Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(958)ニコ題


「お題は『パ~ティ~で食べたい物』か。
 グルメ・ベア~には簡単なお題だね♡」

カキ カキ カキ・・・・・

bonoがパ~ティ〜で食べたいのは
キャビア、フォアグラ、トリフです。
bonoは美食クマだからね♡
(耳をすますbono)

「あれ~~~
 アイテムが届かない。
 おかしいな・・・・・
(考え込むbono)

bonoはスモ~クサ~モンも大好きです。
イクラもなかなか良いと思います♡
(耳をすますbono)

「わ~~
 アイテムが来ない!
 クマッた!」
(半べそ顔のbono)
「よ~~し 奥の手だ!」

bonoは納豆も大好きです。

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ 良かったぼの♡」

アバター
2015/09/14 04:39
まだ暗いから・・・・
眠たいな〜〜〜

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/09/14 02:28
納豆が決め手でしたかw
アバター
2015/09/13 23:34
カキ カキって目に入って
おー牡蠣は美味しいわね~と思っていたら
食べたことはないものの名前が・・・
キャビアは北海道でも養殖している町があり売ってるけど
小さいビン入りで高かったような、気がします。
アバター
2015/09/13 23:06
あれれぇ パーティーで食べたいものなのにねぇ
きょうはアイテム なかなか届かなかっただね(・m・ )
アバター
2015/09/13 22:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
アイテム届いてよかったね(^_-)-☆
パーティーだから 普段 食べることのできない 高級食材 食べてみたいよね
( *´艸`)クスッ♪
アバター
2015/09/13 22:51
こんばんは。
三大珍味より納豆でアイテムが届くんですね。
でも届いて良かったですね^^
アバター
2015/09/13 22:33
食べてみたい物を書くのもありかと思うのですが、ニコットさんは、bonoさんはまだお子様だから、お子様らしい物を希望するのを待っていたのかな?^^。
私は寿司パーティーで納豆まきも食べてみたいです。
アバター
2015/09/13 22:24
納豆でアイテムが届いたのね( *´艸`)

パーティーで納豆?と思うけど、
普段パーティーで納豆は出ないからこそ、
納豆でアイテムGetできたのかも!w

私も納豆大好き~♪
アバター
2015/09/13 22:17
納豆で反応???(@_@);
ニコッとさんも庶民的だこと。。。(≧▽≦)
アイテム届いて良かったね!
アバター
2015/09/13 21:42
こんばんは☆
三大珍味じゃなくて奥の手の納豆でアイテムが届いたのかぁ~
どんなパーティーだったんだろう。

納豆美味しいですね。
毎日食べてますよ^-^
アバター
2015/09/13 21:28
おぉ~♪ さすがグルメのbonoちゃん。次々出るね!
パーティだものね、普段食べれない高級なもの食べたいよね~(^^♪
今回はアイテム、なかなか届かなかったね・・・。
パーティーで納豆?って思ったけど、さすが奥の手!アイテム届いて良かったね(^▽^)
アバター
2015/09/13 21:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
従姉の結婚式が豪華だったのでフォアグラやキャビアは食べた
ことあります!
でも普段は高いしあまり食べたことないですw
安くても美味しい納豆とかも好きかも!
パーティではビザやショートケーキでもあれば満足かも^^
アバター
2015/09/13 20:58
世界三大珍味食べたことないですが・・・
ほっぺが落ちるほど美味しいって
聞いたことあります^^
アバター
2015/09/13 20:34
こんばんは^^
無事届いてよかったですね♪
私は納豆が食べられるようになりたいです~
アバター
2015/09/13 19:57
夕食は鰹の漬け丼だったんだ!
bonoはグルメだから
解凍だってすぐに解ったんだ!

でもね・・・ 美味しかったよ♡
アバター
2015/09/13 19:33
納豆でアイテムが届いたんですね( *´艸`)

さすがグルメなbonoさん(*'ω'*)色んな食べ物が載っていて
お腹が空いてきました( *´艸`)
アバター
2015/09/13 18:16
キャビア等・・・あまり食べ過ぎると体に悪いです・・・
普段は納豆で健康保ってくださいね~
アバター
2015/09/13 18:15
bonoさん 美味しいお料理たくさん食べていいなあ~\(^o^)/
納豆 ぽんは好きですよ。美味しいですよね。
アイテム届いて良かったですね。♪
アバター
2015/09/13 17:41
こんにちは。
納豆って・・・・パーティーって云うより、普通の朝御飯のおかずですよね。
事務局さんってショッ・・・・わゎゎわっ・・(お口をふさぎましょう。)(-_-;)
私もイクラ大好きです。これから、生筋子とか出てくる季節ですよね。
アバター
2015/09/13 17:37
おおおおー
bonoちゃんはグルメな印象がありますね。
納豆ですか?
僕苦手なんですよ。
ネバネバ~ってどうもねぇ。
食わず嫌いはいけませんね。
アバター
2015/09/13 17:05
ステキとお水です。
今日は曇り空で少し肌寒く、
そのせいか鼻がクシュクシュなので風邪に注意ですよね!?

