてねーわwwwww

さっそく頑張ってみるかぁ~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.