Nicotto Town


気ままなブログ


凍える夜

タイトルそのまま寒くないですか?
日中はタンクトップで過ごし、夜はほんまに寒い
昨晩3時頃、友人とSkypeをしつつ外に洗濯物を干そうとして断念
凍えるって(笑)
冬よされー!っと朝から友人相手に喚いてたら...
A子「秋が来てからまずいえよ」
っと言われてしまいました。
いやはや、寒いて、ほんまに寒いて

今日のお昼は何食べよ?母と一緒なんで、にたにたにた
お父さんありがとう!あなたの稼ぎは林檎の胃に消えますわ
っとかなんとか、さておき
A子「化粧品ってか、液体ばっかやん」
がらがらの電車の中で化粧講義
「ドブスはちょいブスになるのが義務なんだよ」
A子「なら、貧乳は盛るのが義務か?」
林檎「あぁ...。それは、需要があるからえぐれてなければ気にしなくとも?」
下らない話盛りの乙女たち(笑)

実家に帰るのに愛用のカタツムリ洗顔忘れたと気がつきつつ、電車なぅ

アバター
2015/09/15 19:33
寒いか?
もうちょっと寒い方が丁度良いけど・・・
体の表面積が多いんじゃないのか?www
アバター
2015/09/15 11:20
愛用のカタツムリ洗顔。。?かたつむりを洗顔・・?
かわいい・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.