Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ᘡ✼ 伝言板32 ✼ᘞ


。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o。+。o♡o




いつも支援コメントありがとうございます♫*:..。♡*



伝言板がもう少しで埋まりそうなので 数日インできないかもしれないので早めに新しいの作っておきます!(`・ω・´)


というのも実は 先日からPCの調子があまり良くなくて

壊れたわけではないのですが、ちょっと前からニコタも重くて。前よりもブログのページとかを開いた時に時間がかかるんです(((´・ω・`)ショボーン…

画像とかの処理が遅い感じでヾ(;´▽`A``

色々試してはみたんですけど 改善されないので 気にせず使うしかないかなぁ~・・w
先々週かもっと前だったか、突然そうなったんですよね。特になにも触ってないのにpq

なのでその時はたまたまメンテ後とかで重いだけかな~?なんて気に留めなかったんですがw

それ以降もずっと続いてるので(・ε・;)

とりあえず 今のまま使えるのは使えるので、気にしないようにします。


ということで 少しインが減ってるかもしれませんが!今まで通りよろしく(*´Д`人)ォネガィシマス♡



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。。o♡o。+。o♡o

アバター
2015/10/01 22:05
こんばんは~(^-^)

ウィッチ服、ハロウィンに間に合って良かったです♪
あのオレンジ系の魔女っ子コーデ、とても可愛かったです(*^^)v

魔法ステッキはもう諦めてましたが、まさかの入荷で驚きました(笑)
リマスター第2弾は、割とハロウィン系が多い印象ですね^^
私も色で迷いました(^_^;) 来週チャージしたら、もう1色買おうか検討中です^^;

今日は寒いし強風だしで怖いです~;;
ありがとうございます、みーあさんもお気を付け下さいね^^
アバター
2015/10/01 20:50
こんばんは。これから大荒れの天気でしょうか・・今月もよろしくお願いします(*⌒ー⌒*)
アバター
2015/10/01 18:58
こんばんはーー^^b雨風すごいでーーす^^;
アバター
2015/09/30 22:33
こんばんは~(*^_^*)
ハロウィンウィッチ2013、入手されたんですね!
可愛い~、おめでとうございます♪

私も全く同意見です^^
気に入ったアイテムがあっても、眺めるしか出来ないのは嫌だったので、
こうしてリマスター版が出てくれて有難いです♪
もうフリマじゃ入手不可能なアイテム多いですしね(汗)

第2弾の中に、前から欲しかった魔法ステッキがあってテンションが上がりましたw
他にも好みのアイテムが多くて我慢出来ず、1000円だけチャージを……(@_@;)

買う前に、旧品がどんなデザインだったのかを確認しに行ったんですが、
違いが分からなかったので、あんまり意味がありませんでした^^;
アバター
2015/09/30 22:16
こんばんわ♪
仕事で体調を心配されるのはありがたいのですが、先生役が増えたので逆に嫌になっています・・

好んで使ってるのでイメージがついちゃったかもしれませんw
実際、アイテムBOX見てみると似たような色ばっかりです・・・
アバター
2015/09/30 20:30
こんばんは。今月もたいへんお世話になりました。一日の気温差が大きいので体調に気を付けてね
アバター
2015/09/30 20:19
やっほーー^^b
ん?上下セット?
コレ^^b
手に持ってる真っ白なおパン○と頭にかぶってる真っ白な…のセットでーーす^^b
ぎゃははww
アバター
2015/09/30 20:03
わたしも2度目失礼します^^

あっ、ほんとだ~。ブーツもセットですねw 気付きませんでした(←よく見なさい、わたし!)
サンタ服のセット可愛いですけど、ブーツだけ欲しいなあw
リーベも可愛いですよね♪Pコインに余裕があれば欲しいです~w

ありがとうございます。
あの時も凄く悲しくて落ち込みましたけど、一応老衰なので納得はしてました。 
でも実は四年くらい前に、わたしの不注意の事故で……ということがあったのです。もうほんと、自己嫌悪のどん底で、こんなわたしが生きてて、なんであの子が……って凄く苦しかったです……。
って、暗い話ごめんなさい。

わたしも野菜はどちらかというと、火を通した方が好きです。
生野菜サラダが出たときは(野菜にもよりますが)塩を降ってラップをかけてレンジをすることもありますw
トマトも、生も食べますが、トマト料理が好きです^^
お酢とか、酸味の効いたお料理が好きなんですよね。弟は反対で酸っぱいものが苦手みたいですw

明日からお天気崩れそうですね。気温も下がるのかな。
そろそろ文鳥さんの寒さ対策も考えなきゃです。
アバター
2015/09/30 19:00
こんばんは^^
課金特典変更まで長いですよね~。
こらえきれず課金してます^^;
アバター
2015/09/30 18:13
こんばんは^^

