Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



マイ定位置~ゲーム広場編

画像

私の定位置ですwww
KEBABUの屋根の左端です。

だから私が来たら皆様、お退きなさい( ゚Д゚)ゴラァ

ま、冗談です。混んでたら別次元へワープしますから。
ゲーム広場では、ここが一番ほっとする(*^_^*)

#日記広場:タウン

アバター
2009/09/12 13:58
mtiさん、haruさん

いつも拡大画面にしてステプしまくりなので、名前が小さくて見えないの。
だから見かけたら話しかけてね!
でも別画面で作業してたり、TV見てることが多いの( ̄〓 ̄;)

・登り方は電話ボックスの右に立ち、ノーラをクリックでミーミンで調整
・またはミーミンの前あたりからKEBABU看板の下の黄色部分をクリックかな
アバター
2009/09/12 10:48
Doremiちゃん 昨日の夜 ココで見かけたの。。。
こっちが変装して着替えてる間に居なくなっちゃった~ヒー

こんどは昼間みつけたら話すぞ!
アバター
2009/09/12 02:29
今度、さりげなくお隣に出没します(笑)
前はケバブ屋の上によく登ってたんですが、最近登り方が変わって諦めです…↓↓



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.