Nicotto Town



パーティーで食べたい物

ケーキ、ケーキヾ(●⌒∇⌒●)ノ

スイーツとか、デザートでも可!

しかし、パーティーなんて行ってないなぁ・・・
最近、そんな機会もなくて(´・ω・`)

アバター
2015/09/16 00:53
>夕貴さん
バイキングいいですよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
1日5食、ケーキバイキングでも(*ノノ)
ホテルのバイキングだと、値段は高くなりますが、
さらに豪華になっていいですよね^^
アバター
2015/09/15 00:36
私もケーキバイキング食べたいです♪
スイーツバイキングもいいですよね♪

こちらではホテルなどで開催されている事がいいですね☆
アバター
2015/09/13 22:10
>光里さん
セレブな人たちがやっているイメージですよね・・・
スイーツも豪華そうですよね!
誰か招待してくれないですかね><
アバター
2015/09/13 22:01
パーティーなんてそうそう行かないですよね(´・ω・`)
でもそういうところってスイーツが豊富そう^^
う~ん、行きたいかも^^
アバター
2015/09/13 21:53
>のんたんさん
おお、こんなサイトが!
47都道府県スイーツバイキング制覇のためにも必要ですね^^
わくわく、ドキドキ、よだれダラダラのケーキがいいですね(*ノノ)
アバター
2015/09/13 19:29
まこっちゃん=ケーキ!

http://www.ioood.com/
ここは既にご存知かな?

まこっちゃんが"ワクワク"するケーキに出逢えるとイイネ!
アバター
2015/09/13 11:33
>ひるかさん
なかなかないですよね。。
わたしみたいな庶民にはなかなか(´・ω・`)
スイーツバイキングはいいですね!
またいきたいなぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2015/09/13 08:05
確かにパーティに行く機会なんてなかなか・・・
スイーツバイキングがいいのかも?
アバター
2015/09/12 22:00
>つむぎさん
なるほどっ!
会費を集めて、わたしはタダで食べるわけですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2015/09/12 20:56
(´・ω・`)

自分で催すというのはいかがでしょう♪
スイーツ食べ放題パーティー~~行きたいなぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.