課金特典の変更まで、今回ちょっと長いですよね。何故なんでしょうね??
リマスターアイテム、ハロウィンとクリスマスでしたね。
可愛いけれど、前回のゴシックコーデの方が好みだったので、そちらの方をもう少し買おうかな~って思ってますw
みーあさんはどのアイテムを購入されるのかな~。
あ、そういえば、今回の新作アイテムの参考コーデ(P着せ替えショップのトップに出る画像)で、サンタ服の女の子が履いている白いブーツが気になりましたwシンプルな白いブーツが以前から欲しくて。
でもあれは今は販売していないみたいですね。残念です>_<

うち、弟はほぼトマト全般ダメですけど、父は生のトマトは食べるんですよ。でもトマトジュースとか、加工したもの?がどうも苦手みたいです。
料理、出来るってほどではないですよ~。簡単なものしか出来ませんしw
それに自分が食べたいと思ったものしか作りません!(←)

やっぱりそうですよね。ゲームでも何でも、何かに集中できれば、一時的にでも忘れられますし。
わたしも一度、すっごく落ち込んだことがあって(文鳥さん関係で……)、そのときは3日くらいほぼ寝込んで、食事もあまりしませんでした……。
本当にもう、生きてることが嫌になりました(あ、今はもう大丈夫ですよ。思い出すと泣けますが)。
みーあさんも立ち直ったようでよかったです^^
ごはんもいっぱい食べられるとのことで、秋の味覚もたくさん楽しみたいですね♪
アバター
2015/09/30 17:15

みーあさん、こんにちは♪
今日は午前で講義が終わったのですが、
家に着いたのが3時前で…(家が遠いので;;)
3時から歯医者さんで、何だかんだで
忙しかったです~
今やっとのんびりしてます←

やっぱそうですよね!!
いやいや、謝らなくていいですよ((
いいですね~(*¯﹀¯*)うんうん
辛いこととかあったら、ぷちでよければ
いつでもお話聴きますからねっ✧‧˚

そうですね^^
マスクから解放されてよかったです(笑)
日曜日は…言えないほど
クズみたいな生活してました^^;
平日しんどい反動で土日にヤバイほど
怠けてしまうみたいです←
基本、母が仕事なのでどこも行かないんですよね~

あ~そういう人は絶対モテないですよ(笑)
ぷち、前髪がぱっつんになってるんですけど
この間、小学生の甥っ子に、「きのこみたい(笑)」
って言われました( ̄▽ ̄;)
子どもは正直ですからね…
「おぃ!きのこ言うな!」てなりました←

今日の再販もヤバイですね!!!
もうこれで白ガチャ回すのは諦めました(笑)
まだP限定品買わないのですが、
もう早く買いたいです(๑>﹏<๑)
今、青ガチャ揃えてるところで、
アイテムボックス的に、Pアイテム買いたくないんですよ((
変なこだわり(笑)

アバター
2015/09/30 16:01
ようやく東京駅記念Suicaの振込用紙が届いたのですが案の定熱は冷めていますw
アバター
2015/09/29 22:30
みーあさんこんばんは♡
最近は朝晩が寒くて毎日の通勤がすでに憂鬱ですヽ(;▽;)ノ
みーあさんも体調にはお気をつけて下さいね(*´╰╯`๓)
アバター
2015/09/29 22:29
こんばんわ♪
あれだけのことがあったために今日は腫れ物扱いでしたw
早くまともな状態で働きたいです
アバター
2015/09/29 16:20
スーパームーンにお財布かざすと金運upするって。・・・友よ昨日メールくれ!(இдஇ; )

本当にニコタ残金少ないから明日の限定が怖い怖い(✘o✘)
アバター
2015/09/29 00:32
こないだは相談乗ってくれてありがとね!
昨日姉に電話して理解してもらえたよ♪
みあちゃんのおかげだよ^^
また何かあったらよろしくね♪
こちらも相談乗るから!
アバター
2015/09/28 21:00
こんばんわ♪
明日から職場に本格復帰です。
色々不安ですが頑張ります!

本当は入院するレベルのものではなかったのですが、倒れた時間が悪くて
入院せざるを得なくなりましたorz
アバター
2015/09/28 18:11
こんにちは☆
土日はいつもどおり引き篭もりでしたw
あ、でも新聞に載っていたミネストローネのレシピが凄く美味しそうで、しかも簡単そうだったので作ってみました^^
トマト缶を一缶使うのですが、量が……w 父と弟がトマト料理を食べないのでわたしと母だけ。
昨日の昼、夜、今日の昼とミネストローネw
今日のお昼はペンネを入れてスープパスタにしました^^

わたしはどちらかと言うと逆かもですw嫌なことがあったりすると、ゲームなどで現実逃避してしまいます。何かしていないといろいろ考えちゃうので。
でも本当にどん底まで落ち込んだときは寝込んじゃいますが>_<

