Nicotto Town


気ままなブログ


気まずい

だからさー、夫婦仲良いよね
母が癌になりっと言う下りですが
父と会うのはほぼ一月ぶり
帰宅したとき奥さんが泣いておりまして
末期余命いくばくかで泣く母に付き合うのも切なく
父とバトンタッチはいいが
えええぇー、お茶を取りに行き戻るとお父様はお母様の頭をなでなで、よしよし、いいこいいこ
あらやだ、失礼しました
大学で家を出てから久しく見ていなかったので気配を殺し自室に後退と言う技ができませんでした
いやごめん、ほんま、ごめん
わざとらしく自室に足音たててかえってごめん
交際期間8年間、結婚生活27年
色々じゃましてごめん


そして、こして娘は思う
ーーー回想
林檎「ねぇ~。○○」
A男「なに?」
林檎「なんでもない」
A男「つきあって、一月のカップルの会話か」
林檎「そうなん?」
A男「用がないなら名前を呼ぶなって」
林檎「それを言ったら終わりやろ」
っというくだりから思う
絶対、両親のようにそのうち旦那見つけていちゃつくぞー!

アバター
2015/09/16 02:29
ささえてやれ
アバター
2015/09/15 23:05
そのままケッコンしちゃいましょ♪
アバター
2015/09/15 22:56
絶対なって見せてくださいw
かげながら応援してますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.