Nicotto Town



はい

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分56秒
2015/09/14 00:18

つぎ。^^

アバター
2015/09/14 12:57
まいどっ☆ こんにちは^^

むさしさん^^♪
シューティング お立ち台 おめでとうございまっすw
やりましたねーーー^m^
なんか ドーナツ部の みなさんが 次々と 殿堂いりなさるのって
うれしいですーーー^^v ←決して 後に続くとは 言えないわたし^^;
お疲れ様でしたーーー^^
ずっと ドーナツと 両立されてる むさしさんは すごいと思いまっすw
ウサパジャマ・・・ゲットなさいました^^?
今度 ドーナツ部で ウサパジャマ着用で 集まりましょうか^m^?

昨日は INしたものの 途中で 寝落ちしてしまい こちらに 伺えませんでした><
で 今日来て びっくりーーーwww
お城が 建ってるーーーーーー!!!
おめでとうございまっすw
立派な お城ーーー^^
二天一流も その一角に あるんですよね^m^?
とっても いい感じですね^^v

UFOキャッチャーも タイミングが あるんですね^m^
じっくり 観察して・・・
攻め落としてくださいw ね^^? 殿^m^?

釣り・・・なさってます^^?
お時間 なかったかなーーー^^?
今 お月見フグ・・・??? だったかなw
月見団子 背負ってるフグが レア魚ですw
で 明日から 新レア魚 
星月夜アクアリウム・・・
また 特別な水槽で お持ち帰りするみたいですよw
なんか 字面は いい感じw
とりあえず 釣ってみたいと 思ってます^^

中央イベ広場の 水やりw
どんどん 木が 大きくなってますねw
カラフルで とってもきれいですよねーーー^^

さて 水やり 行ってきまっすw
ではでは☆

お邪魔しました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.