あの天使の羽、ガチャだったんですね!なら期待できますね!
リマスターアイテムに反対されている方の気持ちも分からないでもないですけど、やっぱり過去に人気のアイテムや欲しかったアイテムが容易に入手できるのは嬉しいですよね。
古いものだからとか、人気の高いものだからとどんどん価値が上がってどんどん入手困難になるのも、なんだかなあって気がしますし(個人的な感想です)
今週もリマスターアイテムと言うことで、何が出るのか楽しみです♪
アバター
2015/09/28 17:49
こんばんは。◕‿‿◕。
リマスターアイテムいっぱい買っちゃいました^^;
アバター
2015/09/28 16:40
こんにちは^^今夜はスーパームーン☆お願い事何にしようかな( *´艸`)
昨日はシーで中秋の名月も見れました♪
みーあちゃんもいつかシーに行けるといいね(^.^)
私はUSJにまだ行ってないのでおばあちゃんになる前には行きたいなぁ(^^ゞ

アバター
2015/09/28 00:43
おこんばんは^^
オーディンスフィアが懐かしい…だと…
世界観やキャラクター・BGMその他色々好きなんですよねぇ(´ー`)
グラフィックもリアルさよりも物語調というかアニメ調というか…あの感じが好き…!
所有者は少ないものの、名作だと思っております。
アクション性が強いので、苦手な人は苦手かもですね^^;
…とりあえず以上ヽ(ーДー)ノマタネー
アバター
2015/09/27 21:46
こんばんは~!

プチ天使の羽は、「白ニコガチャ第4弾」の目玉だったそうです^^
ガチャの目玉をリマスターで出したことには、やっぱり賛否あるみたいですね;;
ねこみみは要望多いと思うので、私もちょっと期待しています^^

「手に入るんだったら着てみたいけど無理だろうし、どうしても欲しい訳じゃないし……」
くらいにしか思っていなかったオリジナル版が、リマスターされてショップに並んだらこの有様ですw
これから何度も着そうな気がします^^

オリジナルとリマスターは、どこが違うのか分からないくらい、ほぼ同じデザインですね~。
私もここまでそっくりなものになるとは思わなくて驚きましたw
(類似品がいつも予想斜め上を行ってたものですから……;;)
全て未所持なので私は有難かったんですが、苦労して入手した方は複雑な気分だと思いますね~^^;

↓ニコタのアイテムデータベース(ご存知かもしれませんが一応^^)で比較してみるのも良いかもです^^
http://nicottotown.info/
アバター
2015/09/27 20:17
復活ーーー^^b
いえーーい!
アバター
2015/09/27 19:59
こんばんは。十五夜の月がきれいです(*´∀`*)今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/27 19:47
(」・◇^)」 こんばんほーほー☆

お仕事から帰宅ー^^

そうそう^^小さな行動をするだけで変わっていくらしいです。。と言っても
私もそうしてみたら周りが変わって言ってるよ^^と言ってくれるのでわかったのですがww
アバター
2015/09/27 19:37
みーあさん♥
落ち込んだり元気のない日ってありますよね。。
上手く誰かに吐き出せないような時は無理せずゆっくり休んでくださいね✿
あ、私のほうはお仕事やら色んな事に追われつつ元気に過ごしております笑
職場の先輩や上司に甘やかされてる感が否めないですがw
アバター
2015/09/27 19:31
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

復活よかったです(✿´ ᐁ ` )
頑張り過ぎないように☆ ぼちぼちで♪

私は今の会社に10年以上いますが
ずーーーーーーーーーと辞めてやる!! って思い続けて
結局 他にやりたいことがあるでも無し 
ここで頑張れないのにどこで頑張れるんだろうって
( ̄σー ̄) ココダケノ話 w 
会社のPCに 退職願のひな型 ずっと保存してある
それだけで 気持ちが楽だったりする(* ̄∇ ̄*)エヘ

そうなの *みーあ* さん みたいに
パステルうまく着こなせず
今回の リマスターは 原色が多いから
クロスのpinkも リーベのpinkも thepink って感じで
でも フリットの紫と リーベの赤は気になる 今迷い中
8月の限定もそろそろ買っておかないと 買い逃しそうで 
浴衣もう1つ買おうかとか 迷ってるし(艸*>3<*)∵ぷっ
今度の水曜日の利マスターは2010のかなぁ 
カタリーナのpink再版されないかなぁと 期待中♪
アバター
2015/09/27 19:16
こんばんはー∩^ω^∩復活おめでとうございます♪
アバター
2015/09/27 19:10
こんばんは、お水と素敵のお届けです。お月さま、ピカピカ輝いています。
アバター
2015/09/27 18:18
こんばんは。
東京は曇り空です。お月見は無理っぽいです。
アバター
2015/09/27 17:39
こんにちわ♪今日は出勤してるよ♪
(ただいま、休憩中)

