Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


パーティーで食べたいもの・・・


パーティーにもよりますが・・・
と、言いたいところですが、
美味しいものならなんでも良いです^^;

パーティーと言えば、
私が良く行くイベントの
「ドールズパーティ―」・・・

お人形のイベントですが、
「ドルパ弁当」なるものが
出たりします。

京都ドルパだと
老舗のお弁当などが
出たりします。

これを結構楽しみにしたりします^^

・・・もっとも、会場の周りには
たいがいろくな食べ物屋がなかったりしますが・・・^^;

※東京の本ドルパには、おぎのやの峠の釜めしが
 何度か出ました・・・地元でいくらでも食べられるのですが・・・^^;
 ダルマ弁当もあったな・・・^^;

アバター
2015/09/16 21:43
おのさん
毎回どんなのが出るか
楽しみです^^
・・・出ないこともありますが・・・^^;
アバター
2015/09/16 21:42
みのちんさん
キャラ弁なら・・・
ダルマ弁当のキティちゃんバージョンなら
ありました^^;
アバター
2015/09/16 21:41
くりんさん
京都だと、ドルパより
プライベートパーティーの方が
いいものが出たりします^^;
アバター
2015/09/16 21:40
美枝子さん
駅弁は少ないですね^^;
老舗料亭のお弁当とかが
多いですね。
アバター
2015/09/15 07:05
ドルパ弁当、どんなのでしょう。
面白そうですね^^
アバター
2015/09/15 06:52
ドルパ弁当ですか~♪
キャラ弁みたいになってたりして^m^
アバター
2015/09/15 05:21
ドルパ弁当とは面白いですねwww

京都だとかなり豪華なものが出そうですねw (*´∇`*)
アバター
2015/09/14 21:39
駅弁が多いんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.