Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


久しぶりに榛名湖へ・・・


今日は
あまり天気が良くない、という予報でしたが・・・

晴れ間が出ましたね・・・^^;

で、久しぶりに
榛名湖へ行ってきました。

某人気カーバトルマンガの
舞台ですね^^;

お昼は
途中の水沢観音の近くのうどん屋で
水沢うどんを食べました。

https://twitter.com/RXW01330/status/642930790020444164

行く途中は雨が降りそうなお天気でしたが、
榛名湖に着いたら晴れ間が出ました。

で、ここでドールの撮影・・・^^;

https://twitter.com/RXW01330/status/642956590891425792

晴れ間は出たものの・・・
早くスッキリと晴れて欲しいですね^^

アバター
2015/09/15 00:31
みのちんさん
もう少しすれば
紅葉の榛名富士とか
見られますが・・・^^;
そういう時は混雑するんですね・・・^^;
アバター
2015/09/15 00:29
おのさん
確かに、もう少し晴れたら
キラキラに取れたかもしれませんね^^;
アバター
2015/09/15 00:28
くりんさん
早くカラッと晴れるといいですよね^^;

赤城大沼とか、ちょっと足を延ばせば
野反湖とかあります^^
アバター
2015/09/15 00:27
たまごさん
お褒めいただき光栄です^^
アバター
2015/09/15 00:20
天斗さん
天ぷら、美味しかったです^^
アバター
2015/09/15 00:17
美枝子さん
馬車、ありますよ^^
大沢屋、ありますね^^
アバター
2015/09/14 19:56
湖も衣装も秋らしい表情に見えて思わず見入ってしまいました^^
水沢うどんは大好きです♪
今日は高崎の方は通らず下仁田を回って帰ってきましたが^^;
アバター
2015/09/14 06:26
うどんおいしそうです^^
晴れたらもう少し明るく撮れたかもですね。
今年は本当に天気がよくないです><
アバター
2015/09/14 04:51
天気、すっきりしませんね… ( ̄へ ̄|||) ウーム

榛名湖とか、ステキな湖が近くにあって良いですね♪w (*´∇`*)


アバター
2015/09/13 22:41
エリカさん、健康的なかわいらしさが良いですね。
今時の女の子が湖でお友達と向かい合ってるようなイメージに見えます^^。

おうどん美味しそう^^。
アバター
2015/09/13 22:17
うどんも美味しそうだけど、てんぷらが美味しそうに見える^^
アバター
2015/09/13 21:35
榛名湖は昔に行きました^^
馬車があったような?
そして水沢うどん
大沢屋のマイタケ天ぷらが大好きです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.