立ち仕事はエライから
デスクワークほど、長時間できないのが普通だと思うよ~(・ ・*
みーあちゃんのできる範囲の勤務時間で、
私はいいと思うけどな。

彼氏さんがアドバイスくれるなら、
彼氏さんの意見も聞くのもいいかも-☆

アバター
2015/09/27 15:57
今日は十五夜ですね。でも満月は明日だそうで。ややこしいですw

同じことつぶやいてるwww
リマスターでお財布厳しいのに早く特典欲しいですよね。
多分入金待てません(≧ヘ≦)
アバター
2015/09/27 12:48
そうなんですねー^^

おおらかそうだからO型だと思ってました(´∀`)

あ、ちょっとアドバイスー^^みーあさん性格は直そうとしちゃいけませんよーw
自分を否定してる事になってしまいます。
けど、、、行動なら変えられます(`・∀・´)性格は直そうとせずに行動を直せばいいのですよ(´∀`)

なので、そのままでいいのです♥考え込むのは私もそうなんですよー^^今となっては落ち着いてきたけど
人との関係や深く入り込み過ぎちゃったりしてニコタでもリアでも色々あったんですw
けど、少しずつ自分の行動を変えてきました^^

性格は、、、変えられません(`・∀・´)えへw
アバター
2015/09/27 10:05
こんにちわ♪
微妙な時間の出勤前の早め訪問です。
何時に終われるのかな・・・w
アバター
2015/09/27 09:05
みーあさんお久しぶりです♡
お元気でしたか?(*´∀`)
アバター
2015/09/26 22:34
こんばんわ♪
昨日、今日は休めましたが、明日はアドバイザー的な感じで出勤しないといけなくなりましたw
アバター
2015/09/26 19:38
明日は晴れたらお月様がきっと綺麗です
アバター
2015/09/26 18:10
こんばんは。明日は十五夜・・見えるかなあ。明日もいい一日でありますように!(*´∀`*)
アバター
2015/09/26 11:51

こんにちは♪
いろいろあって、お返事が
遅くなっちゃいました…すみません(´・ω・`)

おぉ!彼氏さんの所に行ってたんですね!!
いいですねー♪♪
てか、彼氏さんいるなんて知らなかったです…!w
会えなくて寂しいのは当然ですよ~
それだけ好きってことでいいじゃないですか^^

ご心配ありがとうございます!
風邪は、多分治りました!w
シルバーウィーク明けに大学行ったら
友達にまだ声が変って言われたけど…
ぷち的には治ってます(笑)
食欲あるの良いことじゃないですか!!
それだけ健康ってことですよ♪
ぷちも昨日とか学校帰りにお腹空いた~って
連呼してました(笑)

そうなんですよ!!
髪伸ばしてたんですけど、やっぱり
バッサリ切ってパーマ当てたくて…✧‧˚
みーあさんもバッサリ切ったんですね!!
今、同じ感じかもですね♪
そうなんですよー!パーマ当てると
朝セットするのも濡らしてムースで
くしゅくしゅってするだけなので
めっちゃ楽なんですよねw

あ~せっかく思い切って髪型変えたのに
微妙な反応されたら萎えますよね^^;
ぷちは大人っぽくなりたくてしてるのに
母親に「かわいくなった!けど前より幼いry」
みたいなこと言われて、ちーん(´◦ω◦`)てなりました((

うんうん!!
ぷちは回そうか迷ってるんですよね~
でも、今P限定で欲しいもの多すぎて…
しかも再販品出たじゃないですか!!!
もう困ってます←
とりあえず、ガチャチケット分だけに
しようかなぁと思ってます(´・ω・`)
2枚しかないけど☆←

アバター
2015/09/25 21:55
こんばんわ^^シルバーウィークが終わった途端お天気悪くなって寒いですね~
週末ディズニーシーに遊びに行くので天気が心配^^;
アバター
2015/09/25 15:19
私の島でお友達&交流者さんへプレ企画してますので日曜までにアミダに名前いれてみてね^^
アバター
2015/09/25 14:59
良かったです^^

本当にそうですよね。。辛い時に有り難みってすごくわかるしその時にお友達の人柄もわかるんですよね^^
アバター
2015/09/25 14:23
みーあぁーー!
みーあぁーー!

病気だよぉ~。><
アバター
2015/09/25 10:10
こんにちわ♪
ちょっと入院したりしてて久々の訪問になってしまいました。
またよろしくお願いします!

