Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


「パーティーで食べたい物」について


オサレ料理がいっぱい出てくるような宴なら、

乾杯→オサレチーズ→デザート→デザート→エスカルゴ→デザート
→オサレチーズ→肉→ジュース→デザート→疲れる→オサレry(ループ

まぁ無いけどね(=ω=)<ブリードモー&ゴルゴンゾーラドルチェ最強


そもそも人の誕生日パーティーから会社の年度末のパーティーから
人の披露宴に至るまで、お腹いっぱいになったことがない!
自分の披露宴はいつだ!?相手はドコだ!?
最終的に家でお茶漬けをすすって幸せを感じるところまでがパーティーw ←


パーティーとはなんぞや?!(・`ω・´)★

見栄だ!(๑•̀ㅂ•́)و✧ ←※意見には個人差がry


食べたいものを食べたい時に食べるより幸せな食事などない!\(`・ω・´)/ドーン!
 

アバター
2015/09/17 09:43
ホテルの立食って食べたいものないよね。敢えて言うならシャンパンとフルーツ…?
田舎のオーベルジュ貸切とかなら、割と美味しいものあるけどさ。
アバター
2015/09/17 01:53
あ。

〆の手打ちそば好き
アバター
2015/09/17 01:52
チーカマはどういう立場なのか?

昨日、1本150円くらいのやつを食ったが

チーカマと言えるのは○○○だけ←忘れた
アバター
2015/09/16 09:15
パティーに
行ったことがないーw-
パティーわ
たのし~のか・w・?
いってみたい・w・
呼んでくれ・w・
パティー♪
パティー♪
キャビア~
フォアグラ~
とりふ~
食べてみたい~・w・
でも
そんなに
おいし~って
きかない~・w・

パティー♪
パティー♪
アバター
2015/09/15 21:46
パーティーって、男を食べに行くところでは?Σ(゚д゚lll)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.