Nicotto Town



お化けみたいw

画像


新しいタウン会場を ふむふむ・・・どれどれ? と 散策しておりました。

そしたら、窓の奥に すーーーっと入れるのですね!!

あらまぁ!?

これはもう・・・・・、ね? 撮るでしょう!(笑)

お化けみたいに、写っているとこが、また何ともいいですね~ ( *´艸`)

あの場所、やみつきになりそうです♪


アバター
2015/09/15 02:41
さくらさん 和服ですか!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
考え着きませんでした!!
そうですね! 和服のほうが お化け感が強そうですね!
今度 試してみます♪ ふふふ・・・・( *´艸`)
アバター
2015/09/15 02:40
シャンさん 色々ストーリー!? (*´▽`*)
うわぁ~、楽しそう~~!
いいねいいね ( *´艸`)
あれ?考えているうちに・・・・妄想に変わってるw
アバター
2015/09/14 12:02
私もやってみました!
和服だと、さらに怖い感じに^^;
アバター
2015/09/14 00:31
おもろー^^
いい場所見つけましたねw
中の様子を。。って色々ストーリー出来そう♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.