みーあさんも色々大変だったのですね。
お互い頑張りましょう。
アバター
2015/09/25 00:09
最近は正直ちょっと親と不仲で悩んでるよ><w
天気はめっきり過ごしやすくなったね♪
アバター
2015/09/24 22:40
こんばんは!(*^_^*)

リマスター版は色違いか、旧品とはっきり違いが分かるようなものが出ると思ってたので
私は嬉しいんですけど、広場見てるとやっぱり賛否両論ありますね^^;
ねこみみは白も黒もガチャなので、出ないのかなーと思ってましたが
プチ天使の羽もガチャなので、どうなるのか気になってます^^

分かります、その気持ち……私も特典が入れ替わる時に課金してるので^^;
まだ気になってるリマスター品あるんですけど、同じく残高が少なくて買えずにいます;;
アバター
2015/09/24 21:42
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 今日も1日お疲れ様でした☆

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  明日頑張れば週末♪
今日は仕事の仕方を思い出すのに半日かかったかも
5日分の仕事は半端無く。。。 どこまでやっても終わりそうにないので
また明日で帰ってきました♪

リマスターアイテム かわいいですよね
黒ばかり買っちゃいますw
来週は今来ているこの カタリーナも 再販されるのかなぁと
着てみました(* ̄∇ ̄*)エヘ
せっかく?フリマで手に入れたものの再販は
ちょっとさびしいですが カタリーナのpinkがとても憧れのなので
┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*楽しみの方が勝つかな
アバター
2015/09/24 21:17
こんばんは☆

最近はお天気が良くて昼間はちょっと暑かったですよね。
今日は雨で涼しくなりました^^

最近あまりINされていないのかなとちょっと気になってました。PCの調子が悪いと仰っていたのでそのせいかなと思っていたのですが、それだけではなかったのですね。
でも落ち込みから復活されたようでよかったです^^

黒ねこみみは白12弾です~。その当時やっていた弟が2つ持っていたので一つ譲ってもらいましたw
譲ってもらったときは価値とか分かっていなかったので、あとでかなりの人気アイテムらしいと知って驚きました^^;
わたしも今回のリマスターアイテム嬉しいです^^
特にゴシックコーデ三種がどれも凄く好みでテンションあがりました!羽も欲しい~w
持っていない形だったのでクロスを購入したのですが、フリットの赤も気になってます。
ピンクや白も好きですが、実は黒や赤の方がもっと好きなのです♪

お母様大丈夫でしょうか。帯状疱疹は痛みもあるらしいですね。お大事になさってくださいね。
わたしの方はやっと治まりつつあります。でも繰り返すらしいので、また出たらどうしようと恐々です>_<
みーあさんも、季節の変わり目ですし、ご自愛くださいね。

アバター
2015/09/24 20:29
こんばんは。

お仕事でたいへんでしたね。でも、週末休めそうでよかったです。

私は連休でしたが、最初の2日間は職場に行って仕事してきて
昨日は家で書類仕事でした。そんなもんです。

明日頑張れば週末ですね。お体に気を付けてください。
アバター
2015/09/24 17:55
こんばんわ☆*

あ~・・良かったね(#^^#)

ちなみに、私も全部おごってもらうのは
抵抗があるよ。7割:3割(私)くらいかな。
5割:5割でも、ぜんぜん嫌ではないよ~(。・ ・。)

また、オシゴトに戻りま~す♪またね♪
アバター
2015/09/24 05:20
おはよー。連休は実家に帰ってたよ。
今日から仕事、やだなぁ、。でも2日頑張れば休み!
来週からが辛いなぁ...w 頑張んなきゃ!
ご当地キャラ、私のとこはあったよー。実家の方は見てないけどw
*みーあ*さんも素敵な連休になってたらいいな、今週もよろしくです(* ´ ▽ ` *)←もう半分終わってるw
アバター
2015/09/23 18:35
ありがとう(*^^*)

うん。何であれ何かあったらいつでも話聞くからね(*ฅωฅ*)
ニコタで楽しい事しよう( *`ω´)(笑)
アバター
2015/09/23 16:26
こんにちは^^リマスター版入荷で試着しまくりました~
散財しそうな予感(^^ゞ
アバター
2015/09/22 18:39
こんばんは(*˘︶˘*).
1日お疲れ様☆連休も残すところあと1日今日頑張ったので明日はのんびり♪
アバター
2015/09/22 18:32
連休中は仕事が地獄で横になると眠気に勝てませぬ(╥﹏╥)

元気でないってどうしたのー?(><)
大丈夫かな?
アバター
2015/09/22 16:45
こんにちわ♪
今日と明日は連休ですが、色々と余裕がなさそうです。
と、言いつつ訪問w
アバター
2015/09/21 21:00
こんばんわ~☆

片道でなくて、往復で6000円?すごく、安いね~( ゚Д゚)
それでも、月に2回くらいなのかな。
全部、おごってもらううのは悪いしね。
でも、おごってくれると言われたら・・・とても、うれしいよね(#^^#)
お金の問題じゃなくて、気持ちが。うん。。
アバター
2015/09/21 20:18
こんばんは。今日は久しぶりの友達に会っておしゃべりしてきました。(*´∀`*)
アバター
2015/09/21 17:03
こんにちは☆
今日は久しぶりにお出かけしてきました。
今は腕が出せる状態ではないので長袖で出かけたのですが、暑かったです>_<
お店はすっかり秋のファッション、そしてハロウィンですね~。
そうそう、駅までの途中、スズメが水溜りで水浴びをしていて可愛かったです^^

