Nicotto Town


つぶやきrnao


一曲いかが?

晴ぁ〜〜ヽ(^。^)ノれた空ぁ〜〜ヽ(^。^)ノそよぐ風〜

もらったステキコーデ♪:14


なんかね、、

すげー夢をみたのよ、、


海の近くで山みたいな

伊豆あたりの

断崖絶壁にある旅館みたいなところにいるの、、


窓の外を振り返ると

崖に滝が流れていて、、

そこに

水しぶきの中に


巨大な顔のようなものが見えるの、、

黒い空虚な穴のような目と口、、が恨めしそうに

こちらを見てるの、、それも巨大な顔なの、、滝の中に


心霊写真みたいなね、、


有名なスポットらしいの、、



薄ら雨が降っているんだけど

日が燦々としてて海原はキラキラ輝いているの、、


窓の外眼下に見る海原が広がっていて、、眩しいくらい


すると、、、、

遥か彼方の、、東のほうで、、

いきなり、、


すごい、、爆発音がして


マルハゲドン、、、あ、、

ハルマゲドンの様な

光の柱が、、ズドドドドドドーーーーン


と、、見えて、、


なんか、、、すげーヤバクネ??


って、、思った、、、ところで目が覚めました、、、




お告げですか、、、、??


まぁ、、、、とりあえず


何が起こるかわからないご時世



こんな呑気な歌で、、リラックスしましょう

エガちゃんに似てる写真があって、、、笑った


https://www.youtube.com/watch?v=5LvUniq73RU



今宵は、、娘とデートで、、映画を観る予定












アバター
2015/09/14 21:02
面白い夢ですね!改装ネタになりそうですよ!!!^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.