Nicotto Town


Elnoのにっき・w・


にっき・w・

みんなさま
こんにちわ・w・y

えるのです・w・

きょ~のきおんわ
28ど
晴れのち雨です・w・

明日わ
久々の
タロット先生の
授業ですよ・w・

明日わ
ビジネス講座・w・

緊張しますね~・・・

なんで
緊張するんですかね~・・・

きっと
先生との
ファーストコンタクトが
はっ・・・
この先生・・・
厳しい・・・

だったから
その後も
ずっと
引きずってるんですね~・・・

先生の写真も
顔が
厳しそ~ですしね~・w・;

先生わ
前に
緊張することないよ~
全然ないからね~
緊張してるみたいだけど・・・

ゆってくれましたが
緊張します・w・;

困ったね~・・・

そんなかんじです

そんなきょ~このごろ

アバター
2015/09/15 09:43
こまつさん
こんにちわ^^
そ~なんですよね・w・
厳しそう→実は優しい><
になったほ~が
良いんですが・・・
最初の印象お
引きずってしまうんですよね・w・;

こまつさんわ
実技講習ですか~・・・

こまつさんも
頑張って><y

4週連続わきついですね・・・
アバター
2015/09/14 20:19
そですねー
最初が厳しそう!とうイメージなら、だんだん相手を理解していくうちに
優しそう→実は厳しい><
よりも
厳しそう→実は優しい><
となった方が心が楽ですよねww
こちらも週末の日曜日から4週連続で実技講習受けてきます~┐(´д`)┌ヤレヤレ
(実技試験免除のための)
アバター
2015/09/13 09:48
ふらさん
こんにちわ^^
そ~か・・・
愛想笑いのおばはん先生よか
全然よいか・w・;
確かに
先生の授業わ
全力だ・・・

タロット先生のHPデザイン更新してたのか・・・
私が
今みたのと
ちがうやつか・・・
でも
タロット占いの極意の
紹介の動画わ
真っ赤な服で
説明してたね~・w・

>この顔と話し方は完全に経営コンサルタントか医者か建築士・・・。
先生の本職わ
経営コンサルタントなんですって・w・
ふらさんさすが
当たってますね・w・

サンプル動画わ
多分
画面見ながら話してて
テレビの上の部分にカメラが
ついてるので
あんな感じになるのかと・w・?

あの先生わ
出来る男なのですよ・・・

だから
余計に緊張が@w@;

困る!!
アバター
2015/09/13 09:35
緊張バレとるwww(−∀−)サスガw

愛想笑いのおばはん先生よりもずっと性根はイイと思いまっせ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
(例:某母校の古語漢文の愛想笑いやめた瞬間に2つけやがった先生)←

で。今せんせーのHP見てみたwいつデザイン更新したしwww動画発見w
この顔と話し方は完全に経営コンサルタントか医者か建築士・・・。

・・・この男、出来る!(確信

自分の見た目の暗さをわかってるのか真っ赤の服でサンプル動画出演!
さらに電球色に近い白色灯で、温和さとリラックス感を演出!
物事が出来ないと己をせめるタイプと見た!( -`ω-)☆ ←何者www

サンプル動画、もうちょっと画面見て話した方が自信ありそうに見えていいぢょ♪
と、余裕があったらゆってみてクレクレ♥(^ω^)レッツトライv ←



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.