あ、お花のレベルですか!
あまり意識したことがなかったのですが、言われて見れば納得ですw 
母はP花を売ったことはほとんどないと思うので、お水を届けてくださる方のお花のレベルももしかすると関係あるのかもですね。
なんとなくP花って売るのは勿体無い気がして(←貧乏性)残してましたw
情報ありがとうございます!
アバター
2015/09/21 14:08
虫があんまり出ないそこそこの田舎に暮らしたいかもw
旅行先の洗面所がカメムシだらけって。。ほんとホラーだね><w
アバター
2015/09/20 23:05
こんばんわ♪
休日出勤者大幅削減で出てる人が苦しんでいます。
明日乗り切れば二日休めるので頑張ってきます

言うか言わないかは別にして不満たらたらですw
自分で我慢できればいいんですけどね。
アバター
2015/09/20 22:29
こんばんは(^_^)/ お彼岸の墓参り行ってきました。いつもドライフラワーで目立つうちのお墓^_^;
アバター
2015/09/20 21:20
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡ 
1日お疲れ様☆
連休終われば月末が…待っている 連休嬉しい様な悲しい様なw
アバター
2015/09/20 20:25
こんばんは。今日は道路がすいていました。連休だからですね~。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/20 15:29
田舎暮らししたいけど田舎って虫がわんさか出るから耐えられるか心配><w
みあちゃんとこは虫とかでる?
アバター
2015/09/20 15:15
こんにちは☆
ハロウィンコーデですね!素敵です♪
今日はお休みと仰ってましたが、おうちでゆっくり過ごされているのでしょうか?それともお出かけしておられるのでしょうか^^

ニコッと広告の動画、結構面倒臭いですよねw長いものだと5分くらいありますし……。
再生しながら他のことをしていて、終わったことに気付かずクリックしぞびれたことも何度かあります^^;

ところでにわくま!(←唐突にすみません)
わたし、種を一組(10個)買って、一つもメガらなかったのですが、母が一組買って一つメガったんです。
でもそれじゃあ何も合成できないからってもう一組買ったんですよね(母がです)。そしたらまた一つメガっって、これで鉢植えは合成できるけど、もう一つメガったらお部屋アイテムが作れるということで、ダメ元でもう一組買って植えてみたらまた一つメガってましたw
3組(30個)でメガ3つ。これって、結構すごくないですか!?(これくらい普通だったらすみませんw)
わたしとしては驚愕ですー!あやかりたいw
ちなみに母は交流は少なくて、サークル等は入っていないです。
メガる条件ってなんなんでしょうね~?
アバター
2015/09/20 10:59
こんにちは^^今日は自治会の用事が・・・(;´Д`)
何も連休ど真ん中にしなくてもよいのにねぇ~
アバター
2015/09/20 09:21
みーあ!
おはよう。^^
頑張れよ!
アバター
2015/09/20 07:38
おはようです♪

LINEで遊園地は、みんながお財布ピンチで中止
→ショッピングモールでお昼ゴハンサブウェイ
に決まったよ☆
衝動買いしなければ、1000円で過ごせる休日です(*^^*)/
みーあちゃんは、お仕事がんばってね~☆
アバター
2015/09/19 21:54
みーあさん、こんばんは^^
もう、店頭にはハロウィングッズが並んでますね。早いですね~^^
PCの調子は如何ですか?
速度が遅いとストレスになりますよね。早く元に戻ると良いですね。

アバター
2015/09/19 19:33
こんばんは。ようやく国勢調査をネットでやりました。簡単でよかった~(*⌒ー⌒*)
アバター
2015/09/19 18:13
こんにちは☆

あら、白ガチャ39弾は今はお預けなのですね~。
わたしも、最初はとりあえずチケットで一回だけ、のつもりだったのですが、トップスが出てしまい……(^^;)せめてスカートが欲しい!と、結局スカートが出るまで回してしまいましたw(つまり前回のコメントのあともまた回してしまいましたw)
でもチケットや、サブアカでニコッと広告で貯めていたPコインを使ったので、この本アカのPコインで回したのは2回だけですw
あと、できればブーツが欲しいと思いつつ、さすがにダブリが恐くなってきたのでフリマ待ちですw

旅行楽しんでこられたのですね^^
わたしも、良い気候になってきたので少しお出かけしたいなあ。
アトピー発症してから今まで以上に引きこもりになってしまいそうです^^;


アバター
2015/09/19 15:08
こんにちわ♪
そっか・・旅行すると、数万円は使ちゃうもんね^^
私も、今月お出かけレジャー費を節約したいのに、
今、LINEで明日のお出かけ場所相談中だよ^^;
遊園地に行くと、出費がしんどいです><
(夏休みにディズニーに行ったから)
どうしようかなぁ・・・w(悩

