Nicotto Town


ブログは定期的に更新するのが、人間のルール


体育祭

中学生活初めての体育祭じゃったよ。
我等は1年1組。
学年種目の台風の目もといハリケーン(ググってください)は1年生4組あるなかで一番得意、全校生徒でやる得点の一番高い目玉種目(?)の大縄も学校のなかでも回数跳べる(100回以上)クラスだったんだが。。。

そして優勝できたんだが。。。。。。

故人的には納得いかない体育祭だったなあ

ハリケーンは吹っ飛ばされてすりむくし(それでも一位だけど)
大縄はダサい回数しか跳べなかったし

本気の出せてない体育祭だったなあ。

いままで通りいってたらダントツ一位だったろうなあ

また来年頑張るか…いや一年であるからこその優勝の価値なんだよな

ウーン…(ㅎ_ㅎ)

アバター
2015/09/12 19:38
明日誕生日ですか!!!おめでとうございます〜〜〜㊗︎㊗︎㊗︎⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
言葉だけですみません囧rz
アバター
2015/09/12 19:36
故人的になってたわい
アバター
2015/09/12 18:57
頑張ったんだから、大ジョブですよお!!!来年だってあるし(^o^)

私は、今日文化祭でしたwwで、明日誕生日です!

自分のことばっか言っちゃってすみません(汗)
アバター
2015/09/12 18:30
しぬなよ Σ

はりけーんは たぶん

すかいだいびんぐで みんなで わになって とぶやつ



ちょちょ おつかーれ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.