Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:60

あ~関東の皆さんは、地震ど~でした???

で、ワシもスヤスヤ寝てたんですわ。
揺れた瞬間、あ!地震じゃん!でけぇ~な・・・と思ったんですが、
アホらし・・・とっとと寝るぞ!と二度寝を・・・

そしたら・・・妹から大丈夫かぁ~?的なメールが・・・

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
なんもね~よ。
まぁ~心配してメールくれるんで・・・ありがたいけどさぁ~

すっかり眠気がさめたので・・・お友達の皆さんのご機嫌伺いに、巡回しました。

で・・・一通り巡回終わって・・・まだレア3倍じゃないし・・・
寝るか・・・と爆睡。

11時半頃、起きて・・・
今日もレアが、ごめんなさいするほど、釣るぞ!と思ってたら・・・
『今から来れない?』って言う、労働電話。

うげぇ~
できるだけ土曜は、レア釣りの為、仕事したくない。
が・・・
金に目がくらみ・・・釣りもせず・・・労働へ・・・

土曜は、のんびりするつもりだったのに・・・
いきなり労働で・・・



はぁ・・・

アバター
2015/09/14 11:19
あははw いいじゃん~~お仕事あるうちはしたほうが良い( ´艸`)

地震でっかくて怖かった(*´д`)(´д`*)ネー
アバター
2015/09/13 23:27
お仕事お疲れ様でした~。
お呼びがかかるうちが華❁なんじゃないでしょーかwww
地震も何事もなくて良かったです^^
アバター
2015/09/13 21:09
おつかれさまです~(*´∀`*)
今日はゆっくりできたのかしら?
アバター
2015/09/13 17:53
>レア釣りの為、仕事したくない

www

それでも労働へおもむいたCrazy氏であったwww
アバター
2015/09/13 11:16
ま、NETの社会より
現実社会を大切にしましょうねw

妹さま、
優しいではないですか。
大切にしなくちゃ。

アバター
2015/09/13 07:37
あらら・・・
災難でしたね

こっちの方は揺れなかったですよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.