みーあちゃんもいい休日を☆

アバター
2015/09/19 11:59
涼しくて、穏やかな休日です!先日の雷がうそみたいな(>_<)
アバター
2015/09/19 09:10
みーあーー!!
シルバーウィークは何するのだ~~!!
お兄さんに報告しなさい!
アバター
2015/09/19 08:54
お水と素敵のお届けです。素敵な連休になりますように^^
アバター
2015/09/19 03:17
伝言もらってたのに遅くなったよー、ごめん!
私は苦手な部類みたい、結局ダメなまま...あれ?もう終わったっけ?w
確かにかわいかったからねー、ほしかったけど(・ε・`o)

ブログ、私もそう思うよー。
恋愛でも友情や職場での付き合いでも傷つかずにこれれば問題ないけど無理に近い。
私も日々ネガティブさに負けそうになってるよ(´д`|||)
頑張ろうね!無理せずにマイペースに。私も一緒に頑張らせてもらおうっと!
アバター
2015/09/18 22:40
iPhone使いやすいしいいからよかったらぜひぜひ♪
長袖はもう出した?
アバター
2015/09/18 22:16
こんばんわ♪
SWも月曜日までは仕事ですが、火曜水曜と休みになってテンション↑ですw

さすがに先月は使いすぎたと反省しました。
把握してる分にはいくら請求きても動じないんですが、想定外だったのでw
アバター
2015/09/18 22:15
こんばんわ^^やっと連休に入ります。
お天気も回復して行楽日和になるといいけど・・・
PCの機嫌悪いのかな?回復するといいね~
アバター
2015/09/18 05:51
みーあ!
おはよう。^^
どうしたんだい?
元気ないのかい?
お兄さんは心配してるよ。
アバター
2015/09/18 00:10
こんばんわ♪
私は小さく節約していて、ニコの課金も控えてるけど、
今回のガチャが可愛いすぎて、課金しちゃいそうです(。・ ・。
たぶん、今年2回目の課金です。
か・可愛すぎる・・・白ガチャも。黒ガチャも・・・・・(><*
おやすみなさ~い♪
アバター
2015/09/17 21:24
こんばんわ♪
お休みの今日はビックリするほど寝てましたw
また週末の勤務頑張ってきます!

カードは便利ですけど、ちゃんと使った分を把握しておかないとビックリしちゃいます・・・
今月の請求は19万円でしたwww
アバター
2015/09/17 18:18
こんばんは☆

旅行に行って来られたのですね。おかえりなさいです(←遅いですね^^;)
今回の白ガチャすっごく可愛いですね!!
早速チケット使って4回、Pコインも一回だけ使って回しました。(計5回)
……帯リボンがダブりました(T_T)複数回回せば、ダブって当たり前ですけどw
みーあさんは回されますか?きっと好みだと思うのですがw


アバター
2015/09/17 17:07

こんにちは♪
帰りの電車からコメ返ですw
今日は朝から雨が降ってて
大学の行き帰りに結構濡れて大変でした(>_<)

おお!旅行に行ってたんですか!!!
どこに行ってたんですか!?誰と!?((o(*ºωº*)o))ワクワク

喉治って良かったですね~!
ぷちは、病院で薬をもらってきたので
だいぶ良くなってきました。
一昨日とかは講義中に咳しまくりで
友達に心配されるくらいだったのですが、
今日は講義中は全然出なかったので助かりましたw
そうですよね~(´・ω・`)
うちも弟も風邪引いてしまったみたいで^^;
季節の変わり目はどうしても体調崩しちゃいますよね…。

そうなんですか(>_<)
Androidでも物によるんですね…。
iPhoneだと結構見れないみたいですよ((
タブレットどうなんでしょうね??
ぷちも持ってないので分からないです~(´・ω・`)

はい!1年ぶりくらいに行ってきました!!
今回は、肩よりちょい下?くらいまで切って
ふわってなるようにパーマ当ててもらいました♪
カラーもしたのですが、夏休み前くらいに
黒染めしたので、全然染まりませんでした…^^;
ちょっぺんと、あとまだらに染まって
なんか変な状態に…((
元は、髪長くて、いつもツインテールか
右下におだんごしてましたよ~(๑¯ω¯๑)
色は茶色かったのですが、
インターンのために真っ黒でしたw
テンション上がりますよね!!
大学行って、みんなにかわいいって言われて
いい気分になってました(笑)

そうそう。
今日、新しい白ガチャ出たみたいですよ!
見ました??めっちゃ可愛くて回したい衝動に駆られてます←
でも限定品でほしいのいっぱいあるし
どうしようかなぁと悩み中…
ガチャはダブるのが怖いんですよね((((;゜Д゜)))
非課金者には大敵です(笑)

アバター
2015/09/17 05:48
みーあちゃん、おはよう。^^
みーあちゃん、最近調子どうですか?
何か楽しい事あった?
アバター
2015/09/17 05:07
旅行、おかえりなさ~い^^
アバター
2015/09/16 23:41
こんばんわ♪

