Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


9月13日の日記

今日は買い物行って
散歩して
お昼寝しました

来週はまた連休ですね
こまったものです
懐が寂しいです

朝晩が涼しくなって
エアコンがいりません

今夜はハヤシライス

アバター
2015/09/19 19:03
私初日知らなくて貰えなかったから次忘れないようにしないと。
ログインで貰えるシステムだったら楽なのにねぇ。忘れないし(´ω`)

うちは今夜は和食です^^
アバター
2015/09/18 20:21
私も懐さびしいよw

ハヤシライスはパッケージに書いてある通りに作ったらすぐお腹すいちゃう。
やっぱりジャガイモ・人参が欲しくなる~

ご当地キャラコラボのTシャツ貰いましたか?
私しんじょうくん気に入ったよヽ( ・∀・)ノ❤
アバター
2015/09/13 19:41
ですねー^^!
アバター
2015/09/13 16:18
お買いもの何あったのかな?
うちはね
一山100円の大根と小松菜と小魚で
3食3人分300円のおかずの秋がきました
明日はじゃがいもと何にしようかな~
懐さびしいときは足と頭がめちゃ忙しいよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.