Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


神戸戦

試合を観に行って来ました。
前半はどっちもシュート数自体あまり多くはなかったし、決定的なチャンスもなかなかないから、無得点で終わっちゃうかな、と思っていたけれど、40分手前頃に先制ゴールが決まりました!その後に追加点のチャンスがあったけど、そこはね…。
後半が始まってもどっちが押してる、っていうのはなかったと思う。ただ、リードしていた分有利だったかな。だから、さらに2点決めて勝ちました(^o^)決めたのは3点とも前田さんです!代表だっただけのことはある得点力ですね(^^)v
相手キーパーの負傷によりロスタイムが6分もあって、少し攻めこまれていたから、なんとか0で、っていう思いでいたからホッとしました。去年まで在籍していたかずまくんも抑えたし。
そういえば、ナオさんがスタジアムに来ていました。試合後にビジョンで映し出されて知ったのだけど、元気な姿が見れて良かった(*´∀`)

アバター
2015/09/15 00:57
前田さんいいですね。1点目も2点目もさすがのゴールです。
個人的には、1点目が良かったです。あのコースに蹴れるのは素敵ですよ。
J1の順位表をみたのですが、いい位置につけてますね♪
ナオさんもお元気そうということで良かったです。Jリーグで好きな選手のお一人です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.