Nicotto Town


つぶやきrnao


文化祭っ、、青春だなぁ、、

文化祭〜〜ヽ(^。^)ノ

もらったステキコーデ♪:18



息子の最後の文化祭に、、行って来ました


いろいろいろいろ、出し物や

お店が、、

学校という日常的空間を、、様々な装飾で非日常的空間に、、

創意工夫が、、凝らされていて、、

楽しい、、^^b


とても、、全部は、、回りきれなかったけど


いやぁ、、皆様、、、芸達者ですね


芝居に、、バンドに、、Entertainment

踊るわ、、歌うわ、、女装するわ、、





息子のクラスは、、映画でした、、

予算の関係で、、学園ラブコメ的な、、


息子は、、ガヤ、、でしか出てないのですが、、


映画の前の、、CMで、、、

ライザップのパロディやってて、、

それに、、アフターの人で、、半裸満面の笑みで、、

出ておりました、、、笑い、、


最近は、、、、めっきり食べなくなって、、

どうやら、、痩せたいようです、、別に太ってないけどね、、



まぁ、、、、今日も、、昨日も、、お弁当は要らない宣言して


でもまぁ朝ごはんはしっかり、、食べて、、早くに出かけました



今宵は、、打ち上げで、、盛り上がるんでしょうなぁ、、



そして、、、受験に、、、


それぞれが、、シフトしていくのかなぁ。。。



どうなることやらね^^;



こんな世の中ですが、、

いい人生を、、送って欲しいです

アバター
2015/09/14 14:54
一番楽しい時期だもんね

私等はいくら叫んでも戻ってこない青春ww
アバター
2015/09/14 08:13
楽しい文化祭ですね!親として見るのはまた楽しいんだろうなぁ!^^
アバター
2015/09/13 22:50
                  彡 ⌒ ミ
    彡ハヽヽミ          ( ´・ω・`) ブゥーチッブゥーチッ♪
   ( ´・ω・`)        ./ >‐ 、-ヽ   ペーペケッペッペペーペーペペ♪
   /     ヽ      /丶ノ、_。.ノ ._。) ブゥーチッブゥーチッ♪
   / /    ヽ|  →  〈 、〈Y ,ーiー〈ト   ペーペケッペッペペーペーペペ♪
  (_二つ    )      .\_ξ ~~~~~~Y
   |      イ         |__/__|
   |  l⌒ヽ  ヽ         |、,ノ | 、_ノ 

お疲れ様ですた。
アバター
2015/09/13 22:24
文化祭シーズンですね^^
学生映画懐かしいなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.