Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


せつないだろうなぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

皆さん、マテンロウアントニー(吉本芸人)をご存じだろうか?

アメリカ人とのハーフだが・・・英語がダメな・・・。

本日、全く同じ状況の若者がいて・・・気の毒というか・・・
せつない、だろうなぁ~と。

電車で・・・
高校生の男の子がいたのだ。ハーフというか、一見して外人に見える。
そこに、黒人のにぃ~ちゃんが、話しかけてきた。

あ!今、ワシでもわかるカタコト英語で・・・英語しゃべれません!と・・・
それでも・・・にぃちゃん・・・話しかけて・・・
日本語で、小さく・・・話せないって・・・と・・・

ちょうど、駅に着いたときに・・・逃げるように・・・降りてった。

あ!別に、にぃちゃんは、脅すとかカツアゲと言う事じゃなく・・・
元気かぁ~的な、挨拶だったようだ。


外見から、いかにも話せそうなのに・・・しゃべれないと・・・せつないなぁ~





さきほど放送した・・・『しくじり先生SP』観ただろうか?
観てないと・・・わからんだろうが・・・

元木大輔のラーメン屋の失敗談は、いいとして・・・(´ー`A;)アセアセ
辺見マリさんの・・・体験談


さすがの俺も・・・さいご、涙がでた。

アバター
2015/09/20 22:30
なんか言いたいこと あったら きっと話してくれるよ
アバター
2015/09/20 22:18
うーーーーーん?
アバター
2015/09/16 22:11
ウェンツが、この学生さんと同じ状況で、他のきょうだい英語話せるのに
オレだけ話せないって、何かのバラエティ番組で言ってましたww
彼も、見かけはThe外国人ですよねw
アバター
2015/09/15 22:51
最後だけ見てない(A;´・ω・)フキフキ
アバター
2015/09/15 22:12
見てないわぁ
アバター
2015/09/15 19:32
私もあの話ドン引きしたよ~~~娘も同じくドン引きしてたけど・・恐い(*´д`)(´д`*)ネー
泣けちゃうよね(。┰ω┰。)
アバター
2015/09/15 19:28
あ!マリさんのテレビ見て泣けちゃったよ><
アバター
2015/09/15 17:23
そうですか、そんなにいい話が出来る番組だったんですね?
アバター
2015/09/15 07:40
初めてあの番組観ました
きついですね・・・・・
完璧主義恐るべし
エミリちゃん よく耐えたね><;  いい子に育って良かった
アバター
2015/09/15 06:43
なになにー?
アントニーのくだりは、
なんとなくわかるー。
見た目で格好良さあるのに、
中味違っちゃうから
ほっといてー!て感じね。

辺見マリ、なんだろ!興味あるわー。

元木は、あまり興味ないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.