アイテム、届いて良かったですね~(*^_^*)
世界の三大珍味-キャビア・フォアグラ・トリフがお好きとは!!
さすが、グルメ・ベアーのbono君ですね♪
アバター
2015/09/13 16:46
bonoさん*こんにちは♪
納豆美味しいですよね^^
健康に良いし よく食べています*
アバター
2015/09/13 15:21
パーティーでなら・・・始めに書いたのでアイテムくれても良い筈なのに
納豆はパーティーでは 出ないと思うな(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/09/13 14:54
ニコのパーティも予算があって庶民的なアイテムの方が良かったのかしら^m^
今回も無事お題終了ですね^^
アバター
2015/09/13 14:52
宜しくお願いします。  何か貰えたんですか!。
アバター
2015/09/13 14:11
なんだか・・・・
雨が降りそうな感じなんだ・・・・
アバター
2015/09/13 12:55
納豆は凄く美味しくて 私も大好きだけど
パーティー向きではないよねぇ。
今回は 事務局さんのミスだと思うなぁ。
「食べたいもの」だから 食べたこともない
高級な料理でいいと思うよ。(*^ー’)/☆
アバター
2015/09/13 11:38
スモークサーモンは大好き!
納豆も好きだけど・・・パーティだと
どんな風に提供してくれるのか気になります。

でも、世界三大珍味はどれもそんなに興味ないかな。
アバター
2015/09/13 10:45
いくら丼、美味しかったね!
キャビアは・・・あまりなくてもいいかもしれない。
アイテムが届いてよかったね。
ニコは和に力を入れてるからね。
アバター
2015/09/13 10:34
世界三大珍味が食べたいのか♡(。→ˇ艸←)
あたしは、フォアグラがちとニガテなんだよねぇㆀ
それにしても最後の納豆はパーティーに出てきたら
ちょっとイヤかも〜w
アバター
2015/09/13 10:31
美食だけど・・・太りそうだねw
あ!でもクマだからいいのかww
冬眠するしね^^;
アバター
2015/09/13 10:10
パーティ・・・ どんなパーティなんだろ( *´艸`)豪華そう~♪

B級グルメ好きな私にとって ホテルなどで開催される場合の食事は
なんだか全くしっくりこないですww

納豆出てくるパーティなら 他にも馴染めそうなものが出てくるのかな・・・
私は 友達とわいわい たこやきパーティ や鍋パーティ が好きですね♪ 
アバター
2015/09/13 09:39
貴熊のbonoはパーティーもいいもの食べてるんだな
・・食べたことないや(汗)
でも・・納豆ってパーティーで食べるっけ?(笑)
アバター
2015/09/13 09:03
キャビアはお茶漬けに合うと思います。
した事はないのですけれど(^^;
だって、高いんだもん。

私も納豆、いくらは大好きですよ♪
アバター
2015/09/13 09:00
好き嫌いないからなんでも食べたいお(・(ェ)・♡) 秋は熊も食欲の秋なんだお(・(ェ)・♬)
アバター
2015/09/13 08:41
貴熊のbonoちゃんは
パーティーで食べたい物豪華ね(○´艸`)

徐々に格下げしたらアイテムが♪
何が届いたのか (((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク♪

納豆は発酵食品で体に良いですよね╭( ・ㅂ・)و
アバター
2015/09/13 08:06
うわあ!。・°°・(>_<)・°°・。
あたし、世の中で一等ダメなんが納豆なんだ。

ボノちゃんは好きなんや?
栄養満点だし。
ホントは食べた方がいいんだけどね(^◇^;)
アバター
2015/09/13 07:08
ブランデーとかウォッカを加えたら審査に通ったじゃないかなぁw 納豆は大粒です!w
アバター
2015/09/13 05:43
三大珍味って、そういうとこでしか、食べないけど
おいしいと思ったことが、ないのよね・・・
スモークサーモンも、枝豆も大好きです♪
アバター
2015/09/13 04:59
今週のニコ題は「パーティーで食べたい物」ね
グルメbonoさまは、スラスラと世界3大珍味を書いたのに、反応無しね~
次のスモークサーモンやイクラでも通じないね☆
考えた末に、納豆と書いたら、アイテムが届いた・・・
高級食材より、納豆が良いとは!
事務局さんは、随分と庶民派なのね~ww
奥の手が効いて、アイテムが届いたね(*^-^)
bonoさまセーフだったね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.