仲良くしてるなら、ネガティブにならないで。大丈夫だよ~(*^^*)
距離は、・・・どうしようもないもんね。
最初からわかってた事だしね。。(#^^#)気軽には、会えないよね。

もう9月16日なんだね。1週間があっという間に過ぎて、
時間の感覚がおかしくなってるよ~・・(´Д⊂ヽ
おやすみなさ~い☆
アバター
2015/09/16 23:17
こんばんは!
お返事遅くなってしまってすみません;;

スクラッチアイテムはフリマ行きになるかと思うんですが、
仰る通り、皆さんお持ちみたいなので需要あるのかなぁ、って(^_^;)
一応、解禁したらちょっと応募してみようかなーとは思ってます(^-^)

みーあさんもPC重いのですね;;
私のはCドライブの空き容量がかなり少ないので重いみたいなんですが、
いらないデータを削除しても追いつかなくて;;
原因が分かって軽くなりますように!(*^_^*)
アバター
2015/09/16 21:50
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

今回のアイテムの虜になってしまいました(;´д`)
病気が発動。。。それにみかねたお友達がいつも貰っているからとプレゼントしてくれるそうで
ワクワクです(*´∀`*)
アバター
2015/09/16 21:48
こんばんは^^
一週間ぶりのニコタだぜw
最近ラーメンにはまってて毎日食べたい!w
アバター
2015/09/16 10:02
こんにちわ♪
今日は遅勤なので出勤前の早め訪問です。
明日はお休みなので全力を尽くしてきますw
アバター
2015/09/15 16:29
こんにちは|^▽^)ノ

久々にニコタ来た~(゜▽゜*)www
ここ最近、ずっとTwitterばかりだったからなんか懐かしい(笑)

みーちゃんは、旅行なんですね(*^▽^*)
いっぱい楽しんで来てね(゜∇^d)!!おみやげよろしく~(笑)⬅冗談(’-’*)♪お気をつけて(。・ω・。)ゞ
アバター
2015/09/14 17:09
こんにちは^^今週も宜しくお願いします♪
連休明けにイベントがあり、その準備でちと忙しい~(;´Д`)

ご旅行楽しんできてくださいネ!
アバター
2015/09/13 22:55
秋物を買いにアウトレットに行きましたが
まだ早すぎたようで 欲しいものがありませんでした
温泉に入って おいしいものを食べたので まーヨシとします
アバター
2015/09/13 18:14
こんにちは☆

あら。PCの調子が悪いのですか?
うち、実は弟がPC得意なのですよーwそれ系(?)の専門学校出て、仕事もSE(システムエンジニア)だそうです。なのでうちのPCは何かあると弟に任せてます。わたしははっきり言ってよく分かってませんw
修理とかに出さないと無理そうな状態なのでしょうか?早く何とか出来るといいですね。
弟を貸し出せたらいいのですけどw

お気遣いありがとうございます。
湿疹は酷いですけど、アトピーとしてはまだなりかけというか、繰り返すうちにどんどん悪化するらしいので、あまり悪化しないようになんとか抑えていけたらと思っています。
アバター
2015/09/13 16:38

こんにちは♪
今日は咳であまり寝られなくて
変な時間に起きちゃったりして
一日しんどい感じで過ごしてます(>_<)
今日は喉だけでなく鼻がずるずるしちゃってます…
完全に風邪引いちゃったっぽいです
朝起きたときですか!大丈夫ですか?(>_<)
風邪引かないように気を付けてくださいね!!

ですよね~
私はAndroidなのでPCページも開けるんですけど
回線がいまいちで…^^;
きせかえアプリは出ましたが、
フリマとかサークルとかイベントとか出来る
通常のアプリ出て欲しいですよね~
スマホ版ページで、お花の収穫出来るように
なってるけど、なぜか収穫できないし…
いろいろ放ったらかしになってます(´・∀・`)

あ、そうそう。
昨日、めっちゃ久しぶりに美容院にいって
イメチェンしてきましたよ~(*´ω`*)

アバター
2015/09/13 14:37
こんにちわ~☆

私だったら・・・嫌われたら、あきらめるよ(^^ ゞ←あっさりww
男女問わず、離れていく人に執着できないよ。縁がなかったな~って、さみしいな~て思うけど^^
それに、些細なことで嫌われるなら、もうどうにもならない?もん。
本当に大切な友達や彼氏&彼女だったら・・・
些細なことでは嫌いにならないのが
普通だよ~・・・・て、信じたいです><

アバター
2015/09/13 09:48
おはようございます(*˘︶˘*).。.:♡
)ご近所さんに栗蒸し羊羹頂いた♪もうそんな季節ですね。
アバター
2015/09/13 08:48
おはようございます。お水・素敵のお届けです★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.