Nicotto Town



全色揃ったよ^^


この色でカクテルドレス(カスターニャ)の3色揃いました^^

でも私にはこの色合わないかな・・・

ヘアとドレスの色があわないのかも・・・

アドバイスお願いしま~す^^;

アバター
2009/09/12 20:36
>ゆきぴょんさん
髪型買っちゃったよぉ
あは、ドレスゲットして似合う髪型とコサージュを買うなんて・・・^^;

>桃奈さん
やっぱり髪型が原因ですよね~
Pコイン始めて入れたとき紫の髪色を選んでからはず~っと紫でした
ドレスの時は黒髪にした方がいいみたいね^^

>フリルさん
この服装のことよね^^
ありがと~^^

>hanaさん
天使の羽はカスターニャには合わないわようね^^;
背景はピンク系にしてみました

>Mackeyさん
ロングヘアにしてみたよ^^
紫の帽子って今付けてるものよね!!
アバター
2009/09/12 13:26
ステキねぇ・・・
黒のロングヘアと、帽子のほうが好みです♪
紫の、帽子私も大好きなアイテムです^^
アバター
2009/09/12 12:58
天使の羽とバックの背景を変えてみたら?いかかでしょうか?
アバター
2009/09/12 12:03
↓のルカさんかわいぃデスヽ(=´▽`=)ノ(黒髪の〜)
ルージュもおとなっぽくってイイ◎デスね!
アバター
2009/09/12 10:10
ん~かみがたかなぁ~//
紫はちょっと・・・
セクシーっぽいかみがたの黒いろなんか会うと思うけどw
アバター
2009/09/12 09:41
髪型かえたらかわいいんじゃない?
コサージュとドレスはあってると思うよ^^
アバター
2009/09/12 08:37
>ミーミーコさん
ありがと~
このドレスには天使の羽も合わないようね
久々に取っちゃったぁ^^;
アバター
2009/09/12 06:47
着替えたらとってもステキ。ルージュの赤も効いてますね。
アバター
2009/09/12 01:27
>ミーミーコさん
黒系でアップがいいのかな!
アドバイスありがとう

>さとさん
ううっ、笑わなくても・・・
ビキニはもう終わりだから来年披露するわよ~^^
アバター
2009/09/12 00:54
あははっ・・・・
    似合わん
      その髪型なら、ビキニ系がいいわん ♫ ♬♪
アバター
2009/09/12 00:28
たっぱり、ヘアの色かな?
ヘアそのままで、髪飾り、バッグの色を変えても・・・
むずかしいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.